先日のW杯ポーランド戦も
 
現地ロシアのボルゴグラードスタジアムにて観戦してきました⚽️
 
 
ゲリラインスタLIVEでも話しましたが、
 
皆さんが「セーラームーンみたい」と、触れてくれたこの髪型。
 
 
そうです。
 
セーラームーン意識です。笑
 
 
アラサー☆セーラームーン
 
 
なぜ、この髪型にしたかというと
 
ちゃんと理由があるのですよ。
 
 
この日の前日にロシア人の女性たちが
 
「日本といえば、セーラームーン!!!」
 
と、言い張ってくれましたので。
 
 
そうか、日本はセーラームーンか!☆
 
 
ということで、この髪型なんですよ。
 
 
一応ね、ちゃんと言い訳しておかないとね。
 
 
♡♡♡
 
 
 
スタジアムへ行く途中、
 
日本人ご夫婦が話しかけてくださり
 
タクシー相乗りで会場まで向かいました。
 
 
 
「顔に貼るシール、持ってくれば良かったね」
 
なんて話していたら、ナント奥さんが
 
「私、これなら持ってるよ!」
 
と、ペイント絵の具を貸してくれました♡
 
 
 
ということで、道路の隅で
 
お互いのダーちゃんが奥さんにペイント・・・(両旦那様 優しい☆)笑
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか?
 
いびつな形ですが、なんとか国旗に見えます。(?)

 
 
スタジアムへ向かう道は
 
まるで、フェスティバルです。
 
 
 
 
「フォト・プリーズ!」
 
と、たくさんの方が声をかけてくれます。
 
 
↑これはボルゴグラードの国旗だそうです。

 
何十回もの写真撮影を繰り広げて
 
やっと、会場到着☆
 
 
 
開会式スタート。
 
 
会場の全員が起立して、国歌斉唱し一致団結。
 
この瞬間、とても感動します。
 
 
 
 
ポーランド戦、日本は負けてしまい、
 
その試合ぶりに賛否両論のようですが
 
私は西野監督のゴール(目的)からブレない姿勢に感動しました。
 
 
 
今回の決断、戦い方は
 
メディア、観客からバッシングされる事を覚悟の上での判断だと思うのです。
 
 
その信念って、ブレない自分だけの人生を送るために必要なことで
 
とても共感、尊敬しました。
 
 
 
婚活中の女性でもよくあるブレが、
 
「両親によく思われる人と結婚したい」
 
「友達から羨ましがられる彼がいい」
 
と、自分ではない他者の意見にブレた婚活をしている女性が多い。
 
 
 
西野監督がメディアや観客から何と言われようが
 
自分が信じたプレーを貫いた強さがあったからこそ、
 
日本代表の監督であり、予選リーグ突破という現実がある。
 
 
 
私もダーちゃんも共通している強さは
 
誰が何と言おうと、自分の気持ち(心)を大切にしていること。
 
 
だからこそ、オンリーワンな人生が送れているし
 
私たち夫婦のライフスタイルもある。
 
 
 
 
 
 
あなたは自分の気持ちを貫く強さを持っていますか?
 
 
あなたが目指している結婚や目標は本当の自分の声ですか?
 
 
 
 
本当のつよさはあなたの心の中にある。
 
 
それでは!明日はフライトですーーーーー✈️
 
 
らぶ💋

 
 
ベルオススメの関連記事ベル
 
 
 
 

キスマークインスタやってます♪プライベート満載☆

 

 

♡恋愛以外でも効果アリ!

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細