昨晩はダーちゃんとゲリラインスタLIVEを行いましたひらめき電球

 

 

 

「事前告知してLIVEがなかなかできないのです〜」と、

 

クライアントさんに言ったら「ゲリラでやっていいんですよ〜!」っと言ってくださったのがキッカケキスマークSさんありがとうございますラブ

 

やっぱり人って、「やらない言い訳」を無意識に作るよねぇ。私だーもぐもぐ

 

 

 

LIVE動画は保存したので、24時間は見れるそうですラブラブ







 

ゲリラLIVEだったにも関わらず、

 

たくさんの方がコメントくださって嬉しかったです!えーん

 

 

ダーちゃんはとても楽しかったようで(酔っ払いですいません。)

 

またやりたいと言っているので、開催しようと思いますラブ

 

 

インスタフォローしてくださると、

 

LIVE開始通知がいくので、もし良かったらフォローお願いしますキラキラ

 

》》鶴岡りさインスタ

 

 

 

さてて!

 

鶴岡りさ公式チャンネル更新しましたベル

 

 

今回のテーマは

 

「彼が転職...結婚する?別れる?」

 

 

LINE@へ頂いたご質問はコチララブレター

 

 

*・・・・・・・*

 

りささんこんにちわ♡

 

初めて質問しちゃいます!

 

返答いただけたらとても嬉しいです♡

 

今付き合ってる彼30歳がいるのですが仕事が忙しく転職を考えています。

 

私29はそろそろ結婚したいなぁと言う願望が強く

 

今の人は好きですが結婚となると今はこの話をだすのは違うのだろうと引いてしまいます。

 

久しぶりにお付き合いし7ヶ月たっているので一緒にいたい気持ちもあります。

 

しかし私の夢であるウエディングドレス姿を

 

親に見せて孫を抱っこしてもらうとゆう夢があります。

 

なので今後すっぱり別れてから新しい出会いを探すのか

 

今はまだ一緒にいたい気持ちがあるので離れずにいるのかめちゃめちゃ迷っています!

 

りささんパワーをいただきたいです♡

 

よろしくお願いします♡

 

*・・・・・・・*

 

 

Eさん、ご質問ありがとうございます黄色い花

 

 

結婚したい時期に彼が結婚できる状況ではないと、、、

 

自分の気持ちを伝えたいけれど、

 

今は伝えるべきじゃないよね、、、って心が揺れるよね汗

 

 

 

そんな今すぐ結婚を考えられない状況に

 

悩んでいる女性に向けて回答してみました照れ

 

 

 

〜・〜・今回の内容〜・〜・

 

❤︎︎︎転職する彼と別れるべきか

 

❤︎︎︎どちらかに決めない考え方

 

❤︎転職する彼と結婚したいならやるべきこと

 

❤︎遠回りのようで実は結婚を早める方法とは?

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

▽動画はコチラ

 

 

 

 

チャンネル登録&goodボタンを押して頂けると、

とても励みになります・・・・ラブラブ

 

 

動画で取り上げてほしい内容や質問は

 

公式LINE@までお願いします照れ

 

 

らぶキスマーク

 

 

\恋愛心理ランキングamazon1位まじかるクラウン

image

プレゼントの原稿プレゼント♡書店キャンペーン 

出版社さんが主催の、書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となりますので、ぜひご確認くださいね(❀´ω`❀)
》》書店キャンペーン詳細
🎁Amazonレビューキャンペーン♡

Amazonレビューを書いていただいた方に執筆の裏側音声をプレゼント♡

ボーナストラックで彼を結婚に踏み切らせる裏技も公開(/ω\)

※Amazonで購入しなくてもレビューは書くことができます

Amazonレビューキャンペーン詳細