{440931EB-1B14-43EB-A429-E70BF596BE7C}
 
 
やっほー!!ひらめき電球
 
 
 
 
コンラッドホテルの
 
ホワイトアフタヌーンティへ
 
行ってきたよ〜ラブラブ
 
 
 
クリスマス仕様のスイーツたちは
 
本当〜に可愛くって、
 
ときめいて、ワクワクした〜ベル
 
 
しかし、
 
可愛いスイーツを食べている私たちの会話は
 
 
 
「来年、どんなお仕事する?」
 
「中国進出、いけそうだよね!」
 
「韓国に買い付けに行くのも良いよね♪」
 
「台湾の女性は日本人の感覚と近いからビジネスしやすいらしい」
 
「ん〜タイも良いみたいよ!」
 
 
と、、、、
 
 
会話の内容はあまり、キャピってない。笑ねー
 
(キャピキャピする=キャピるって言わなかったっけ?)
 
 
 
そんな楽しいアフタヌーンティーTimeでしたん恋の矢恋の矢
 
 
 
{8CA29D97-1379-474D-B86F-B5AFFBC69B68}
 
 
 
そして、その夜は、、、
 
人生初!インスタLIVEでした!!キラキラ
 
 
 
いやー、ハジメテというものに
 
めっきり弱い私。
 
 
 
もう、、、私のお腹は悲鳴をあげて
 
インスタLIVE開始15分前まで
 
トイレなうでしたドクロ
 
 
 
そんなトイレでのお友達とのLINEねー
 
 
{31BE9FD2-090A-46D3-A022-3E27C0306DE3}
 
{08887D9C-9704-4A4B-B74A-39B705788848}
 
↑お友達さま、ありがとう。だいぶ、救われました!
 
 
「りさちゃんなら、インスタLIVEとか普通にやってそう〜!」
 
ってよく言われるんだけどさ、
 
全くもってそんなことナイよー。ゲホゲホ
 
 
 
インスタLIVEをやりたくなかった3つの理由。
 
 
 
1、顔面を詐欺れないから。
 
ブログに使っている写真はほとんどアプリで加工してるの。
 
動画だと加工ナシでしょ?恐怖すぎる!って思ってた。
 
 
 
 
 
2、アンチが怖い
 
ブログはさ、例えアンチコメントがきたとしても
 
チェックしてから消すこともできるでしょ?
 
全てのコメントはしっかり読んでるから、
 
消すとはいえショックは受けるけど、
 
LIVEだとダイレクトショックだーという恐怖があったの。
 
 
 
 
 
3、地元のお友達に見られるのが恥ずかしい
 
学生時代のお友達は私が恋愛心理カウンセラーやってるのを
 
知らない人もたくさんいて。
 
どうやら噂は広まっているようだけど、
 
”影で色々言われちゃってるんだろうなぁ”
 
っていう勝手な被害妄想があって、怖かった。
 
 
 
以上の3つの理由から
 
LIVEをやるのが恐怖で、、、
 
「LIVEやろう!」って決意するので
 
約1ヶ月もかかりました〜真顔(I am 小心者。)
 
 
 
 
 
しかし、
 
実際にLIVEスタートしたら
 
たくさんのコメントを頂いて・・・ショボーンラブラブラブラブ
 
 
本当に、本当に、
 
幸せな時間でした!!!
 
 
繋がってくれている人が
 
こんなに存在しているんだ!って
 
リアルに感じることができたよキラキラ
 
 
↓LIVEの様子。
 
{CA23E38F-C756-4917-8EDB-2E4C91F8EEB4}
 
{67C91C72-98B0-42EB-9CDE-9969CE3A866B}
 
{219F7EF1-AA72-4D48-901F-23A2DC931C43}
 
私、楽しそうでしょ?
 
とっても楽しかったよ〜〜〜〜お願い恋の矢
 
 
コメント欄で頂いた質問を
 
継続個別セッションの卒業生さんが
 
まとめてくれてました〜お願いキラキラキラキラ
 
 
↓卒業生さんLINEリボン
 
 
 

りささん😍インスタライブ……

めちゃくちゃ可愛かったです😍!!

 

さすが動画を撮り慣れてるだけあって

コメント読みながらのトーク上手く感じました♡♡

 

ファンが増えると思います(//∇//)!!✨

 

そして、来てたコメントで多かったもの纏めてみした📝💕

 

 

 

・りささん、可愛い♡

 

・結婚おめでとうございます♡

 

・恋愛系の質問…(やっぱり多いですね!!)

 

・メイクについて(スキンケア、ファンデーション、チークの品番何?、テカリについてどうしてるか?)

 

・オススメのヘアオイルについて

 

・香水何使ってるか?

 

・隙を見せるには?

 

・セミナー参加したい!

 

・地方でもやってほしい!

 

などなど…

 

最後に今日やったインスタライブの内容を

 

動画やブログに載せてほしい!って方が多かったです(*´꒳`*)💕

 
リボン リボン リボン リボン リボン
 
わ〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ
 
なつみさん、ありがとうございますショボーンキスマーク
 
 
そして、たくさんのご質問、コメント
 
本当〜にありがとうございました!!!
 
めっちゃ救われましたし、
 
こうやって、繋がっているんだ!
 
ってリアルに実感して、心が熱くなりました。
 
 
 
でね、
 
タイトルの「本当に幸せになれる『ワクワク』の選び方」
 
について、伝えたいことがあるんだ。
 
 
今さ、「ワクワクすることをやろう!」って
 
すごく流行ってると思うし、
 
自分の心の声に従うって
 
とても素敵なことだと思うのね。
 
 
けど、
 
「今の自分では感じられないほどの幸せを味わいたい!」
 
「見える景色をガラッとステージアップさせたい!」
 
「尊敬できて、大好きなパートナーと幸せ結婚生活送りたい!」
 
 
あなたがもし、そう願うなら
 
今まで経験したことがあるワクワクや、
 
そのワクワクを実践した後をリアルに想像できるもの
 
って、、、、
 
想定内のワクワクだよね。
 
 
 
っていうことは
 
そのワクワクする体験をしたって
 
想定内の未来しかやってこないよね。
 
 
 
 
けどね、
 
人間っていうのは同じ波動(エネルギー)で引き合うから
 
ワクワクすることして自分のエネルギー高めておけば
 
同じ高エネルギー(恋愛でいうと素敵な男性)と
 
付き合える可能性は高まるかもしれないけれど。。。
 
 
 
それって確率論からすると
 
結構低いと思うのね。私、割と現実的なんで。ごめんね。
 
 
 
鶴岡りさ流、
 
ステージアップする「ワクワク」は
 
お腹を下すほどの恐怖があるもの
 
と、定義している。
 
 
 
この日を例にすると、
 
インスタLIVEは
 
自分をステージアップさせるためのワクワクで、
 
アフタヌーンティーは自分を心地よくさせるためのワクワク。
 
 
 
そうやって
 
ワクワクを分けることも大事だよね。
 
だってさ、
 
「アフタヌーンティーってワクワクする〜高まる〜♪」
 
とか言って、アフタヌーンティー女子会ばっかり開いていても
 
運命の男性とは出会えないし
 
気づいたら起業して豊かになってた♡
 
なんてことはない。目を覚まして!
 
 
 
今の現実を変えてステージアップした幸せ掴むなら
 
それに伴う恐怖をしっかり受け止めて
 
それでも進むべし。
 
大丈夫。女は強い。キスマーク
 
 
 
{0A253412-B5E1-44D8-8B20-F1C8A585E9D1}
 
さて、コメント多かったアクセサリーはここラブラブ
 
{E4E0C7B9-8B50-413F-B182-7C55FBBA6C31}
 
インスタLIVE当日に一目惚れで買ったの〜恋の矢
 
 
そしてリップはルナソル。
 
{0914D8D1-8B73-4D88-A169-416DBE11D8BC}
 
フルグラマーリップスの
 
左上:ソフトレッドローズ
右上:ソフトブラウンレッド
左下:ソフトブラウンローズ
右下:ピュアレッド(廃盤汗
 
 
一番使っているのはソフトブラウンレッドかな?ラブラブ
 
 
そして、香水は、、、
 
{55CF035F-EC4A-4006-9BEA-15235408FCFE}
 
 
 
フランシスクルジャンのアラローズベル
 
この甘いローズの香りが大好き〜♡
 
クライアントさんにはほぼ全員から
 
「香水何使ってるんですか?」って聞かれる♪
 
 
 
 
 
インスタのフォロワーさんが
 
昨日で「6000人」になりました!!!キスマーク
 
ありがとうございますベルラブラブ
 
 
 
{A878CCC8-1C40-411E-A1A2-4A21D6221FEF}
 
インスタLIVEはこれからもやりたいなぁ〜って思ったよ♪
 
その時はまた告知させてもらうねリボン
 
 
 
そして今朝は英会話レッスン。(自宅にてマンツーマン)
 
 
 
{CB43FBFB-6F20-44E5-B282-905DBC062F4A}
 
{4D556A5C-2167-4724-A9FB-A67D6810EC50}
 
 
昨日私がインスタLIVEでコメントで頂いたご質問。
 
「ダイエットしたいのですが、食べるのを我慢できない時、どうしますか?」
 
に、回答させてもらった内容をアリスが英語にしてくれたよ・・・照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
私の回答ドキドキ
 
「例えば、ケーキが食べたいとしたら、
 
そのケーキを食べた後の感情を想像してみて?
 
ハッピーなら食べる♪アンハッピーなら食べない。
 
私はそうやって選択してるよ^^」
 
 
♡♡♡♡♡

 
これからも、
 
色んなことを挑戦したい!
 
もっと幸せな女性を増やしたいって感じた
 
貴重な1日になったよキラキラ
 
 
ありがとうラブラブキラキラキラキラ
 
 
それでは(。・ω・。)ノ~☆
 
また更新するねー!!!
 
 
らぶキスマーク