*--------------------------------------*

ベル遂に誕生!

『1DAYモテメイク講座』

キスマーク追加開催日も満員御礼となりました!キスマーク

 

2/24(土)@東京》》キャンセル待ち

3/4(日)@東京》》キャンセル待ち

*--------------------------------------*

 

 
 
 

 

先週末から継続グループ講座7期生さんがスタートしたよキラキラ

 

 

{C638268A-A644-4F84-BE29-77654B0A5C31}





やっぱりねぇ・・・

 

私、講義が大好きだーーーー!!って感じたキスマーク

 

 

 

 

生徒さんからは

 

「ブログ通りの修造りささんで、嬉しかったです♡」

 

と、言ってもらえたよチュー

 

 

 

そうね。私はこう見えて修造なのよ。メラメラ



 


{7FA0B3DE-9451-40C3-9F39-B36D765B129B}


 

 

18名の未来が明るい生徒さんたちと

 

4ヶ月一緒に過ごせるのがとっても楽しみだな流れ星

 

 

 



 

生徒さんたちの「変わりたい!」「幸せになりたい!」

 

というエネルギーで私も刺激を受けてるの宝石白

 



 

 

みんなと一緒にこの4ヶ月、前進するよ〜♪星



{FD817EA8-7EC0-4188-86F9-D4C70A63D282}


 

 

そうそう!

 

生徒さんから初回の感想にこんなメッセージがラブレターラブラブ

 

 

 

==========

 

とにかく楽しかったです‼

 

自分と向き合おう!と思うものの、

 

 自分ではどうしたらいいか迷ってしまい動けず、

 

 そして時間が過ぎて行く…を

 

 まさに繰り返しているのが今の自分なので、

 

 ▶︎「その考える時間を短縮するのが未来を決めること」

 

 という言葉が腑に落ちました。

 

==========

 

 

 

 

生徒さんが腑に落ちてくれた言葉。

 

 

『考える時間を短縮することで未来が決まる』

 

私ね、 これ、すごーく大切にしているのひらめき電球

 

 




 

昔の私はね

 

考える(悩む)時間が長くて

 

悩んで悩んで、悩んでいるうちに応募期限終わっちゃったりして(ー ー;)あせる

 

 

 

そういう自分が本当〜に嫌いだった。

 



 

 

だからね、考えたんだ。

 

 

そんな現実が変わらない

 

嫌いな自分を脱するにはどうしたらいいか?って黄色い花

 




 

 

考えた結果、思いついたのが

 

「考える時間をやめよう、短くしよう!」だったの。

 





 

 

 

その日からは

 

チャレンジすることによって起こりうるであろう不安を考える時間を短縮し




 

そのかわり、

 

 チャレンジすることによって得られるものを考える時間を長くした。

 

 

ベル悩む時間<ワクワクの時間

 

 

 

もちろん、「意識的」にねキスマーク



 

 

意識しないと、なかなか悩むのやめることできないもんねぇ〜アセアセ

 

 




 

 

そうすることによって、

 

チャレンジしたらこんな未来があるんだ!♡って

 

ワクワクしてきて、、、、♪プーさん

 




 

 

 

「やらないなんてもったいないじゃん!!」

 

っていう思考に変わってきたんだ・・・キラキラ流れ星

 

 


 

 

 

 

生徒さんが言ってくれているように

 

世の中のほとんどの人は

 

『チャレンジすることで起きるリスク』は

 

簡単に考えられるけれど

 

『チャレンジすることによって得られる未来』

 

は、なかなか考えない。いちご

 


 

 

 

それだと、

 

 行動=不安

 

だから、行動しないよね。ドクロ

 




 

 

不安だけじゃなくて、

 

行動することによって得られるものも

 

しっかり考えてあげてねドキドキ

 



 

あなたを幸せにできるのは

 

まず、あなただよ宝石白リボン



{0559933F-AFAA-4FED-9CF5-398C6F8E18E8}

講座のお手伝いは卒業生のまきさんがしてくれましたラブ

ありがとうございますニコニコ 

 




それでは!

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら