3/3に開催する会社設立トークショー☆☆

 

「鶴岡りさ流!恋愛も仕事も楽しみながら夢を叶える方法」

 

https://www.reservestock.jp/events/243046

 

 

 

 

トークショーで使う写真を探していたら

 

自分の変化に驚いた・・・。



{F64F7459-8BC6-46F3-A29F-26C9F0CB117B}


 

写真は2年半前と現在。

 

 

 

 

 

公私ともに満たされると人ってこんなに外見が変わるのねポーン

 

 

 

 

 

2年前まで田舎の旅行会社で働いていた私が

 

今は恋愛心理カウンセラーとして活動し

 

有り難いことに講座は常に満員御礼(T ^ T)

 

優しい生徒さんに囲まれ幸せな毎日ショボーン流れ星

 

 

 

そして、ビジネスと恋愛はもちろん同時進行♪

 

 

 

昨年、入籍し6月には結婚式を挙げる予定宝石白

 

 

 

もちろんビジネスと挙式準備は同時進行♪

 


{E15CC024-C46B-49C3-AE98-1A950D0CCCF5}


 

 

トークショーで話してほしい内容を募集したら

 

頂いたメッセージで多いのが・・・リボンラブレター

 

 

 

 

❤︎起業しながら彼との時間をどうやって作っていたのか?

 

 

❤︎起業しながら彼氏いながら恋活アプリもしてた?という事実。それは一体どうやって・・・?驚

 

 

❤︎仕事が楽しくなると恋愛に使う時間が邪魔になる。どうすればいい?

 

 

❤︎彼が仕事に対して否定的。どうしたら成長しあえる関係になれるの?

 

 

 

この質問が多い!流れ星

 

 

 

ということで私が実際にやっていたことを伝えるね。

 

 

伝えるというより、、、暴露なんだけどねえー

 

 

 

黒ネコガール(小悪魔りさ)も登場するので、どうぞお楽しみにチュー(?)

 

 

 

今回のトークショーは

 

恋愛カウンセラーの方も参加してくれてるみたいで、嬉しいなぁラブラブ

 

 

同業の方も大歓迎だよ〜(❀´ω`❀)

 

 

まだ若干数、空きがあるからピンときた方、ご参加お待ちしてます♪

 

 

 

▽詳細&お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/243046