{5B5C5213-8962-4910-8174-B62022220400}




 

 

先日書いたこの記事キスマーク

 

》》自分の欲張りに許可をすると相手の幸せが願えるようになる♡

 

 

こちらへ、みらいさんから頂いたコメントが

 

共感嬉しいーーーーーーキスマーク仲間ねーーーーーー恋の矢キラキラ

 

バシバシ共鳴したのでシェアしちゃうキスマーク

 

 

 

 

❤︎・・・・・・・・❤︎

 

りささん、いつも楽しくブログ読ませて貰ってます!


すんごーく共感したのでコメントしちゃいます!

仕事を取るか?家庭を取るか?

 

…なんてもう古いと私も思っていて、

 

メリハリを付けながらどっちも充実させて行きたいと思ってます。

 


でも男の人っていまだに、

 

「仕事なんだからしょうがない」というのを言い訳に、

 

家族や家族との時間を大事にしない人が多いなって思います。

 

 


もちろん一定の付き合いは必要なんですけど、

 

それでも「しょうがない」スタンスじゃなくて、

 

家族への気遣いも感じられたらな…と

 

いつも旦那を待つ日は思っています(^^;

 

 



このもやもやの理由が、この記事を見て

 

「これだーっ!」ってピンと来ました。

 

 

 

 

「仕事を優先していること」そのものよりも、

 

「片方を犠牲にして初めて片方が成り立つ」

 

みたいな考え方自体に疑問を呈したかったんだって気付きました。

 

 


これに気付けたからには、

 

私も旦那への話し方が変わって来ると思うので、

 

改めてコミュニケーションを取ろうと思います♪

 


りささん、大事な気付きをありがとう♡

長々と失礼しましたm(_ _)m

 

 

❤︎・・・・・・・・❤︎

 

 

みらいさん、嬉しい気づきのシェア

 

ありがとうございますベル恋の矢

 



 

みらいさんも気づいてくれた通り

 

もう本当、新時代★であることに気づかなきゃ。

 



 

どんどん男女は平等になっていき

 

テクノロジーは進化して

 

その恩恵から個を生かす新たな仕事が誕生したりして。

 


 

それなのに

 

いつまで従来のパートナーシップの形にしがみつくの?

 




 

もちろん、人間心理の根底は変わらないけれど

 

関係性は時代に合わせて

 

柔軟に変化していくべきいちご



 

 

その方が楽しく、楽に幸せになれるキラキラドキドキ





{1B124E5E-0FFB-4FB4-BF7D-FF7BE8CBAE74}



 

 

みらいさんのように

 

あたらしい時代に合わせて自分を出せる

 

柔軟な女性が増えますように・・・晴れ

 

 



 

あたらしい時代のLOVEを

 

分かりやすくしっかり伝えられるように

 

毎日あるプロジェクトを進めてるからね!!!恋の矢恋の矢

 



 

あー、早く伝えたい。






 

 

勝ち負けのない

 

正解不正解のない

 

自分だけの幸せに気づける人が

 

春以降増えるんだろうなっベル恋の矢うふふうふーーーーー♡♡

 




 

それでは!



 

 

らぶキスマーク

 

 

 

【❤︎会社設立記念パーティー開催します❤︎】

 image
「鶴岡りさ流!
 恋愛も仕事も楽しみながら夢を叶える方法」
日程:3/3(土) 東京
【2/12(月)21:00~募集開始】