*--------------------------------------*

NEW7/15東京 7/21大阪

1Day集中講座!

〜マッチングアプリで理想の彼を手に入れる〜

宝石白満員御礼宝石白

>>7/15東京(キャンセル待ち)

>>7/21大阪(キャンセル待ち)

*--------------------------------------*

 
本日の記事タイトル
 
TV出演しました!
 
2度目の重版!!
 
本日、ラジオに出ます!!!
 
 
 
一気にドドーンッとお知らせしてすいません。
 
 
 
私も一気に
 
メディア出演がやってきたり
 
2度目の重版が決定したりと
 
嬉しい現実にてんてこまいです^^;(日本語合ってます?)
 
 
 
さてさて、昨日は
 
株式会社内田洋行さんのTV番組
 
UCHDA-TVに出演させて頂きました!
 
 
 
 
左:アイドルの山本栞里ちゃん<しおりちゃんTwitter>
 
右:シンガーソングライターのAiveさん<オフィシャルサイト>
 
 
 
二人とも可愛くて、カワイクテ、、、
 
わたくしはメロメロでした・・・。プーさん
 
 
ワイワイ女子トークで盛り上がりましたよ♡♡
 
 
 
放送終了後もこちらから視聴できるとのことです照れ
 
 
 
 
 
 
この日のランチは起業初期から応援してくれている友人と♡
 
 
 
 
 
 
伺ったお店は
 
 
 
体にやさしいベジタリアン料理店。
 
ベジミートがかなり好みでしたラブラブ
 
 
 
サプライズでヴィーガンパンケーキを用意してくれてましたえーん恋の矢恋の矢恋の矢
 
ありがとう!!!♡♡♡
 
グルテンフリーなのにふわふわでとっても美味しかった♪
 
 
 
 
著書も持ってきてくれて、、、感激です( ;  ; )
 
「書店で売り切れで取り寄せたんだよ〜!」とのこと!!
 
 
そんな著書「”妄想”を操る女は100%愛される♡」が
 
なんと2度目の重版が決定しました!!!
 
 
 
Amazonでは1ヶ月近く売り切れ状態だったのですが、
 
明日、明後日あたりには在庫が入るそうです。
 
 
書店さんにはまだ在庫があるそうですよ☆
 
 
 
店頭で偶然、この本に出会い
 
私を知ってくださった方からLINE@へメッセージ頂くことが増えましたラブレター
 
本で私を知ってくださった方からは
 
「りさ先生」とメッセージがくるので、ビックリしてしまいます。アセアセ
 
 
どうぞ、お気軽に「りさ」でも「りさちゃん」でも何でもどうぞ♡
 
 
 
 
そんな本日はラジオ出演です!!
 
 
 
Bay FMさんの番組です♡♡♡
 
 
Bay FMさんといえば、母がいつも聴いている番組なので、自分が出てしまうことにビックリです。
 
 
しかも、パーソナリティーは
 
王様のブランチに出られていた鈴木あきえさん♡♡
 
 

 
 
 
あきえさんのハツラツキャラが大好きでよく見ていたので、共演できるのが、嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
私の出演は『2018 夏の恋愛講座』というコーナで、
 
17:10~17:30の間かと予想されます音譜
 
 
お時間合う方、ぜひ聴いてくださいませ。
 
 
 
それでは!
 
 
らぶキスマーク
 


 

 

 

ベルオススメの関連記事ベル

>>重版が決定しました!

 

>>ラジオ出演したよ♪聴いてね!

 

>>「サインを考えよう企画」当選者さんとランチ♡&彼氏誕生?!

 

 

 

♡2度目の!重版決定!!

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細