{198B9968-CBF8-4DA7-81BD-3820C8A43B72}
 
やっほー♡
 
今日はお洋服とメイク用品を買いに行ってきたよ〜チュー
 
 
メンズ受けしそうなお洋服
 
色々調査してきたから
 
また今期のモテ服特集♡しようかなっお願い
 
 
 
 
{FB8E8729-2E2E-400B-9F78-2651EB564D46}
 
 
 
ランチで食べたサルシッチャと菜の花のオレッキエッテが
 
めっちゃ!好みでした〜〜〜〜〜チューラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
丸い形をしたパスタが固めのモチモチなの・・・ラブ
 
絶対また食べよう。
 
 
 
 
 
 
{0CF50BEF-CF61-49FA-95E2-9205CFC9E9D5}
 
 
 
ランチコースには
 
大きなチキンもついてきて、お腹いっぱいもぐもぐ
 
 
 
{231FDE8F-3287-4FBD-BBA4-4A7D576AADFC}
 
 
 
ウエストはち切れそうー。
 
 
 
 
 
 
ランチの後はコーデ撮りの練習。笑
 
 
Instagram頑張ってるのイヒ
 
あなたのフォローが元気の源。
 
 
右差しrisa.t15 で検索してね♪
 
 
{8E5F1C3B-2872-4901-9FBF-993E2D8C77F3}
 
 
 
 
インスタグラマー気取りなワタシ。
 
 
 
けど、
 
やっぱりじっとしてられなくて
 
ふざけてしまうワタシ。ねー
 
 
やっぱり楽しいのが一番♪
 
婚活中はどんな相手とのデートも
 
楽しんじゃうのが鉄則ー!
 
 
 
{E52C7DD2-4C2A-44F6-AD9B-736F9D7D2299}
 
 
ルンルンお買い物の後は個別クライアントさんとセッションベル
 
 
愛知県からいつも会いにきてくれるのキスマーク
 
 
 
立派な柿のお土産ありがとう♡♡
 
夕食後に美味しく頂きました恋の矢
 
 
{80D2CB2A-7152-4027-A591-B6C87EF9888B}
 
 
クライアントさんと出会ったのは今年の7月。
 
当時と今の現実が違いすぎるー!って
 
たくさんシェアしてくれたよドキドキ
 



 

*恋愛に振り回されることがなくなって起業も進んでる♪

 

*彼の言動が気にならなくなった

 

*マイナスな解釈をしなくなった

 

*男性から2回目のデートに必ず誘われるようになった

 

*選ばれる側から選ぶ側になった♡

 

 

 



たくさんの変化を
 
嬉しそうに話すクライアントさんを見ていて
 
胸がいっぱい♡♡♡
 
 




それでね、
 
昔、クライアントさんに
 
「どんな男性だって付き合って3ヶ月経たないと本当の相性って分からないよ。」
 
って伝えたことがあるの。



 
 
 
当時クライアントさんが
 
告白された男性と付き合うか悩んでいたから。
 
 






 
ほとんどの人がさ
 
「付き合う前に相手の男性のことを100%好きじゃないと付き合っちゃいけない。だって相手の男性に失礼だから・・・。」
 
って言うんだよね。
 




 
 
それ、どうなの?
 
っていつも思う。
 

 
だってさ、このアイス。
 

 
 
実は納豆アイスなの真顔
 



 
 
この納豆アイス、あなたは食べる前から
 
「絶対!100%美味しい♡♡」
 
って言えますか?
 




 
 
バニラアイス×納豆やで。
 
しかも、ネッバネバに混ぜて食べるんやで・・・。
 






 
食べる前に美味しい!って確証できますーーーー????
 
 



 
 
私だったらできません。



 
 
 
というわけで、
 
男女の相性というのも
 
付き合ってみなければ分からないもの。
 
ってあるのよひらめき電球
 




 
しかも、3ヶ月くらい経たないと見えない本性もあるのよひらめき電球
 
 
 



 
 
超絶イケメンでお仕事もできる憧れの人と付き合えたけど



 
3ヶ月後に、生粋のマザコンだったってこともあり得るのよ。
 
 
 



 
 
だからさ、
 
「もっと知りたいな♪」
 
とか
 
「2人で色んなところ行ってみたいな♡」
 
って思えるくらいの相手なら
 
とりあえず、付き合ってみたら???キスマーク
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
 
 
{99FF5478-CA33-423A-BB23-67E9BC32861D}
 
 
会いにきてくれて、ありがとう♡
 
柿、ご馳走さまでしたラブラブラブラブ
 
{AA26259E-047C-411A-8B85-D6CCA2746F9C}
 
 
それではー!
 
らぶキスマーク

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら