{125EEBE2-19C7-4923-A5AB-89CACBEE1E37}

 

 

 

 
 
 
昨晩は継続クライアントさんと
 
セッションだったの。
 
 
 
 
その時にね、
 
自分の理想の未来や
 
その時に隣にいてほしいパートナーについて
 
じっくり、(逃げ場がないほどに。もぐもぐ
 
考えてもらった。
 
 
 
だってね
 
クライアントさん、
 
誰かに(男性に)楽に幸せにしてもらう方法
 
求めてるんだもん。
 
 
 
 
 
それじゃあ、
 
もし仮にその未来を手に入れても
 
心は満たされないよ。
 
 
私、経験者だから余計に思う。
 
 
 
社長夫人になれば
 
お金がたくさんあれば、
 
幸せになれると思ってた。
 
 
でも、現実になったら
 
全然幸せじゃなかったショボーン
 
 
 
私、何のために生きてるんだろう?
 
 
そう感じて辛かった、
 
 
 
 
 
同じ気持ちを
 
同じ選択を
 
目の前のクライアントさんには
 
させたくないし、
 
選んで欲しくない。
 
 
 
 
だって自分が生きているうちに成し遂げたいこと、
 
満たされたい気持ちは
 
自分自身でしか
 
叶えてあげられないからね。
 
 
そしたら今朝、クライアントさんから
 
こんなlineが届いた。
 
 
 
{5B38134F-E57E-48D6-96EF-AD3023339D6B}

 
 
 
 
とても、とても嬉しいショボーンドキドキ
 



 
 
「もう十分やっているし。本当の夢は(海外に住むことは)男性に任せたい。」
 



そう願っていたクライアントさんだったけど、
 
現実はモヤモヤしていて
 
自分に自信がなくて、
 
生きている!っていう充実感がなくて。
 
 




そんなクライアントさんが
 
一歩踏み出してくれたことが
 


とても、嬉しいのキラキラ
 





 
ここから、楽しみだねっラブラブ
 


 
今日から継続グループ講座5期生スタートドキドキ
 
 
張り切って行ってきまーすヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 




 
らぶキスマーク
 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら