*--------------------------------------*

ベル鶴岡りさXmasパーティ開催決定

『りさのリアル復縁&プロポーズ戦略

12/10(日)14:00~@東京

募集開始【10/23(月)21:00〜】

》》詳細はコチラ

*--------------------------------------*

 

 




{A071C627-0D80-46B0-BB9E-5E7958FFE669}

 

 


 

やっほー

 




 

アマン東京の

 

アフタヌーンティーへ行ってきたよキスマーク






{8656BD0A-B345-4DD5-8298-B9D2C41A4E27}


 

ハロウィンハニーアフタヌーンティー

 

 

可愛くて、とっても美味しかった♡♡

 

 




 

遊び心があったり

 

ストーリーがあったり

 

こだわってるスイーツにトキメクラブラブ

 


 

 

{3593E661-4F93-4592-B91A-4E60007F6F9D}




 

一緒に行ったのは仲良しのえりさん恋の矢

 



 

私のマツエクを担当してくれていて

 

イメージコンサルタントもされてるので

 

お洋服も選んでもらってるよーーーんキスマーク

 

 




 

 

11月開催の2DAYイベント

 

婚活ファッション&アイコン撮影の

 

ヘアメイクも担当してくれるよ口紅


 

》》キャンセル待ちはコチラ

 

 

 

 

{D9DAA2C0-EAD2-41CB-B73D-ABA7647790E6}

 

 

 

 

自分の事ってさ

 

客観的に見るの難しいじゃない?

 

 

 

 

こうやって他者から見ると

 

私に何が似合うのか?

 

アドバイス頂けるってありがたいよね音譜

 

 

 

 

自分の好きや拘りを持つ事も

 

もちろん素敵だし、

 

大切だと思うけどさ

 

 

 

まだ見たことのない

 

自分の可能性や伸び代を知るには

 

他者の意見って凄く大切よね。

 

 

 

 

 

私もね、

 

可愛い系ワンピースから

 

ここ最近は大人っぽい色のお洋服や

 

ニット×スカートの組み合わせも着るようになったひらめき電球

 

 





{AE020CF4-8F79-4455-826D-E05EE9BADAC5}
これは今年の3月。携帯に入ってる一番古い写真。





 

去年は季節問わなく着れるワンピースが6着に

 

カーディガンがあれば1年過ごせるし、

 

 「ワンピースってコーディネート考えなくていいから楽だし♪」

 

って、思ってたの。

 

しかも着るだけで様になるしもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

けどね、こうやって

 

色んなお洋服にチャレンジしてみると

 

「私ってこれも似合うんだ!」

 

っていう新たな自分を知れる楽しさだったり

 

 

 

「私には似合わない」って決めつけていた

 

ショートパンツを履いた時は

 

「意外と似合うじゃん♪」

 

っていう自分への自信に繋がったり。

 

 

 

 

 

 

”私には何が似合うかな?”

 

 

”今のテイスト以外に選択肢ってあるかな?”

 

 

こうやって新しい視点を持つことは大切だねラブラブ

 

 

 


{3B1CF0DB-742F-4110-9E7E-C6A48DA3D7B9}








 

 

そうそう!

 

街を歩いていて気になった

 

”イマイチな女子”を発見した。

 

 



 

体型に合ってないブリブリ服を着ているアラサー女子。

 

 





 

ぽっちゃり体型なのに

 

オフホワイトのふわふわニットに

 

薄ピンクの花柄スカート。

 

 





こ、これは。。。。

 

イマイチ過ぎるーーーーーー!!!!!

 




 

 

 

フリルとか花柄、パステルカラーって

 

結構、人を選ぶよね真顔

 

 

 





 

パステルカラーは膨張色だし

 

ふわふわニットも、余計に膨張して見えるし。

 

パステルカラー×白とかかなり危険。

 


 

花柄は一歩間違えるとオバさんだし。

 

 

 

 




 

似合ってない人が着ちゃうと

 

頑張っているけど芋くさいイマイチ女になるから

 


本当に、気をつけてほしいドクロ

 

 





 

 

 

ぽっちゃりさんは

 

ふわニットより首元が開いてるVニットシャツ×タイトめのスカートとか

 

柄も花柄よりストライプとかのが良いよね。

 

 






色もパステルカラーより

 

アースカラーや濃い色を選ぶべき。

 

 

 

 

 

 

 

「好きな芸能人が着てるから・・・」

 

「憧れの子が着ていたから・・・」

 

 

そういう基準でお洋服を選ぶのは危険叫び

 

 







 

誰かを真似するとしたら

 

顔の雰囲気、体型が似ている人をモデリングすること。

 

 

 




 

 

 

自分と着ているお洋服が

 

ミスマッチなイマイチ女子にならないように気をつけよう!

 


{0D4F7C86-6B9D-43E2-BA3D-84A0D2128FFC}




 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら