今朝は個別セッションの生徒さんと・・・恋の矢
 
関西から会いにきてくれてありがとう♡
 
明日のトークショーにも来てくださるそう!嬉しいキスマーク
 
 
 
{074D3889-D496-440F-82E4-A2E64D8993A8}
 
 
スイーツマスターの彼女キスマークキスマーク
 
千疋屋のいちごゼリーをプレゼントしてくれたお願い
 
ありがとう〜〜〜〜〜ドキドキドキドキ
 
めっちゃ美味しかった!!!
 
{45F52CF0-CE6D-40E6-A108-0C47E48F5806}
 
しかも、優しいNさん。
 
「りささん、明日はパーティだと思ったので、体に影響しないように、ゼリーにしましたよ〜♡」
 
と、お気遣いまで・・・えーん
 
 
優しい。なんて優しいのだ!
 
愛されポイントばっちりやな!!!合格
 
 
 
 
彼とらぶらぶ付き合って5ヶ月ベルキラキラキラキラ
 
結婚の話も出てきて同棲も・・???♡
 
という彼女なのだが、
 
 
去年の夏は
 
「自分に自信が持てない。好きな人とは3回目のデートから発展しないし、好きになってくれる人は微妙な人ばかり。
仕事もこのまま安定で続いていくのは嬉しけれど、ワクワクしない」
 
と言っていたの。
 
 
 
 
 
今となっては
 
ドキドキ「理想の男性像」を全部満たした優しい彼とらぶらぶ♡
 
ドキドキ結婚&同棲の話を出してくれる彼・・・♡
 
ドキドキなんと夢だと思っていた「執筆」が叶うことに!!!
 
ドキドキ教授から抜擢されて登壇の場が増えることに!!!生徒さんの憧れの先生なんだって!!!♪
 
etc,,,,
 
 
 
「半年前とは本当に別世界です!
 
今はどんどん夢がリアルに叶っていくので、
 
正直ビックリしています・・・」
 
と、嬉しそうに話してくれたNさんチューコスモス
 
 
 
「夢」がただの夢ではなくなり
 
「リアル」となっているNさん。♪
 
 
これからどんどんミラクルが起きていくんだろうなぁ〜チュー
 
近くでHAPPYシェアを聞けてとっても幸せ恋の矢恋の矢
 
 
 
Nさんにね
 
夢がこんなにどんどん叶うようになれた理由は何だと思う?
 
って聞いたら
 
 
「自分に制限をかけずに、ワクワクをイメージしたから!♡」
 
って言っていたよ恋の矢キスマーク


Nさんとのセッションでは
 
Nさんが無意識に自分にかけていた枠を外したからね宝石白いちご
 
 
セルフイメージ(自分に対するイメージ)って
 
本当に本当に大切。
 
 
だって、まずは自分が自分のこと信じてあげなきゃ
 
誰もあなたの夢に気づかないし、叶えてあげられない。
 
 
自分の思い込みを外すのって
 
一人じゃ難しい。
 
私だっていろーーーーーんな人を頼って向き合って今があるからね。
 
 
 
自分にはどんな可能性があるかって、
 
可能性を持った人に会いに行って見つかる。
 
 
 
だって、イメージしたことしか実際に行動できないんだから
 
まずはイメージを広げないとね。
 
 
今の自分が持っているイメージって想像以上に狭いのよ。
 
 
コスモスコスモスコスモス
 
 
明日開催するトークショーに参加する方からね
 
こんなメッセージが届いたの宝石白
 
 
なんと、私が以前に勤めていた旅行会社の繋がりの方みたい!
 
こんな偶然あるんだね!!!
 
掲載ご許可頂いたからご紹介ベルラブレター
 
 
 
 
 
{CC5591EF-9764-418B-80F5-2846229F7BCD}
 
 
うぅーーーーーー( ;  ; )
 
嬉しい!!
 
ありがとうございます!!!
 
そして、社内報で共演していたのねポーンラブラブ
 
びっくり嬉しい〜〜〜〜〜恋の矢キラキラ
 
 
 
 
 
実はね、旅行会社時代の同期、上司さんからは
 
なかなか私の選択に理解してもらえないと思ってたの。
 
 
そりゃあ、だって、いきなり
 
「旅行会社辞めて、恋愛心理カウンセラーになります!!」
 
って言われたら、びっくりするよねパー
 
 
ここだけの話、とある上司からは
 
「洗脳するの?」って言われたこともある。
 
 
その上司さんは「ツッコミ」のつもりだったかもしれないけれど
 
私は当時、結構傷ついた。
 
 
そういう時代もあったから
 
このメッセージは本当に嬉しかったなショボーンドキドキ
 
 
 
私は私が信じた道を絶対に諦めない。
 
 
 
私がここまできたストーリーを
 
嘘偽りなく、リアルに濃密に伝えるから
 
明日のトークショー、楽しみにしててね照れ
 
 
私もすっごく楽しみ!!!
 
{33307546-A617-4BFC-AAF3-BAA7A0C9F243}
 
これから参加してくれる方にメッセージ書くよドキドキ
 
愛をこめて書くから、受け取ってねリボン
 
 
明日手伝ってくれるスタッフちゃんからメッセージがラブレター
 
 
 
{DE3D9EFF-BB8A-4784-A5F2-D8AD715C0540}
 
毎度、イベント前にお腹ピーになる私を心配してくれてる。笑
 
ありがとう♡♡♡
 
 
しかし、今回の私は恐怖よりもワクワク&熱さが勝ってるー!!!
 
私が大切にしていること、想いを伝えられるから
 
すっごくワクワクしてるんだドキドキドキドキ
 
 
とはいえ、緊張しいなので明日はお腹ピーかもしないが、
 
どうぞお手柔らかにねーーーーーーーーープーさん
 
 
 
それでは!!!
 
 
らぶキスマーク

 

 

 

キスマーク月曜21時はブログより濃厚♡メルマガだよー!

 

 

先週配信のお品書きはコチラ♪

 

♡.+♡+.°♡.°+♡.+♡+.°♡.°+♡

♥りさコラム 

♥最新情報!

♥今週のピックアップ

♥質問回答

♥卒業生さんコラム

♥猫ガールちゃんねる

♡.+♡+.°♡.°+♡.+♡+.°♡.°+♡

 

無料とは思えない濃密な内容だよ。

 

▽ご登録はコチラ

《<気まぐれdiary>ご登録フォーム》

 

 

 

 

キスマーク公式LINE@☆気まぐれ配信中!質問はこちらに送ってね♪

「@neko-girl」でも検索できるよ(@をお忘れなく!)

 

 

キスマーク大好評!YouTube♪読者さんの質問に回答中!

 

 

 

キスマークインスタやってます♪プライベート満載☆

 

 

キスマーク鶴岡りさFacebookフォローお願いします♪

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら