{A6252F0B-E82A-4D0C-BECE-283AFBA265B0}


 
本日は節分〜キラキラ
 
 
幼少期はお庭で豆まきしてたなぁリボン
 
そして、お部屋で豆まきして怒られたなー。
 
飼ってた亀のカメ吉に豆をあげたら食べてくれなかったなねー
 
 
 
さて、そんな節分・・・☆☆
 
あなたは何かしてることある?
 
 
私がここ最近、節分にやることは、、、
 
 
年始に決めた目標の見直し♡♡
 
そして、
 
明日からはじまる新しいエネルギー(明日は立春♪)に
 
必要なもの・不要なものを分けるようにしてる星
 
 
 
今年の私の場合だと
 
☆メディアにたくさん出ていく
 
☆会社として前進する
 
 
 
 
そのために捨てることは
 
・他者からどう思われるか?心配する気持ち
 
・「めんどくさい」と怠ける気持ち
 
 
大切にしていくものは
 
・全ての根源を「愛」にすること
 
・自分の「気持ち」を大切にすること
 
 
ここに宣言しておくね照れキラキラ
 
 
 
捨てるもの・大切にするものを
 
ハッキリさせると迷いがなくなる。
 
 
迷いがなくなると
 
今まで停滞していたことが不思議なくらいに
 
スススーッって夢が叶っていくよキラキラドキドキ
 
 
そうだ!
 
私の「夢の叶え方」については
 
じっくり話す場を準備中だから待っててねキスマーク
 
 
 
 
節分の本日は
 
明日からのスタートに向けて
 
しっかり「決めて」みてね照れ流れ星
 
 
私のLINE@へ宣言してくれても嬉しいよ〜キスマークキラキラ
 
<公式LINE@> @neko-girlでも検索できるよ♪
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そうそう、ネイルも変えたの〜恋の矢
 
「バレンタインネイル」ドキドキ
 
 
{869B3E87-6F09-4A28-8F9D-D037FE849BFB}
 
せっかくのバレンタインシーズン♡
 
ハートネイルで気分を盛り上げるのもいいよねベル
 
 
{45FA7C27-ACA6-4AEB-810E-A005E61DDACF}

ラブリーな気分キスマークキスマーク
 
 
それでは〜♪
 
 
らぶキスマーク
 
 
 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら