{373E0850-526B-4CD1-A67D-FDE98B3654A6}



10月からスタートする

継続グループ講座のテキスト打ち合わせしてきたよ♪


{1925A33E-094B-45B6-B4A2-070D340AE0F5}



ジャンクなハンバーガーを食べながら🍔

美味しかったー!!




今回のテキストは

可愛い冊子になる予定なの!


完成が楽しみだな…ラブ


作成をお願いしているのは今野まおちゃん♪


{C903C1BC-4977-4968-A9E8-3867D8DCC5D3}


まおちゃん、ありがとうございます♡


5期生さん、楽しみにしててね(*Ü*)



そんな夜、

4期生さんから

「ぜひやってみてください♡」

って、グループLineが届いた。


↓イヌジョ・ネコジョ診断




{5DB3F36E-6003-4F21-ABB8-F285202E814B}



これね!


で、

やってみた、、、。




{60C9E045-18BE-41F2-99E1-A73E2989E504}




そしたらさ、

まさかの犬だった!笑



猫ガールじゃなくて

私はチワワガールなのだU^ェ^U




{B4BA988E-85E4-481B-A855-EDAB87D8983D}


実家のみーちゃんもチワワ。




私のチワワ好きは自分がチワワだからなのかもしれない口笛




自分を知るには

自分の好きなものにヒントがあるんだね。





{74373462-9306-4ECE-97F1-88BE139EA10F}


夜はダーちゃんの実家へ♡




電車乗らなさそうって言われるけど全然乗るよ!

一緒に音楽聴いたり、ダーちゃんラジオ聴いたり♪

こういう時間って幸せだよね(o^^o)



大好きな人と共有する時間がとても好き♡


自分の幸せを感じる瞬間、

大好きな人へちゃんと伝えよう。



{8A3AB927-1744-48F5-9FD1-5CBD7CC45AEB}