*--------------------------------------*

ベル2月スタート!

『4ヶ月で理想の私と理想の彼を手に入れる♡

継続グループ講座7期生

残1名!→【満員御礼】

キャンセル待ちフォーム作りました!

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 
 
{A421E648-1201-4913-8AA6-A66AC107F9AA}
 

店内へ入った瞬間メルヘン♡な

 

アリスカフェへ行ってきました〜リボン

 
{82759654-802F-40E9-A6B8-0D27BF76CFFE}
 

なんと、個別セッションクライアントさんのご招待

 

ありがとうございます(*´˘`*)♡

 
{4C4C467B-6466-4516-889B-9CE1D7E2E6C2}
 
店内も至るところがメルヘンで#インスタ映え
 
 
 
{CAD54E4B-2421-4BA5-A0E9-0F0558CF9516}
 
メニューもコスモス
 
{089E6D47-7C1C-4277-82AF-60FD2A550F0E}

お食事も美味しかったよ〜キスマーク

 

定員さんが

 

「このパンを食べると背が縮んじゃうかもしれません♪」

 

と、言っていたオッドアイ猫

 

これ以上、縮んだら困る!と思ったけれど

 

身長は伸びることも、縮むこともなかったですチュー

 

安定の151センチ。

 

 

 

そんなセッション@アリスカフェのあと、、、

 

クライアントさんから

 

 

素敵な記事が届いた!!!キスマーク

 

 

 

 

 

とっても面白く、こじらせてる?と自覚アリな女性の

 

 

 

 

 

共感を生むんじゃないかしらベル

 

 

 

 

 

だって、まるで過去の私と同じなんだもーんねー

 

 

 

 

 

ということで、貴重なクライアントさん体験記をシェア星

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、彼を仙台へ初のお泊りデートに行ってきました!!

 

 

 

 

 

自分に感動する出来事があったので書き留めます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに仙台へ旅行に行ってきたのですが、

 

 

 

 

 

仙台につくなり体調崩し始めた彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聞くと少し前から風邪を引いていて、

 

 

 

 

 

今日はまだ完全じゃなかったことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら今日のために万全にしたいから病院へも2度行って、

 

 

 

 

 

薬をもらったけど治らずとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べたあとくらいからは

 

 

 

 

 

誰が見ても辛そうな状態だったので、

 

 

 

 

 

予約していた遊覧船などをキャンセルして、

 

 

 

 

 

夕方にはホテルへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、ポカリや解熱剤などを用意してゆっくり休んでもらいました

 

 

 

 

 

(寝てもらいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるの見守ってても私は暇だし、

 

 

 

 

 

「3時間後くらいに帰ってくるね~」と伝えて

 

 

 

 

 

牛タンを一人で食べ、ネットカフェでやりたいことをやって

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガ読んだりと一人の時間を楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

{C1567605-F065-4DF3-9D64-4718183503FA}
 
 
 

 

{0C6591E5-2A88-417E-BED8-03F5FADBD877}

 

 
 

 

{48C160AA-352E-4B7E-B00D-EB8258CAD032}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でホテルに戻ったら、

 

 

 

 

 

セミダブル(二人用?)ベットを十分に使って寝ている彼を発見。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これはちょっと一緒に寝ると大変そうだなぁ~」と思って

 

 

 

 

 

たまたま空いていたホテルの別部屋を急きょ取って

 

 

 

 

 

それぞれ泊まることを決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自分の行動を見て、

 

 

 

 

 

1年前の自分と比べるとものすごく変化していることに気付いて

 

 

 

 

 

自分に感動しました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

以前なら

 

 

 

 

 

・初のお泊りなんだから、それまでに体調直してきてよ!

 

 

 

 

 

→そこまで私のこと好きじゃないでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体調悪くて、全然楽しくない、さみしい

 

 

 

 

 

→そこまで私のこと好きじゃないんでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・一緒のベットにもこれじゃ寝れないじゃん!

 

 

 

 

 

→そこまで私のこと好きじゃないでしょ!

 

 

 

 

右差し右差し

 

 

 
・体調悪いのをなんとかしようとしてくれている彼。

 

 

 

 

 

→愛を感じる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体調早く治ってほしいな、できるだけのことはしてあげよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

・せっかくの仙台だし、満喫しよう!

 

 

 

 

 

別のしたいことをしよう!

 

 

 

 

 

みたいに思えるようになりました。

 

 

 

 

自分で自分のことを楽しませること、

 

 

そして満たすことができて、自分自身の成長を実感できました。

 

 

 

 

☆どんなことがあっても自分で楽しめる☆

 

 

 

 

 

それができるようになった自分が嬉しいです!

 

 

 

りささん、ありがとうございます(#^^#)

 

星星星星

 

 

 

 

わぁ〜♡♡♡

 

 

 

 

 

Cさん♪

 

 

 

 

 

素敵な記事、ありがとうございます

 

 

 

 

 

第三者から見るとね.

 

なんてことない記事に見えたりするよね?

 

 

 

けどけど、

 

 

 
よくよく過去の恋愛、今の恋愛を思い浮かべてパー

 

胸に手を当てて、、考えてみて??

 

 

 

過去のCさんのように

 

「勝手な”愛されてない”解釈」

 

しちゃってないかしら??????

 

 

右矢印彼が旅行当日に風邪引いてるのも

 

 

右矢印彼女が戻ってきてベッドで寝てるのも。。

 

 

「彼女への愛」とは関係ないよね。

 

 

 

 

 

これね、他者から見たら

 

 

「え、そうでしょ?」って平然と言えるのよ。

 

 

右差し他者だから。

 

 

 

 

 

けどね、

 

 

いざ、当事者になると

 

勝手な愛されてない解釈するのよーーーーー。

 

 

分かるの〜過去の私もそうだったからねー

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

ランチセッションしながら

 

 

このストーリーについて直接聞かせてもらったんだけど、

 

 

なんと、彼

 

 

「プロポーズするつもり」と言ってきたんだって〜チューキラキラ

 

 

 

 

すごいーーーーーキスマークキスマーク

 

 

 

Cさん、本当、本当、おめでと♡

 

 

半年前のCさんとはもう本当に別人!

 

 

 
でね、今のCさんのお悩みは

 

 

「プロポーズをサプライズでしてくれない」

 

というアップグレードした可愛いお悩みだったよドキドキ

 

 

 

私が付き合う歴代彼はね、(ダーちゃんも♡)

 

 

見事にサプライズできない人ばかり。笑

 

 

 

 

{DDE0112C-B346-45ED-AAE8-6DF75CD6EEE2}

 

ダーちゃんへのクリスマスプレゼントは

ボッテガの名刺入れとアイフォンケース♪

私たちはお互い気に入ったのがいい!という理由から

サプライズプレゼントではなく、

一緒に見に行くのが恒例だよん♡

 

 

けどさ、私、サプライズって後天的なものだと思うのね。

 

 

だから、育てればいいじゃない?

 

 

 
サプライズができない?

 

そんなの、ノープログレムよドキドキ

 

 

 

今日のセッションでは
 
しっかりサプライズ彼育方を伝授したからねキスマーク

 

実践しておくれ黄色い花

 

 

クライアントさんの結婚式予定は6月なんだってベル

 

 

私と一緒〜〜〜〜〜(*´˘`*)♡嬉

 

 

 
しかも、ウェディング会社も一緒ラブラブ

 

 

これから花嫁話もたくさんしようねドキドキ

 

 

 
うふふふふ〜イエローハート

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク