image

 

 

 

昨日は1DAY集中講座@大阪でした🌹

 

 

 

2年ぶりの関西はやっぱり、元気いっぱいの皆さんにお会いでき私も沢山エネルギーを頂きましたよ〜💫

 

東京・大阪それぞれで着ていたワンピースについてご質問が届きました💓

 

東京はケイトスペード。

 

 

image

 

大阪は韓国購入です♪

 

image

 

ケイトスペードと韓国購入、その価格差は6万円。笑

 

 

 

けれど、どっちを着ていても私の気持ちはルンルン満たされています😻

 

だって【私のお気に入り】だから。

 

 

 

 

この「私基準」で生きられるかどうか?があなたの人生の充足感の要です。

 

価格や世間体に左右されず、自分だけの「心地良さ」を追求したいですよね🌸

 

 

 

そんな自分だけの恋愛(人生)を生きるための講座。

 

継続グループ講座9期生が本日23:59締め切りです!

 

 

 既にお申し込み人数は、

 

東京、大阪ともに定員の3倍を超えておりますが、

 

意気込みアンケートを元に選考させて頂くので、先着順ではありません💐

 

 

9月スタートの講座に参加されたい方は本日中のご登録をお願いします🌷

 

https://ameblo.jp/risa-t-0105/entry-12389645686.html

 

 

キスマーク月曜21時はブログより濃厚♡メルマガだよー!

\本日登録すれば、明日配信されます♡/

 

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

44 00名の方が登録されてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)

 

 

宝石白大好きな彼と付き合いたい方向け♡

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

※7/31で終了します!お早めに!

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細