Hi♡
 
京都tripブログもこれでラストー☆
 
3日目になりますん晴れ
 
{C00BB65F-9BD4-447C-9E82-58FDE81CD990}
 
この日はダーちゃんと共通のお友達と3人でお出かけ♪♪
 
それにしても
 
京都ってすっごく寒い。ダウンで来て正解ひらめき電球
 
そしてタイツもヒートテックタイツニヤリ
 
「黒スト推し☆」の私だけれど
 
1日中、外にいる日や旅行の時は分厚いタイツでキスマーク
 
臨機応変にいきましょう〜星恋の矢

 
{91BF568C-C7A1-4C44-B1B3-47A1C9582F33}
 
ランチに伺ったお店は
 
 
 
築88年の邸宅をリノベートした空間☆
 
お庭がとっても美しかった星
 
 
{B0BDCE75-56F7-49FC-BED2-4E515F244BE7}
 
お料理も美味しかったよ♡♡
 
 
{DD3BDEC5-5123-4C42-AF64-51EFD0E6A29D}
 
{77EA4D4D-CD50-4124-BC6E-2D97B31FC34D}
 
{61FCAA3D-93A4-49D6-A1E4-9A2FB41A7E51}
 
 
 
お友達さんが
 
「りさちゃん、お誕生日おめでとう!」って
 
ケーキとプレゼントまで用意してくれてたのお願いラブラブ
 
感激でございます・・・♡♡♡
 
 
 
{A2F9C462-4977-4258-835D-0285F8E2E7DC}
 
 
 
ランチのあとは八坂神社〜伏見稲荷へ流れ星
 
 
 
{CA6ABC68-595C-4F87-A750-E59749B3EB52}
 
 
 
伏見稲荷の鳥居をくぐってきたよ星
 
 
 
行きの鳥居では
 
身体が重くて頭がグググーって押さえつけられているような感覚で
 
息も苦しくて「これは一体何?!」って怖くなってたら
 
 
 
神社に詳しいお友達さんが
 
「今感じている感覚は夢やこれから挑戦していくことに伴う不安や恐怖を先に感じさせてくれてるんだよ」
 
って言ってくれて。
 
 
そういうことかぁ〜って凄く納得したんだよね。
 
 
 
新しいことに挑戦するってことはさ
 
初めてのことなんだから不安だし
 
どんな事が待ち受けているか分からないから恐怖だよね。
 
 
それは避けれないことだって改めて覚悟できたよ照れ
 
 
最愛の味方がいてくれることも、
 
とってもとっても心強い♡ダーちゃんありがとう。
 
 
 
{74BD596E-FEF9-4B77-87F3-C67CB048614D}

 
帰りの鳥居はね
 
行きの重さが嘘だったかのように
 
身体が軽くて空気も澄み切っているように感じて。
 
 
夢や目標を叶えた先の幸せな穏やかさを先取りできた気がしたよドキドキ
 
 
 
 
{2D0D39BD-B3BF-4C41-BF3C-3D6BD119B542}
 
鳥居を出たら夕陽がとっても綺麗で・・・キラキラキラキラ
 
 
それまで雨が降っていたのに
 
綺麗に晴れていて
 
見守ってくれているみたいだった(❀´ω`❀)
 
何だかとても有り難い気持ちになったよ照れ晴れ
 
 
 
そして夜は継続グループ講座@大阪(今は募集しておりません。。)
 
卒業生さんとディナー♡♡♡
 
こうして仲間でいられてとても嬉しい流れ星
 
 
京都タワーが綺麗に見えるお店☆
予約してくれてありがとう♡
 
{8357B4C9-94A7-49F4-A49D-08C8F851FEA6}
 
幸せな時間でしたリボンキラキラ

みんなありがとう♡
 
それでは!!
 
らぶキスマーク

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら