やっほー♡
 
 
 
またまた長いお付き合いのクライアントさんが
 
自宅に来てくれました〜ラブラブ
 
 
お土産に持ってきてくれた
 
美味しいケーキを持ってご満悦なワタシチュー
 
{BBE94D97-6DC6-46E6-92DA-20BD323C8DFF}
 
 
関西に住んでるクライアントさん。
 
今日は会いにきてくれたーーーー!
 
ということで、モテメイク伝授キスマーク
 
 
「りささんのモテメイク、ずーっと受けたかったんです!」
 
って凄く楽しみに来てくれて嬉しかった恋の矢
 
 
 
{1C5A0FED-24BA-46BA-88CF-D4BBA225E01C}
 
 
モテメイクはなるべくクライアントさんが
 
持っているメイク道具で行うのだ。
 
 
だって、お家に帰って再現できなきゃ意味ないでしょドキドキ
 
 
 
{A461329E-D11A-49FD-8919-E5142C19F2E3}
 
眉毛とアイメイクがガラッと変えて・・・
 
美人顔になりました〜チューキスマーク
 
 
もう、本当〜〜〜〜に!美人ちゃんなので
 
スタンプ外したいーーーーービックリマーク
 
 
イメージは里田まいさんCA風って感じ。
 
伝わるのかしらグラサン
 
 
やっぱりメイクって楽しい〜ドキドキ
 
 
 
 
そうそう!
 
読者さんからこんな質問が届いたよ♪
 
▼▼▼
 
 
{44FF8AD6-DF00-4835-8238-EA17460A4C8A}

 
艶肌!
 
嬉しい〜〜〜ショボーンラブラブ
 
 
お肌を褒められるようになったのはここ最近なのだ。
 
基礎化粧品をモイスティーヌにチェンジしたのも大きいかなキスマーク
 
私は継続グループ講座、卒業生の素肌美容家ゆかさんから購入してる〜ひらめき電球
 
 
 
 
で!
 
ベースメイクは今、オーガニックに変えたの〜ドキドキ
 
素肌がキレイになると
 
ファンデーション塗る方が逆に「塗ってる感」出ちゃって
 
モテメイクじゃなくなるんだよね。
 
 
 
だから、今使ってるのはコレ☆☆
 
 
{8570AB60-6317-4BAA-AD0E-3B56FD8B76D8}
 
左から
 
ジェーンアイルディール
 
リキッドミネラルとグロータイムBBクリーム6番
 
この2つを混ぜて使うの♪
 
BBが結構マットでカバー力がある。
 
 
 
そしてこのプチプチ液体のリキッドミネラルを混ぜると
 
程よいカバー力&艶肌になる。
 
 
 
お気に入りポイントは
 
メイクオフした後のお肌がプルっとしてるのだ。音譜
 
 
 
 
その隣は
 
ナチュラグラッセ
 
メイクアップクリームN 01
 
 
 
これはイメージスタイリストeriさんのお肌がキレイで
 
何使ってるのか聞いたところコレ1本で
 
ベース仕上げてるとのことで最近購入したもの♪
 
 
 
 
 
カバー力はあまりないんだけど、
 
01番のシャンパンベージュは
 
塗った瞬間から艶肌にしてくれる☆
 
 
 
お肌の調子が良い日はこれだけで仕上げると
 
うるうる肌になるのだ〜キラキラ
 
しかもSPF44 ++音譜
 
 
 
 
 
その隣は
 
近所のオーガニックショップで購入した
 
バブースムースナチュラルファンデーション
 
 
 
 
この子はジェーンアイルディールと
 
ナチュラグラッセの中間に位置するかな。
 
 
 
マット過ぎないカバー力と潤いがある♪
 
無難に使いやすい感じ音譜
 
 
 
 
そして、
 
塗るときのスポンジがポイントキラキラ
 
 
{DB5BCD08-0015-4B5C-9FE4-BC5C3C7B5891}
 
 
 
この卵型のスポンジが重要なのだ〜チュー
 
 
水で濡らして使うスポンジなの♪
 
これは韓国のオリーブヤングで買ったもの☆
 
 
これと、ビューティーブレンダーを交互に使ってるよベル
 
 
水を含ませたスポンジで塗ると
 
ファンデーションがピタっと肌に密着して
 
崩れにくくなるし、
 
艶肌になるのだよ〜合格
 
 
 
ビューティーブレンダーはアメリカ製で
 
日本にはまだ売ってるお店少ないかも。
 
私は海外かネットで購入してるよ〜♪
 
 
 
 
美容通の友人曰く
 
プラザとかに売ってる「TOFU」というスポンジも
 
水に濡らすタイプらしく、優秀らしい。
 
私はまだ使ったことないから
 
試してみたいところ・・・チュー
 
 
 
 
セッション3件終わったあとは
 
ダーちゃん&お仲間さんとディナードキドキ
 
{3B6BA48C-5FF9-47BA-B26F-32F2330F5816}
 
 
 
{091BCC88-6581-4332-8A2E-26D870572DF9}
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
{004D1CB4-06D1-42D2-918D-B729EBD0967C}
 
 
生のお肉がすっごーーーーく美味しい!!恋の矢
 
 
 
{70D7B0D7-5A28-4810-96CF-57E2B3025513}
 
 
もちろん、すき焼きも美味しかった・・・お願いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
{A12505E0-2D89-464E-8F2F-FEF8313B0110}
 
 
 
けど、お肉のお寿司が美味しすぎて、、、
 
おかわりしちゃったもぐもぐドキドキ
 
 
 
{5B44A3C8-BFDE-4B50-AD94-047762E18CEF}
 
 
しっかりデザートもラブ
 
 
 
{52C83F33-2D1E-4199-A5E3-B1F95566369E}
 
お仲間さま♡
 
美味しいお店にご招待、ありがとうございますラブラブ
 
 
幸せ時間でした〜(❀´ω`❀)恋の矢
 
 
それでは!
 
本日は継続グループ講座のモテメイクDAYグラサン
 
 
楽しみっ♪
 
 
 
らぶキスマーク