{AE2544F9-0AA3-43C9-9425-63C142372323}
 
 
やっほー♡
 
 
毎朝ダーちゃんと一緒に
 
スロージューサーでつくっているフルーツジュース♪
 
 
 
{33957514-D56C-49E5-80BC-E2DE105A95A0}
 
 
今朝は初めて柿にしてみたよベル
 
 
 
マンゴーのようなとろり加減で
 
めっちゃ美味しかった〜(*´﹃`*)
 
 
これは、ハマる!
 
またリピしようっと♡
 




 
そうそう、
 
フルーツジュースは私がとある方に学んだ医学だと
 
”フルーツを混ぜない方がいい”とのこと!
 
だから私たちは1種類にしてるよ♡
 
 



例外で、リンゴは混ぜてもOKらしい。(詳細は忘れた)
 
 
特に柑橘系のフルーツ&野菜を混ぜると
 
消化に負担がかかって体に悪いみたい。。。
 
 



スムージーで今まで小松菜×オレンジとかやってたの
 
逆効果だったなんて、、ショックだわー真顔
 
 
 
 
そんな朝食のあとは
 
継続グループ講座 卒業生の
 
素肌美容家ゆかさんが来てくれたひらめき電球
 
 
 
{AC052CFF-8084-4F86-9FD4-F7A32382B08A}
 
ゆかさんはヨガの大人気インストラクターさんでもあるから
 
パーソナルレッスンお願いしているのよん♡
 
 
 
 
{401CF1F5-0DEE-4FAF-8F39-004F657C3BC5}
 
私の悩みであるひざ下O脚を矯正すべく
 
ビシビシ指導してもらってますん。
 



 
女性ってさ、若いうちはそのまんまで可愛いじゃない?
 



 
でも、アラサー過ぎたら
 
どれだけ自分を愛おしく扱ってるか?で、変わると思うの。
 



 
それが、
 
残念な女と輝いてる女のチガイ。
 


 
私はぜったーーーーい、諦めない。
 
 
{DECC20BE-D4AF-4EDF-9FDC-FBD3EDBEBD1D}
 
ゆかさんのボディは本当、美しいリボン
 
 
{F5567B70-C37D-4E23-B9A8-B64DAEFF125E}
 



1つ1つのポーズに加えて
 
筋肉の造りや働きについても教えてくれるから
 
とっても分かりやすいんだドキドキ

 
 
ゆかさん、これからもよろしくね♡
 
 
{14F108E8-73F0-4049-960E-BEB0DE5E3F70}
 
 
そんなエクササイズのあと、話題になったのが、
 
 
「行動できる人、成長欲求のある人は世の中の3%ってハナシ」
 
 
そうそう!




 
そういえば昨晩もこんなLINEが届いた!
 
 
Xmasパーティお金と仕事のお休みに余裕なくてうじうじしてたら満員御礼になっちゃいました、、、。

メルマガでも言ってたように即行動!が大事ですね。反省 

増席かキャンセル待ちします(;_;)

 





そうなのよー。
 
 
 
 
「思ったら即!行動」まではいかなくても
 
(私はスピード早すぎて失敗もたくさんしてるしね。汗)
 
 
 
どうしようかなぁ〜って悩んでる時間が
 
長すぎる人、多すぎ!
 
 
 
その間にチャンスはどんどん離れていくし
 
そのチャンス、違う人が掴んでるかも。
 





 
ただね、とある方のデータによると
 
↑でも書いたように
 
成長欲求のある人は世の中の3%なんだって。
 



 
だからほとんどの人は
 
「いいなぁ〜」
 
「行きたいなぁ〜」
 
と、思っても行かない、行動しない。
 
 
 
それが、フツウ。
 
 
 
だから、その人の未来もフツウに想像できるものだし、
 
きっと日常生活もフツウで
 
周りの人もフツウ。
 



 
書いていたらフツウって何?!!!!


と、フツウが分からなくなってきたけど、




フツウでいいなら
 
そのままでいいんじゃない?ってこと。
 
 



 
そのままで嫌だと思う人
 
もっと良くなりたいと思う人
 
もっと楽しみたいって思う人
 
 
そういう人が行動すればいい。





 
 
ただし、行動してる人の悪口言ったりして
 
足引っ張らないでね?





 
 
たまにいるのよ。
 
 
 
生徒さんがどんどん進化して
 
綺麗になって男性とデートしはじめると
 
グループを省く女が!!!!
 
 
 





あなたはどうか、そんな醜い女性にならないでね。





 
 
ふーーーーーーーーーー。



 
 
今日は言いたい事、
 
修造気味に書かせて頂いたゼイヒドキドキ
 
 




怖くてごめんね。
 
そんな私もよろしくね。



{D717095E-2B1C-4BE8-8B34-FD804BDBD52A}

{2A48EC5F-EDBE-4F5C-B087-06A1D45D2E98}

夜は美女ちゃんな継続クライアントさんと

ハンバーガー食べながらセッション。



途中、熱血スイッチ入って

ハンバーガー頬張りながら語る私は

怪獣みたいだったよ恐竜くん
 
 




それでは(。・ω・。)ノ~☆
 
 
らぶ♡