*--------------------------------------*

ベル会社設立記念パーティ

『鶴岡りさ流!

恋愛も仕事も楽しみながら夢を叶える方法』

宝石白募集開始しました宝石白

3/3(土)@東京》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 

{94326B73-769E-421B-AFFB-AA92F18578A5}




 

先日ねダーちゃんと火鍋ランチをしていた時のこと。もぐもぐ

 

 

隣に座っていた女子二人組(推定30歳くらい)の会話が

 

「こ、これが、、、もしや、、今時のこじらせ女子やないかー!」

 

と、私はダーちゃんとの会話をそっちのけで

 

女子二人のトークに夢中になりました。

 

 

 

 

トークを聞けば聞くほど、

 

指摘箇所 満載で修造りさが登場しそうだったんだけど(正確にはしてたんだけど)

 

さすがに「あなたたち!」と会話に入っていく勇気はなかったので

 

この場所で書き記しておこうと思う。ヾ(・c_・`ヽ) あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

☆こじらせ女子ちゃん(以降「こじらせ1号」と、させて頂く)

 

「あの彼と自然消滅しちゃったんだよね〜。

 

 

 

☆こじらせ2号(1号さんのお友達)

「そっかぁ〜何があったの?」

 

 

 

☆こじらせ1号

 

「う〜ん、特に理由がわからないんだけどね、、、だって

 

深夜2時に呼ばれた時も会いにいってたし・・・。洗濯物だって畳んでたし・・。。」

 

 

 

☆りさ(心の声)

”えーーーーーーーーーー深夜2時ーーーーーー????洗濯????オーマイガーーーーー”(火鍋に八つ当たりヾ(`ω´*)ノ"")

 

 

 

☆ダーちゃん

「りさ、落ち着いて!」

 

 

 

 

☆こじらせ2号

 

「好きなら会いたくなっちゃうもんねぇ。分かるー!彼、ひどいね。そんな人もう忘れちゃいなよ」

 

 

 

☆りさ(心の声)

 

おい2号、分かるんかい!やっぱり類友やーーーーーん泣

 

 

 

 

☆こじらせ1号

 

「う〜ん、けど好きだったんだよなぁ。顔タイプだったし。

けどね、新しい彼氏できたの!」

 

 

☆りさ(心の声)

 

結局、顔かい。そして意外と切り替えはや!笑

 

 

 

☆こじらせ2号

「そうなの〜?おめでとう〜〜〜♡どんな人?」

 

 

 

☆こじらせ1号

「えっとね、4つ年下で、学校の先生してるの♪」

 

 

 

☆りさ(心の声)

おーーーー年下!やるやないか♡1号。

 

 

☆こじらせ1号

 

「けどね〜、悩んでることがあって年下だから「甘えられない」んだよね。なんか「弟」みたいで」

 

 

☆こじらせ2号

「確かに〜。「年下」だしね〜」

 

 

 

 

 

☆りさ(心の声)

 

ちょ、ちょっと待って!

 

何その「年下だから甘えられない」宣言。

 

 

 

本当、こじらせは続くどこまでも・・・・。

 

 

 

もぐもぐご静聴ありがとうとざいましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

もうね二十歳過ぎた「オトナ」なんだからね。

 

年下とか年上とか、関係ないからパー

 

 

 

年下だから甘えてはいけないという定義は一体どこからきたのだ。

 

 

 

きっと1号はお姉ちゃんで弟もしくは妹がいるから

 

「長女気質」が登場しているのだと予測はされるが。

 

 

 

恋愛においてその思考を持ってくると

 

【ダメンズを育てるよ】

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

だって、1号は

 

 

 

 

▶︎甘えられない

 

【相手に甘えを受け入れる器量がない】

 

って思ってるから。(深層心理ではね)

 

 

 

 

 

 

だから、1号が信じている

 

「器量のない男」がもれなく完成するわけ。

 

 

 

 

1号ちゃんは自ら相手をダメンズにし

 

こじらせ恋愛を繰り返している。ドクロ

 

 

 

相手が悪いのではないのが伝わるかしら。

 

 

 

 

はぁ。1号ちゃんこのブログをいつか見てくれる日がくるといいな。

 

 

 

私ももっと有名になれるように頑張るからね。ショボーン

 

 

{4070A4F9-5F0C-4A0A-B866-D283B73E0EF8}


 

 

 

自ら相手の器量を下げるようなこと

 

あなたはしないでおくれよ。パー

 

 

 

頼むよ〜!

 

 

らぶキスマーク

 

 

キスマークブログより濃厚♡メルマガ!

 

 

キスマーク公式LINE@☆気まぐれ配信中!質問はこちらに送ってね♪

「@neko-girl」でも検索できるよ(@をお忘れなく!)

 

 

キスマーク大好評!YouTube♪読者さんの質問に回答中!

 

 

 

キスマークインスタやってます♪プライベート満載☆

 

 

キスマーク鶴岡りさFacebookフォローお願いします♪

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら