{E2A33A90-D8A1-44DE-9589-AE1CEAF15D1D}




 

いや、

 

すごいよ。

 

凄すぎるーーーーー!!!

 

 

さっきね、このブログupしたら

 


 






今度は九州の継続クライアントさんからLINEがドキドキ

 

 

 

 

*・・・・・・・・・・・・・*

 

 

ていうか!! 


上↑のLINEを送ってすぐにブログ読みましたが( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 

別のクライアントさん

 

別れ→新たな彼氏さん誕生なんですね。 

なんだか少し似ていて、びっくりしました!!! 


今の彼氏の方が、うーーーーんと楽だし何より幸せの気持ちも大きいし、私のステージ(エネルギー)も、変われたのかなー??♬*゚

 

 

*・・・・・・・・・・・・・*

 

 

↑このLINEが九州のクライアントさんから!!!驚





 

 

えーーー!!何毎?と、思いLINE熟読。

 




 

 

*・・・・・・・・・・・・・*

 

 

りささん♬*゚ 


最近、良い意味で

 

「直ぐにりささんにLINEしなきゃ(><)」という気持ちが無くなりました。




 

頼りすぎていた、りささんに

 

相談すればどうにかなるって思いが消えたのかな?と思います✨




 

 
セッション始めて1年以上が過ぎて、ようやく自分軸が見えて来たのかな… 


自分に対する変なダメだしも無くなり、

 

本当に今は平穏で気持ちも安定してて、

 

そして何よりへ日々の小さな事に幸せを感じられます!! 






このように変化したのは、やっぱり恋愛の安定かな?? 

 






◯くんの時は

 

「頑張らなきゃー!!!」

 

「良い彼女でいなきゃー!!!」

 

「出来る範囲で我慢しなきゃー!!!」

 

と、頭で考えてばかりでした。

 





だから、どんどん上手く行かなくなったと今なら分かります。







でも今は、

 

ダメな部分も含めて自分で自分を認める事ができるようになったので、

 

素直に気持ちを伝えられてるし、そしてそれを受け止めてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 








やっぱり、マインドって大切ですねー♡✨ 






やっとやっと、腑に落ちました!!! 






私も、りささんとダーちゃんさんの様に、

 

少しずつ関係性を築いて行くのが今の目標です。

 

今なら、それができそうな自信がアリアリです!! 





 


去年の夏前、

 

年齢を気にして落ち込み、

 

最後の救いでりささんにお声をかけてここまで大きく変化でき、

 

本当に本当に良かったです。 






今なら「まだまだ38歳💕私は可愛い💕💕」と思えます(笑) 


*・・・・・・・・・・・・・*
 

 



 

わーーーーーーーん(T ^ T)

 

なんて嬉しいご報告。




本当に、本当におめでとう!!!!



早くクライアントさんに会って


ハグしたい!!!!!ラブ






{13F77B2F-90CF-4AB2-98C6-A1122EDE7F25}


{D8C6BE5A-DFAB-4C91-B6C0-E0BF99CE9BD6}

{7BD2949F-AF37-4E3C-A5E5-63B47D5D08CC}

{64302172-D045-44B8-AA91-945EFB3616C8}

ダーちゃんとのお散歩ランチデートも幸せだし!




 

しかも1日に2件。

 




 

継続クライアントさんは今のところ12人までって決めてるんだけど

 







(じっくり深くみたいから)

 

8人に彼氏が誕生しているリボン(必要な別れの最中の方もいる)

 

 



 

こうやって人生の分岐点に携われるって

 

とても幸せだ。

 

 



 

継続クライアントさん今年で幸せに

 

旅立つ方がちらほらいるので・・・・

 

 




来月上旬あたり、新規募集しようと思う!

 




 

次回の募集は私との相性、そして今タイミングかどうか?




 

話して決めたいので、面談(世間話?)をつけるつもりだよひらめき電球

 



{F6110E13-8AB0-49E9-BEF1-029857BF3BCA}



 

 

 

セッション受けたいなって思ってる人は

 

・なぜ受けたいのか?

 

・受けたあとどうなりたいのか?

 

 

考えておいてほしいな(❀´ω`❀)

 



 

 

それでは、素敵な1日をラブラブ




 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー6100人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら