{80E202EF-6B1F-4774-AA5F-07A0AC9FE5D3}
 
 
やっほー♡
 
仲良しのお友達と
 
ハロウィンアフタヌーンティーへ行ってきたよ♪
 
詳細はまた別記事でupしまーすキスマーク

 
 
 
 
 
今ね、ダーちゃんは1週間の海外出張中なの。
 
 
 
離れているときは
 
ビデオ電話でらぶらぶする。♡
 
 
{8831A767-1A96-4F29-818F-1805BA8AC2DF}
 
 
距離が離れると
 
不思議と相手への気持ちも
 
俯瞰できる。
 
 
そして、
 
愛してるなー♡って再確認できるよね。
 
 
 
 
 
「いつもいつもベッタリ一緒にいたい!♡」
 
って気持ちも分かるけどさ、
 
こうやって俯瞰して相手の気持ちや
 
ダーちゃんの大切さを再確認する時間も必要だよねリボン
 
 
 
 
{488686E4-F9AD-4D37-8A1E-C26CE287DD9E}
 
 
 
ほら、
 
ダーちゃんからいつも送ってこないような
 
超絶ラブラブLINEも届く。(暴露して怒られないかしら笑 みんな秘密ね!)
 
 
だから私もここぞとばかりに
 
ラブラブストレートなLINEを送るキスマーク
 
 
 
2人だけの
 
こういう時間、大切にしたいよね♡
 
 
日常の慌ただしい毎日だとさ、
 
こういうラブ♡な時間、
 
忘れちゃうじゃない?
 
 
たまには離れるっていいよね(*´˘`*)♡
 
 
 
 
{331DD4F2-AEBE-48C7-B674-3422A88EE96F}
 
 
ご近所、ひとりランチも満喫〜ドキドキ
 
 
ひとり時間も楽しめてこそ
 
自立した大人可愛い愛され女キスマーク
 
 
 
{29D17CEF-E424-4395-99FD-CD7C1DBF3A1C}
 
 
ひとり時間はね、
 
今や未来について
 
ノートに書き出したりして
 
脳内を視覚化するの。
 
こうするとビジョンがクリアになるよひらめき電球
 
 
 
{D2118317-8103-43B8-ABBE-27FA1AE45626}
 
 
ひとり夜ごはんは炭水化物抜き!
 
手羽元の煮込みと
 
おくら納豆と
 
大根とお豆腐のお味噌汁ひらめき電球
 
 
外食は好きなもの食べたいから
 
お家ごはんは糖質カットするの♪
 
 
昔は3食、炭水化物食べていて・・・
 
今より5キロ太ってたんだよーもぐもぐ
 
 
ほんと、食べ過ぎだったんだと今気づいたよ。
 
実家にいるとさ、
 
出てくるごはんが普通になっちゃうじゃない?
 
あれ、危険よね。笑
 
 
鶴岡家は食べ過ぎだと思うイヒ
 
 
 
 
それでは〜
 
ひとり時間、楽しみましょ♡♡♡
 
 
 
らぶキスマーク

 

 

■2DAYイベント

”婚活ファッション&アイコン撮影

 11月開催決定!!

》》詳細&お申し込みはコチラ