やっほー!

本日はダーちゃんとお仕事♪


{2C54366A-BA31-412D-A9B1-15C5FB41CB11}




パフェを食べながら♡



{8C41CDBF-F796-4A59-8107-FB897F9F3CBF}




14層のモンブランチュー

とっても美味しかったのだが

4層くらいでギブアップしてしまった。笑



{FFC9D9FB-EACE-4309-B053-6050EAA471CB}




その後はしっかりお仕事〜!



12月10日に開催する

クリスマスイベントについて

内容詰めてたよ(^-^)




ダーちゃんとの出会いや

プロポーズ秘話

どうやって40歳で結婚する予定の

ダーちゃんを30歳で決意させたか?

とか、赤裸々に話そうと思うの!



ダーちゃんと!笑



{A04D10C0-CF7B-487A-977E-5A63E8792C5A}




かなり、

プライバシーぎりぎりなので

オープンにはできない、、、


けれど、

このプロポーズ戦略を

みんなに伝えたい!っていうことで

オフラインで話そうと決めたの合格




参加される方は

内容を口外しないようにお願いねニコニコ



{5F1611E6-BD5A-4F0E-A05D-C03E22CAD843}




お仕事終わった帰り道、

継続グループ講座の卒業生さんから

講座参加後の変化が届いたよラブラブ

{1722D02D-E186-450F-BDEA-AB91D1BBB930}

{46B6D66A-08A8-4768-BC7B-B7545B533DDC}




こうやって

卒業後も仲間でいられて嬉しいな♡♡



これからもよろしくね(﹡´◡`﹡ )


らぶ♡