*--------------------------------------*

ベル遂に誕生!

『1DAYモテメイク講座

2/24(土)@東京

【満員御礼】

キャセル待ち受付中です!

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 

 

 

 
{E8552ACA-312C-4CD4-896B-79F9F716D3A6}
 
猫ガールチャンネル(YouTube)の撮影をしてきたよ晴れ
 
インタビュアをしてくれているのは、
 
卒業生のはなちゃんドキドキ

 
 
{563B39FB-9D15-42C4-BAA5-133CE13A0629}
 
はなちゃんが、
 
誕生日プレゼントくれたお願いキスマーク
 
可愛いクッキーーーーー星ありがとうです!!♡♡
 
食べるのがもったいない可愛さお願い我慢できずに食べちゃったんだけどさ。

 
 
{2AA5F448-DDEF-4A37-9A17-B41CACB38CD2}
 
今日はどんな動画を撮るか打ち合わせを兼ねてランチ合格
 
みんなから<LINE@>へ届いていた質問をチェック☆☆
 
いつもたくさんのメッセージ&ご質問、ありがとうございます黄色い花

 
その他は
 
最近のお気に入りコスメや
 
リクエストの多かった「巻き髪のつくり方」も撮ったよ!
 
 
巻き髪のつくり方動画は
 
来週月曜日にアップするから
 
楽しみにしててねドキドキドキドキ
 
 
{14A2A17E-8A02-4D60-9461-DA8C28731055}
 
はなちゃんからお手紙も頂いたお願い
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
Risaさんに会う前の私と今の私
 
HAPPY度が全くちがいます。
 
たくさんのありがとうをこめて♡
 
・・・・・・・・

 
嬉しすぎるショボーンラブラブラブラブ
 
 
「私の人生がこんなに変わったから
 
多くの女性にRisaさんのこと知ってほしい!」
 
っていつも言ってくれるの。
 
 
こうやって卒業後も活動を手伝ってくれて。
 
 
実はね、
 
はなちゃんだけじゃなくて
 
手伝ってくれている卒業生さんたくさんいるのショボーンラブラブ
 
 
 
夜は継続グループ講座の卒業生さんと打ち合わせ兼ねてディナーもぐもぐイエローハート
 
 
1期生のMちゃんと4期生の若葉さん黄色い花
 
{11A734AF-DC3C-421B-A067-95C0E4DBDF61}
 
 
 
打ち合わせ内容は
 
継続グループ講座の卒業生さん向けに
 
定期開催している「定例会(OB会)」についてベル星
 
 
 
 
これからはMちゃんと若葉さんがリーダーとなって
 
定例会を盛り上げてくださることになったよキスマーク
 
ありがとうございます照れリボン
 
 
 
卒業生のみなさん!
 
楽しみにしててね(❀´ω`❀)
 
 
 
 
次回の定例会は3月キラキラ
 
どうやら、いちごアフタヌーンティーになりそうよキスマーク
 
私いちご大好きだから超楽しみ!イヒ
 
 
 
 
{14BBDE6D-6F57-44F0-A900-D12FA590C3AF}

ディナーで食べたチコリとザクロのサラダがすっごく美味しかったお願い晴れ
 
 
 
さてて!
 
そんな帰り道、LINE@へご質問が届いたよラブレター
 
 
ラブレターラブレターラブレター
 
りささんこんばんは❣️
 
いつも楽しく読ませて頂いています。
 
 
りささんのブログを読み始めて1年以上経ったと思うのですが、
 
最近りささんのブログのおかげもあり、彼氏が出来ました♡♡
 
(実は初のセミナーも行かせて頂きました!)
 
Risa:きゃー!おめでとう♡♡♡めでたい!!(❀´ω`❀)
 
 
 
 
 
最近は目指せ猫ガール(?)から
 
パートナーにより好かれるに視点を変えて
 
りささんのブログを読み直しています✨
 
 
 
質問なのですが、
 
私はカジュアルな服が多く、
 
彼も今のままがいいよ☺️と言ってくれているのですが、
 
そうはいかない!!とりささんブログから継承?した修造感で
 
服装も猫ガールを目指しております…!!
 
 
りささんのセッションやセミナーを受けたいのですが
 
(もちろんメイクセミナーは申し込むつもりです!)
 
普段の勉強アイテムとして
 
猫ガール初心者が参考にできるファッション雑誌などあれば
 
ブログやメルマガなどでぜひとも教えて頂きたいです!!(涙)
 
 
質問などの場所がわからずこちらで失礼致します。
 
これからも応援しております♡♡
 
 
星星星
 
メッセージありがとうございます♡♡
 
そして、彼氏誕生おめでとうございます照れドキドキドキドキ
 
すごいーーーーーラブ黄色い花ドキドキ
 
メイクセミナーでまたお会いできるの楽しみにしてますん口紅
 
 
さてさて、
 
「服装」についてですが、
 
”彼も今のままがいいよ☺️と言ってくれている”
 
ということであれば、
 
基本スタンスは今のテイストで良いよねドキドキ恋の矢
 
 
私が提唱している猫ガールファッションは
 
あくまでも「モテの王道」キラキラ
 
 
雑誌はあまり読まないんだけど、
 
テイストはアンドガールあたりだねウインク
 
 
 
 
 
特定の彼氏ができるまで、になるので
 
特定の彼♡ができたのであれば
 
その人がキュン♡とするお洋服を着たり
 
自分が好きなお洋服を着るのがベストキスマーク
 
 
 
 
 
いつまでもラブラブキープしたいなら
 
ワンパターンテイストではなくて
 
普段はカジュアル。
 
 
たまにお姉さん(コンサバ)着たりすると
 
彼もドキッとして良いよねラブラブ流れ星
 
 
 
 
 
私もたまにラフなカジュアル服着ると
 
「今日のりさは休日。って感じで可愛い〜♡」
 
って、ダーちゃん喜ぶよお願い黄色い花
 
 
 
ぜひ、色々なテイスト着てみてちょオッドアイ猫
 
 
 
 
 
彼氏さまといつまでもラブラブでね照れキスマークキスマーク
 
 
 
 
 
{CC969E89-1425-492D-91D8-A053250B8BE9}

 
 
 
 
 
それでは〜(。・ω・。)ノ~☆
 
 
らぶキスマーク