先日のディナーはダーちゃんと水炊きのお店へチュー
 
結婚式に向けて身体を絞ってるダーちゃん♡(乙女みたいで可愛い♡)
 
炭水化物NGなため、最近はもっぱら鍋。
 
ということで、水炊きのへ・・・もぐもぐ
 
 
{E78DBF0A-D51B-41D2-9CF2-7CC904691DB7}

 
伺ったお店は玄海さん♪
 
水炊き一筋88年の老舗店☆
 
 
HPに「大切なのは育んできた”歩み”を絶やさないこと」
 
と書いてあって、素敵!共感♡と感じました宝石白
 
 
どんなことでも
 
はじめることはできても、
 
歩み続けるって凄く難しいこと。
 
 
私も歩み続けようって強く思ったよプーさん
 
 
{01881BCB-3897-4EF5-BB2A-A23287963998}
 
 
納得の美味しい〜〜〜〜〜〜スープラブラブラブラブ
 
店の方に「全部飲んで良いですからね^^」
 
と、言われて「こんなに全部飲めるかな〜」って思ってたけど
 
 
{0B64BDA2-94AA-4E85-B013-8DAD569366D3}
 
ペロリと完飲(?)しましたラブ
 
 
{3D076904-5CFF-49AD-BD36-48B6F7FD184A}
 
 
焼鶏も美味しかった合格
 
{ED120B32-4662-4484-ACD0-9121F657536F}
 
デザートはさくらのフロマージュコスモス
 
デザートって別腹だよね。お腹いっぱいでも食べちゃうもぐもぐ
 
{7BB2DCBB-D6B5-4F75-80C9-7A7F1A93C332}
 
ディナーのあとはバーへ・・・恋の矢
 
 
ダーちゃんが最近感じたことや
 
私の気づきや課題に思ってることのシェア
 
 
「私たちって夫婦であり、親友みたいだよね♡」
 
って言い合って、幸せな時間ラブラブラブラブ
 
私たちパートナーシップをどうやって作ってるのか?の質問をたくん頂く!ありがとう☆ダーちゃんと回答できる場をつくりたいなぁと思ってるところだよ^^
 
{F8335B6E-C854-4E40-BEE1-ED34C50C2650}

 
 

 

 

さて!最新のYouTubeをお届け

 

 

 

 今回は付きあい初めはラブラブだったのに、

 

だんだん友達優先になってしまったり、

 

 LINEなどの返信が遅くなってしまったりする彼氏のお話パー

 

 

 

 「好きなら我慢して合わせるべき?」

 

「彼は私のことを好きじゃなくなってしまったの?」

 

 

 そんな切実な疑問にお答えしています

 

 

 

 

YouTubeで取り上げてほしい質問は

 

公式LINE@へ送ってねプーさん

 

下差し下差し下差し

キスマーク公式LINE@☆気まぐれ配信中!質問はこちらに送ってね♪

「@neko-girl」でも検索できるよ(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

キスマーク月曜21時はブログ濃厚♡メルマガだよー!

 

 

キスマーク大好評!YouTube♪読者さんの質問に回答中!

 

 

 

 

キスマークインスタやってます♪プライベート満載☆

 

 

キスマーク鶴岡りさFacebookフォローお願いします♪

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら