{741AFA44-9AF5-43CE-84F8-49E79500B23C}

 

 

 

お待たせしましたー!!

 

 

 

先日ブログでお伝えしてた

 

Cheri me(シェリー・ミー)の待ち受けが完成しました口紅

 

》》イラストを紹介した記事はこちら

 

 

 

デザイナーさんにワガママ言って

 

”待ち受け用☆特別イラスト”

 

を作ってもらったのよーーーーーーーお願い

 

 

サンプルはこちら♪

 

 

 

 

 

{D77D6142-3DB3-4218-A1DD-5265A5DE923E}

 

 

 

 

 

 

 

みて!!!!

 

 

めっちゃ可愛いでしょ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

もちろん私の待ち受け&背景画像もこの子恋の矢

 

 

 

{D8D82B54-CC6D-4C32-B38C-83A925F91781}

 

 

 

 

 

 

 

シェリー・ミーをイメージして

 

作ってもらったこの画像は

 

 

 

モチーフにも、もちろん意味がある!!!

 

 

 

♡ ♡ ♡


ピンクのハート・・・

 

豊かな愛情。女性らしさ。恋愛運アップ。

 

育む心。癒し。親しみやすさ。良い人間関係。冷え性の緩和。


ピンクは子宮内部の色。

 

恋やパートナー、大切な人間関係など大切なものを育みたいときにぴったりの色♡

 

 

 

 

 

ピンクのバラ:・・・

 

「上品」「気品」「感謝」「暖かい心」「恋の誓い」という花言葉。

 

感謝の気持ちを大切に、女性としての品を忘れない、という意味を込めたの♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

❤︎自分を心(ハート)から大切に愛する女性

 

 

 

❤︎自分への愛が他者へ循環して豊かに・・・

 

 

 

❤︎女性性を開花させて人生を潤わせる

 

 

という意味が込められているのお願い流れ星

 

 

 

{AC78E318-D6A2-4A93-89D0-7FC09D926EA1}

 

 

 

 

 

 

 

でね!!

 

 

 

画像の試作品完成から私の待ち受けにしてるんだけど

 

待ち受けにした日に

 

企業さん2社から新しい企画のオファーがきたの!!!!

 

(新しい媒体をはじめることになるよ♪また報告します!)

 

 

 

 

これは、ビックリだったよ・・・・ビックリマーク

 

 

 

 

偶然かもしれないけれど

 

素直な私は(←)待ち受け効果だ!!!って思ってるドキドキ

 

 

 

 

だからね、「これはシェアしなきゃ♪」と思って

 

 

お友達、生徒さんにプレゼントさせてもらったら

 

 

 

「待ち受け変えた日に転職先から内定の電話がきました!!」

 

「待ち受けにしたら、長年連絡きてなかった憧れの先輩から突然LINEがきました!」

 

「待ち受けにして行った合コンで理想の男性と意気投合&デートが決定しました♡」

 

 

 

というメッセージまで届いたのポーンドキドキ

 

 

 

 

これも偶然かもしれないけれど

 

もしかして効果抜群?!!!!

 

幸せはシェアしたい!

 

 

 

 

ということで、

 

 

❤︎恋愛運UP

 

❤︎引き寄せ力UP

 

❤︎出会い運UP

 

❤︎女子力UP

 

 

 

「#恋が叶う待ち受け」を あなたにもプレゼントさせて頂くねプーさん

 

 

 

 

 

 

❤︎恋・・・

 

 いつまでも人生にトキメキを忘れない

 

可愛らしさと上品さを兼ねた愛され女性

 

 

 

 

 

 

 

待ち受け画像プレゼントは

 

 明日21:00配信の<公式LINE>で送付するねラブレター

 

》》LINE@の登録はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

シェリー・ミーの画像をインスタにあげる時は

 

#シェリーミー

 

または

 

#鶴岡りさ

 

のタグを付けてくれたらチェック&コメントしにいくねチューラブラブ

 

 

 

 

{0AE8EB15-9FD8-4C2E-BDFB-ADA32B8DE1A0}
 
 
♡ ♡ ♡
 
 
 
{236DD17B-D7B4-4723-BC58-7DA9EFF244C1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オソロッチの待ち受けでいられることが

 

私もすっごく嬉しい♪

 

 

繋がってるって思えるとパワー湧き出てくるんだよねリボン

 

 

 

私のパワーをぜひ、受け取ってねラブラブ

 

 

 

それでは・・・

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

キスマーク公式LINE@☆気まぐれ配信中!質問はこちらに送ってね♪

「@neko-girl」でも検索できるよ(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

キスマーク月曜21時はブログ濃厚♡メルマガだよー!

 

 

 

キスマーク大好評!YouTube♪読者さんの質問に回答中!

 

 

 

 

キスマークインスタやってます♪プライベート満載☆

 

 

キスマーク鶴岡りさFacebookフォローお願いします♪

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら