続々届くXmasパーティ参加者さんからの

 

ご感想で朝から心が満たされております~キスマーク

 

とってーーーーも嬉しいし、

 

内容のアウトプットしてくれてる方も・・・♪

 

ありがとうございます(❀´ω`❀)キラキラ

 

 

 

 

「パーティ行きたかったけど用事があって、、、残念でした><」

 

「熱が下がらないので、泣く泣く欠席します。。。」

 

と、ご連絡頂いた方もいるので

 

掲載ご許可頂いた方のアンケートを紹介させて頂くねっラブラブラブラブ

 


{61326947-87D3-42B3-BC8E-8DC2C9E232A0}


 

 

♡♡♡Kさん♡♡♡

 

 

■トーク内容で1 番、心に残っている話の内容

 

りささんとだーちゃんさんの復縁秘話!

りささんの行動力と決断力が凄いと思いました!

 

あとは…

結婚しても上下はある。

その波がある事を理解する事。

そしてそれを乗り越えて成長していく、という言葉が心に特に響きました!

 

 

■もっと聞きたいことはありますか?

 

りささんが男性の価値観や考え方等を探る、とおっしゃっていたのでどう探るのか聞きたいです♡

 

 

■ 今後開催してほしいイベント

 

大阪でぜひトークショーや恋愛マインドのイベントを…♡

男性目線からの意見も聞けると嬉しいです!

 

■メッセージ♡ 

 

幸せオーラいっぱいのお2人にお会いできて本当に嬉しかったです♡!

質問に真摯に答えてくださるお2人は本当に素敵でした!

 

実体験をお話ししてくださったので、親近感が湧きました。

男性からの声も聞けたのはすごくありがたかったです(^^)

 

 

お2人にお会いして、もっと自分の夢や理想に向かって行動していこう!と思えました!

 

本当にありがとうございました(^_^)

 

 

{73B0C553-BD79-4606-B3EA-19978DC7AF6A}


 

 

♡♡♡Mさん♡♡♡

 

■トーク内容で1 番、心に残っている話の内容

 

りささんが、どんな誘いにもすぐに行く!と返事していたことにびっくりしました。

 

私はそんなこと毎回してたら、

 都合いい女になっちゃうかなーって思ったら、

 だーちゃんはそんなこと全然思ってなくて、

 

 ビジネスもチャンスを逃さないのが大事、

 こいつなんでも来てくれるし、すごいなーって感心してたことにびっくりしました!

 

私も行きたい時は、ほんとは超行きたい気持ちを隠さずに、

 すぐに行きたい!って返事するようにしますね!

 

あと、だーちゃんが個別にテーブルにまわってくれた時、

 将来の話しとか何かする時は、

 家じゃなくてバーとか二人だけの場所に行った方がいいっておっしゃってたのが参考になりました。

 

 

■もっと聞きたいことはありますか?

 

りささんの髪型とか前髪がすごく好きなのですが、

さしつかえなければ、りささんの行っている美容院が知りたいです。

(Risa:MASON六本木です♪)

 

 

■ 今後開催してほしいイベント

 

メイクとヘアセット(巻き方)の講座

少人数だと嬉しいです。

でも少人数過ぎるとすぐ満席になっちゃうので、

2回位やってくれると嬉しいです。

 

 

■メッセージ♡

 

今日は素敵に参加させて頂きありがとうございました。

 

二人の未来についてじっくり話し合えて、

二人で成長できる関係って素敵だなーって思いました。

 

私は今は好きな人はいませんが、そうゆう人を見つけたいと思いました。

 

ありがとうございました♡

 


{EEF274AE-7078-42BF-9189-D5E53BFC65E0}


 

 

♡♡♡Eさん♡♡♡

 

■トーク内容で1 番、心に残っている話の内容

 

今日は素敵な時間をありがとうございました!!

 

りささんとだーちゃんの赤裸々話が聞けて、本当に良かったです!!

 

素直に自然体で話す姿って、とても魅力的になるんだなぁー、

と改めて感じました!隠さず話すが1番なんですね!!

 

心に残ってる話の内容は、、、

 

復縁までのりささんの粘り!と、0.3秒で行く!と、答える行動力!!

 

りささんは、本当に大切な物をわかってる人で、

私も大切な物を見分けないといけないなと、感じました。

 

だーちゃんさんの行動に復縁期間中は、目をつぶっていた事!!

 

ジャブ打ち!!


 

■もっと聞きたいことはありますか?

 

喧嘩した後?噴射した後?の仲直りの仕方!!

後は、、、感情的になってしまった後の行動の仕方!

 

2人の絆の深め方!!

 

 

■ 今後開催してほしいイベント

 

好きな人に素直になる方法

 

こじらせてしまった後に、修復する方法

 

 

■メッセージ♡

 

素敵な2人に幸あれ!という気分でした!!

そして、お話が上手でうらやましいなぁーって、思いました!!

私もそんな相手を見つけたいです☺💓💓💓





{8F69D549-BCBC-40E0-B952-616179E8E897}


 

 

♡♡♡Mさん♡♡♡

 

■トーク内容で1 番、心に残っている話の内容

 

付き合ってるときに、私が幸せにするね!と、だーちゃんにりささんが言っていたこと。

 

プロポーズ戦略では、子どもの名前何がいいかとかだーちゃんに結婚を刷り込み?していたこと。


りささんがだーちゃんが弱音も言える存在だということ(条件クリアの話)

だーちゃんがテーブルに回ってきた最後に、いろんな人と経験が増えるほど、レベルの高い?人と出会えるからと言っていたこと。

 

 

■もっと聞きたいことはありますか?

 

★関係がマンネリしない工夫は?

★関係ないと思いたいですが会って1日目で告白は遊び、なのか、、?と不安になってしまいました。自分が本命か確かめる方法は?それかこんなふうに思わなくていいのか?

 

★デートのお金(ごはんとかホテルとか)はどうしたらいいのでしょうか(彼が全負担?半分こ?)

★結婚への焦りとか不安を消す方法(まわりが結婚したりしてて焦ってくるとき)

★エネルギーを高めるためにしていること、下げないために気をつけていること

 

 

■ 今後開催してほしいイベント

 

パートナーシップについてのトークショーとか。

また来年ラインアイコン撮影会して欲しいです!


 

■メッセージ♡

 

今日はありがとうございました!

参加してよかったです。

りささんすごい可愛かったです(^^)!

 

トークでは0.3秒で即答したり合わせたりするなど粘って頑張ったのがよく分かりました。

チャンスをものにするって大事ですね。

だーちゃんからの男目線の考えが聞けて勉強になりました。

またぜひ二人でこういうイベントをして下さい。

 


{49303026-950E-4281-A953-14882B608D4C}


 

♡♡♡Kさん♡♡♡

 

今日はお会いできて嬉しかったです💓

 

だーちゃんさんに愛されて、よりキラキラされていくりささん♡

 

りささんの執念?の復縁エピソードや結婚に至るまでの経緯を聞けて本当にためになりました!

結婚というワードを今彼に出しまくっているので(笑)、それは控えつつ、結婚を意識してもらえるように言葉をかけていきます💓

 

やっぱり価値観のすり合わせは大切なのでこれからも続けていきます♡!

だーちゃんさんからの生の男性意見も聞けて嬉しかったです⭐

 

プレゼント直接手渡しできずごめんなさい😣

手紙では盛大に惚気させて頂きましたが、本当に本当に今幸せです(^^)

 

あの時講座受ける!って決めて行動してよかったと心から思います(^_^)!

りささんに出会えてホンマに良かったです♡

 

今日は本当にお疲れ様でした!

 

私もりささんを見習い自分の理想の未来に向かって行動し続けていきます!

 

ありがとうございました💓

 


{08717EDC-CB7A-4CD5-AD0C-10FA18B7A38F}


 

♡♡♡Mさん♡♡♡

 

りささん🌸 

今日はステキなイベントをありがとうございました(﹡´◡`﹡ )✨ 

 

本当に楽しかったですし、行ってよかったです!(^-^) 

 

ダーちゃんさんも楽しくて面白くて優しそうな人で、りささんと仲よさそうで、

今まで自分が描いていた「恋愛」のイメージよりも

ステキな楽しそうな雰囲気のお2人を見たら、

 

わたしもつまらないこだわりを捨ててそっちに行きたいと思いました。

 

やっぱり、人は自分の世界にあるものや知っているものしか想像しえないので、

自分の世界とは違う世界にいる人たちに触れることが本当に大切だと今日実感しました! 

 

わたし、絶対にりささんのいるような幸せなパートナーシップの世界に行きたいので、

絶対に行きますね✨ 

 

今日は本当にステキな時間をありがとうございました(﹡´◡`﹡ ) 

ダーちゃんさんにもお礼をお伝えください(^-^)

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

たくさんの嬉しいメッセージが届き

 

全ては紹介しきれないのだけど、

 

一部をシェアさせて頂きました!コスモス

 

会場に来れなかった方も

 

エッセンスを感じて頂ければなぁと思います♡♡

 




 

そうそう!

 

当日受付をしてくださった卒業生さんの

 

 復縁心理カウンセラーあすかさんがブログに書いてくれたので読んでみてね星ドキドキ

 


 

それでは~!!

 

また更新しますんベル

 

らぶキスマーク