*--------------------------------------*

ベル2月スタート!

『4ヶ月で理想の私と理想の彼を手に入れる♡

継続グループ講座7期生

残1名!→【満員御礼】

キャンセル待ちフォーム作りました!

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 

 

 
にゃにゃにゃーーーん。
 
今日からお休みの人も多いよね?
 
いかがお過ごし〜?キスマーク
 
 
私は先日ラデュレへ行ってきたよ〜んコスモス
 
{36EB3B0D-AFEC-485B-BBF8-DB2DAD4A6E4A}
 
ラデュレって
 
本当〜にメルヘンな世界観ねラブラブ
 
 
トークショーに来てくださった方から頂いたお土産に
 
ラデュレが2個あって
 
「私のイメージってラデュレなのかな?」
 
って感じたよもぐもぐ
 
 
昔から、
 
「馬車に乗って通学してそう!」
 
とか言われてたからな。←これはバカにされてたのか?ねーまぁいいや♪
 
 
{D8E935A9-1DB5-4602-9D1C-21653BD1BD30}
 
 
しかし、
 
甘い外見(?)とは裏腹に中身は結構、男なワタシ。コーヒー
 
 
甘い甘いお菓子のお供は
 
来年展開していく新しいお仕事のお話オッドアイ猫
 
 
とってーーーーもワクワクする内容だから
 
楽しみにしててほしいなっドキドキキスマーク
 
 
 
そうそう、
 
タイトルの「女は甘いだけじゃツマラナイ」
 
これ本当。
 
 
しっかり自分の意思があって意見がないとね。
 
 
 
 
だってこんなに情報が溢れている時代でしょ?
 
何も考えていなさそうな自分の意見がない女性を
 
奥さん(または子どものお母さん)に、できると思う?
 
 
 
 
できないでしょ。右差し
 
 
 
 
だって例えばね
 
夫婦で生命保険に加入するとするじゃない?
 
 
 
 
ざっと調べただけで保険会社って40社くらいある。
 
 
 
それを、彼一人に調べさせるつもり?
 
「私はなんでもいい〜〜〜〜〜〜♡」
 
って言える?
 
 
 
そしたらさ、
 
ちゃんと仕事してる忙しい男性はどう思うかわかる?
 
 
 
「えっ、俺、仕事してるんだけど、40社も調べるの。。。ツラッ」
 
って思うよね。
 
 
 
そんな事態を避けたい男性は(仕事が忙しい男性は)
 
自分の意見がない
 
甘いだけの女を結婚相手にはしないよ。
 
 
一夜の相手にはするかもしれないけどね。
 
 
そこんとこ、理解しといた方がいいよドクロ
 
{3EBDD876-F878-4FCD-BFAA-155CD83EC324}
 
手前のマカロン?が好き。
 
可愛くて美味しいドキドキ
 
 
 
{0EFC0006-1D9F-476F-B8A5-0E12994326E4}
 
ついでにNEWネイルも撮ってみた♪
 
薄ベージュにキラキラアートひらめき電球
 
PC作業が多いからね
 
ネイルが可愛いと気分が良いのよ〜流れ星チュー
 
 
 
 
そんな夜は経営者さんたちとディナーコスモス
 
 
{11A0C3BB-FC44-4D6B-AF88-EDB352760C0F}
 
カニ〜〜〜〜〜〜〜ラブ
 
 
とっても美味しかったよドキドキ
 
{CD231636-5D86-4FDC-A6D0-DA40F93E2362}
 
今年はね
 
有難いことにたくさんの友達ができたの♡
 
とっても、幸せチュー
 
 
去年は「自分の活動に集中!!!!」って決めていたから
 
あまり人脈開拓もしなかったんだけど(ほぼ引きこもりだった)
 
今年は価値観を広げるために
 
積極的に出会いを求めた年だったんだ星
 
 
やっぱりね、
 
人って「一人で変わるのは限界がある」
 
 
ある一定のところまではいけるかもしれないけれど
 
(途中で挫折する人も多いけど。)
 
そこから先はやっぱり「人」や「環境」から受ける
 
影響で次のステージにいけるんだよねベル
 
 
出会ってくださり、ありがとう♡
 
{8B8BF37A-7A66-47BD-A619-A8DC2044F9CE}
 
 
来年はご要望がたくさん届いている
 
右差し「リアルな私の修造節を生でお届けできる場」
 
を、準備中なの〜〜〜〜〜〜ドキドキ
 
 
みんなのお尻を叩いてやるぜ!!!メラメラメラメラ
 
じゃなくて、背中を押してやるわドキドキ
 
 
うふふふふ〜〜〜〜星キスマーク
 
 
しかもね、
 
そのカリキュラムを作ってくれているのは
 
なんと、クライアントさんリボン
 
 
クライアントさん自身が
 
こじらせ女子→→→プロポーズ目前(記念日にしてもらうんだって♡)
 
 
 
「ここまで変化した体験をもっとたくさんの女性に広めたい!」
 
って熱弁してくれたのよえーん
 
 
クライアントさん自身がこの半年で学んだことを書き留めた2冊のノートをギュギュギューと濃縮&プラスαな感じになりそうよひらめき電球
 
 
いや〜ホント、
 
素敵な仲間さんに恵まれて幸せ実感中な年末ですわ。ショボーン
 
 
さてて!
 
年内ラスト個別セッションへ行ってきまーーーーすコスモス
 
 
らぶキスマーク
 
 
 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら