{BED84B65-E3ED-4EFF-AF59-F639D54CFBC3}
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

 

先日アップしたブログ

 

<彼にとって特別な女性になりたい>

 

 

 

こちらを読んで

 

継続クライアントさんからメッセージが届いたよ!

 

掲載許可頂いたのでシェア

 

 

 

 

* * * * * *

 

りささん🌸 


ブログ読みました。

 
愛のあるお叱り、しっかり受け止めました。

 



自分以外の基準にばかり合わせてきたから、

 

そもそも本来のままで特別なはずの自分から

 

どんどん離れて遠ざかっている、ということですよね。 

 

 

 

 


この考え方で20年くらい生きてきたので、

 

一番難しいかもしれないですが

 

自分にとって何が幸せなのか、

 

考えて見つけていきますね(>_<) 




そして振り返ると、

 

わたしが好きになってきた人はみんな、

 

元カレも既婚者も、

 

自分の幸せというものが

 

わかっていない人ばかりだったと気づきました。

 

 

 

 

 

みんなスペックや表面上は「素敵」なのですが、

 

自分にとって何が幸せ?とかどうなりたい?という質問をしても、

 

みんな「うーん、わかんない」とか

 

「自分のためには生きられない」とか

 

「別にいつ死んでもいいよ、人生こんなもの」ということを言っていました。 




それって…まさにわたしやん、って気づきましたね。 


また気づきがあったらお送りしますね(^-^)🌷 

 



自分にとっての幸せや理想を少しずつ見つけていって、

 

自分のエネルギーをそっちに向けていけるように、

 

 

自分をシフトしていきたいです✨ 

 

 

* * * * * *

 

 

 

クライアントさんが書いてくれた通り

 

「特別な女性になりたい」

 

 

 

 

それなのに、

 

世間的に言われている「基準」に

 

自分が合わせにいっていれば

 

どんどん特別から離れていくよねドクロ

 

 

 

{D0DE1041-9E36-4EC0-A7C1-B59DAD9718DB}

 

 

 

 

 

 

特別になりたければ

 

「自分らしさ」をどんどん磨いていかねいとねひらめき電球

 

 

 

 

けど、クライアントさんのように

 

「長年この価値観で生きてきたから、難しい」

 

と思うのは当然だと思うの。

 

 

だから、少しずつでいい。

 

 

 

 

 

 

例えば今日のランチやディナー。

 

「私は美味しく感じた?」

 

「どの料理が美味しかった?」

 

 

そして、

 

 

 

チークやリップを塗る時も

 

「この色、私の好きな色かな?」

 

「私の顔が引き立つ色かな?」

 

「テクスチャーは私にとって心地良い?」

 

 

と、自分に聞きながら選んでいく。

 

 

 

 

{D436E91D-4740-496C-8E9D-0219216A2E5E}


伊勢丹地下二階のオーガニック コスメにハマり中〜。

ズイコスメでリップとアイシャドウをゲット!
また紹介書くね♪
コスメ買う時は自撮りして写真映りチェックしてから購入するようにしてる。
ので、色チェック用のドアップ写メ。笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

もし、今まで

 

「口コミランキング1位だから、、、」

 

とか

 

「〜さんが良いって言ってたから」

 

 

 

という理由で”とりえあず”選んでる人は尚更だね。

 

 

 

 

 

その価値観で生きてると

 

自分軸(オリジナル、個性、あなたらしさ)がなくなるよ。右差し

 

 

 

 

 

もし、男性と出会っても

 

口コミランキングで選ぶんですか?ってハナシ。

 

 

 

あなた、笑ってる場合じゃないですよー。

 

 

 

 

 

人と物も相性だし、

 

人と人は、もーーーっと相性が大切だよねリボン

 

 

 

 

そうなってくると、

 

日頃から自分の感性を鍛えとかないと。

 

 

 

 

 

継続クライアントさんは

 

そんな私と一緒にいるからね

 

4ヶ月経つ頃には

 

結構〜な別人ちゃんになるのよ恋の矢

 

 

 

その変化を近くで見守れることが私の幸せなのドキドキ

 

 

 

 

{D298E4CB-4057-4779-9D4C-0D1C0EB48B52}
 

 

 

今月もまた1人、彼氏が誕生して、らぶらぶメールが届いたよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

クリスマス前だから男女の引き合いも強くなってるね〜ベル

 

今、出会うにはめっちゃチャンスな時期だよー!

 

 

 

 

 

 

そして、彼氏いない人は孤独感も強く感じる時期だよね。

 

 

 

 

そんなこの時期にシングルの人、朗報だよー!

 

 

 

 

 

 

 

私の継続個別セッションを

 

2年ぶりに新規募集します!!!

 

 

 

結婚して幸せ卒業した人が多数出たからね♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

新たな仲間と出会うのが今から楽しみ!

 

 

詳細アップを楽しみにしててねキスマーク

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら