*--------------------------------------*

ベル鶴岡りさXmasパーティ開催決定

『りさのリアル復縁&プロポーズ戦略

12/10(日)14:00~@東京

【満員御礼】

》》キャンセル待ちはコチラ

*--------------------------------------*

 

 

{5CAA1866-A9E6-4ABF-B7C3-1C1A93278315}

 
 

やっほー♡

 

 

本日は朝〜夕方まで

 

みっちーりな、学びの場へ行ってきたよリボン

 

 

先生手作りのお料理♡


{3F402467-3A40-4461-A508-8D2A084FD16D}


 

美味しすぎたー(*´﹃`*)

 

 

 




 

 

色んなエネルギー使ってクタクタなため

 

フルーツパーラーに立ち寄って

 

和栗のパフェにて糖分補給中。


{760A8929-690F-4BEB-BAF7-28EF83E7CDF3}


 

しかし、甘すぎて途中ギブ!!!

 

 




 

 

 

さ、気を取り直して本日は、、、

 

猫ガールチャンネルドキドキ

 

 

 

 

LINE@へ届いたご質問がこちら!

 

 

* * * * * *

 

 

 

こんばんは!ラベンダーと申します。

 

いつもリサさんのネコラジ楽しみにしています^_^

 

 

 

最近恋活アプリを利用して色々な方にお会いしているのですが、

 

ほぼ相手は恋人として真剣に付き合いたいと思う方でない方達で

 

中々お付き合いが出来ず悩んでいます。

 

 

 

女友達にも男運悪いよねっと言われる始末です。

 

 

 

このまま恋人が出来ないのではないかと不安に思うばかりで、

 

今いいなと思う人がいても、

 

全然楽しめなくむしろ相手を疑ってしまって

 

連絡がきても嬉しく無くなります。

 

 

 

楽しめない理由は、相手の行動や言動を深読みしてしまうところで、

 

遊び目的どったらどうしようと考えすぎてしまいます。

 

 

 

どうしたら恋愛に自信が持てますでしょうか?

 

 

 

* * * * * *

 

 

 

ラベンダーさん、ご質問ありがとうございますドキドキ

 

 

ペンネームまで考えてくださり、嬉しい!

 

 

 

「遊び目的なんじゃないだろうか?」

 

この悩み、分かるよー!!

 

 

 

 

私も過去

 

初対面の日にさりげなく触ってくる男性に

 

”触んじゃないよ、金とるぞ!”

 

と、心の中でブラックRisaが登場したり。笑

 

 

 



 

 

2回目のデートで

 

「うち来る?」

 

と、言われた日には

 

「遊び目的やん!!ショック!泣怒」

 

と、思ったことは1度や2度じゃない。

 





 

 

という元、生粋のこじらせ女として感じることは

 

「遊び目的ではないだろうか?」

 

この不安は女性なら(今の時代は男性も?)

 

ほとんどの人が抱えているじゃないだろうか。

 

 




 

 

 

さてて、

 

 

今回の動画では

 

 

 

・遊びの女にならない方法

 

・恋愛に自信って必要?

 

・素敵な男性と出会うための初期設定

 

 

 

などについて話してるよ♪ひらめき電球

 

 






 

 

そうそう!

 

 

先日<公式LINE@>で先行配信したところ

 

こんな感想LINEが届いたよリボン

 

 

 

 

りささん♡

 

初めて連絡させてもらいます!

 

 

これまでもりささんの動画を拝見させていただいていましたが、

 

今日の動画はとくに参考になりました。

 

というのも、

 

私も今まで男運が悪いという自分を

 

握りしめていたことに気づなかったからです。

 

 





 

ご感想LINEとっても励みになるよ〜!


 

 

ありがとう(❀´ω`❀)



 

 

この動画が少しでも、

 

あなたの参考にもなりますように・・・キラキラ

 

 



 

観てみてね

 

 

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 



らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら