*--------------------------------------*

NEW7/15東京 7/21大阪

1Day集中講座!

〜マッチングアプリで理想の彼を手に入れる〜

詳細はこちら!

>>7/15東京(キャンセル待ち)

>>7/21大阪(キャンセル待ち)

*--------------------------------------*

 

 
 
 
ラマダホテルエカテリンブルクには
 
プール&スパがあるということで、
 
朝からプールへ。
 
 
 
開放的でとっても気持ちの良い空間でした。
 
 
 
水着を持ってくるのを忘れてホテルで調達。
 
幼児体型の私には一番スモールサイズでもぶかぶかでした。笑
 
 
この写真を見て、筋トレを強化しようと決意しました。メラメラ
 
やはり腹筋にはコロコロトレーニングが効果的!
 
 
 
 
ロシアにも持ってきてるので、毎朝10回のコロを20回に変更。
 
 
そして、腹斜筋(くびれ作りにはマスト)には
 
サイドプランクが効果的。
 
 
歳を重ねるとブラの上にお肉が乗りやすいじゃない?
 
 
ブラ上のお肉を撃退するには
 
サイドプランクが効果抜群♪
 
 
 
 
女は旅先でも良い香りでいたい。
 
 
旅行用の香水は
 
ディプティックのオーローズ🌹
 
ロールオンタイプ。

専用ケースもついているので、割れにくい。
 
 
 
 
ディナーは
 
STEAK HOUSE へ。
 
 
海外での移動はUber。
 
 
海外はぼったくりタクシーが多いので
 
タクシー選びが怖いよね。
 
そんな中、Uberは予め目的地を入力して
 
金額が事前に分かるし、
 
 
クレジットカード決済なので、現金不要なのも便利。
 
 
日本はまだまだタクシーが多いけれど、
 
海外はUberがメインな国が多い。
 
 

Bigビールにダーちゃんご満悦です♡
 
 
 
お肉の味が甘くてジューシーでとっても美味しかった!!!!

 
 
Happyです・・・・♡
 
 
 
 
タコも注文。 
 
こちらも美味しかった〜〜〜。
 
 
そのあとは、明日のセネガル戦に向けて必要な物を調達しにスポーツショップへ。
 
 
 
ロシアは街中ワールドカップ色。
 
明日の試合に向けて準備バッチリです。
 
 
 
ホテル到着。
 
只今の時間は21時半。
 
夜なのに夕陽が出ております。
 
 
24時頃になってようやく暗くなるくらい、日が長い。
 
 
それでは〜また!

 
らぶキスマーク
 
 
ひらめき電球オススメの関連記事ひらめき電球
 
 
 


 
キスマーク毎週月曜に愛されマインドインストール♡

\ 明日21時配信!!/ 濃厚メルマガだよー携帯

 

\大好評!!3刷目♡/

 

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細