*--------------------------------------*

宝石白10月スタート!

『理想の自分と彼氏を手に入れる

継続グループ講座〜5期生〜

 

満員御礼!▶︎1名キャンセル出ました!

》》お昼コースはこちら

 

NEW夜コース18:00~21:00新設!

》》夜コースはこちら

 

9/17(日)で募集締め切ります!

*--------------------------------------*

 

 

 

 

{0452AC58-7B64-4DB5-B6E4-F41F14FFB2AD}
 
「あーん♡」ショット。
 
撮ってくれたのは、大好きなeriさん(マツエク担当してもらってて、お洋服のコーディネートもお願いしてる♡)が撮ってくれた。笑
 
 
 
読者さんからLINE@へ届く質問で多いのが
 
1位 恋愛系
 
2位 私の日常(!)
 
3位 美容
 
という意外な結果なのだ!
 
 
 
私の日常が知りたいなんて!
 
需要はあるのか?とビックリなのだが、
 
スケジュールを公開してみようと
 
写真撮ってきたから、公開するよーーーん。
 
 
それと、
 
私のこだだる時、こだわらない時を紹介しようかなって。
 
 
私、こだわる時、こだわらない時を決めてるんだ♪
 
 
その理由は
 
こだわらない方が成長できる時は自我を捨てる!
 
自分が大切にしているルールなどは自分のために守る!
 
 
どちらの選択も=自分を大切にしたいから。
 
 
というわけで!いきましょう〜♡
 

 

{971DD4C5-DEBA-4F37-8719-A19B708333E9}
 
 
朝から継続クライアントさんとセッション@サラベス
 
もう1年くらいのお付き合いかな?
 
継続クライアントさんとはみんな長いお付き合いになるね♡
 
 
 

 

 

{CAF0A806-3430-43B2-873C-8265CC0B2BBA}

 

 

 

私のお気に入りはオムレツ♪

 

一番好きなのはケールが入っているオムレツなんだけど

 

朝メニューにはなくて、ジャガイモとハムとチーズ♡

 

 

 

クライアントさんは最近新たなステージアップがあって

 

なぜ、その現象が起きたのか?

 

人生の質が移行するとはどういう現象なのか?

 

一緒に深く向き合いつつ、

 

今までの恋愛パターンについてもおさらい!

 

 

 

人ってね、

 

無意識に同じ恋愛パターンを繰り返しちゃう。

 

その原因は人それぞれだけど、

 

そのパターンと原因に気づかず不幸な恋愛を繰り返すって恐怖だよね。

 

私もしっかり向き合った過去があるから今があるの。

 

だから私はこれからも、クライアントさんとしっかり向き合う!

 

 

***

 

 

{9D9DBA09-2FD0-4D63-BC70-C94021588441}
 
 
カウンセリングの後は移動して
 
プライベートでも仲良しの
 
イメージコンサルタントeriさんと合流♪
 

 

 

{1896B1E8-5989-4200-B1A1-5824A34B7FD7}
 
 
本日もたーくさんお洋服選んでもらったよ♪
 
秋服着るの楽しみー!!
 
またインスタにupしていくから、チェックしてね♡
 
 
eriさんにね、ポージングも教えてもらったの(*´˘`*)(上の写真)
 
 
「魅せ方」って奥が深いですわ〜・・・。
 
 

 

 

{F2F06BA1-4319-437A-911E-11DF2937A4EE}
 
 
eri様の可愛いショットも♡♡( ˘ ³˘)
 
 
 

 

 

{CCF6A720-2A8F-4946-B478-A39E76C21B80}
 
 
カフェ→野菜ごはん→カフェケーキ♡
 
 
ここのお店はグルテンフリーなんだよ〜♪
 
新宿伊勢丹の7階かな?オススメ♡
 
 
 

 

 

{6798895F-B88F-48B8-BEB4-1F799665E687}
 
めっちゃ美味しかったーーー!!!
 
絶対また行こうっと♪
 
 
***
 
 
eriさんと解散したあとはダーちゃん同級生会へ♡♡♡
 
 
@西麻布のバー

 

 

{25F3FD52-0945-4C64-B542-F562CCFCC72B}
 
 
こういう時間、本当大切なの。
 
 
私ね、すっごく人見知りなんだけど
 
ダーちゃんの仲間さんの会は人見知りで行きたくないけど、行く!って決めてるんだ。
 
 
なんでかっていうとね、
 
【大好きな彼のコミュニティを大切にする】
 
 
これは、婚活女子必須のマインド。
 
 
この心構えがあれば、結婚が10年早まるよ(私がそうだもん)
 
 

 

 

{21B2218D-4D55-4D7A-A5B6-24C3E62F45A9}
 
ここのバーすっごーーーく美味しくて(名前忘れたんだけど)
 
名古屋コーチンの温泉卵×キャビア♡
 
 
濃厚でしたん♪
 

 

 

{1938C9E9-D999-42C8-B262-C4B22ACECA84}
 
子羊も・・・♡  だいすき(*´﹃`*)
 
 

 

 

{869B0390-390B-4582-AFB4-7565BB147AB4}
 
ご機嫌なダーちゃん(酔っ払い)
 
私はお酒が飲めないから、ほとんど飲むふりー♪
 
飲めなくてもいいのよ。
 
同じ空間を共にすることが大切なの。
 
 

 

 

{20B5468E-3E1D-4846-A7F0-881F4AC730EF}
 
そして、深夜2時帰宅。(私にしては珍しく深夜)
 
私のこだわりポイントは
 
どんなに夜遅く帰宅しても
 
絶対湯船に浸かること!!!
 
 
シャワーだと、身体の疲れがとれないし
 
浮腫みが翌日出ちゃうから。
 
 
ここ、譲れないポイントなの。
 
 

 

 

{1500A1C4-57B7-4ABB-9060-6A5CC8C30D2C}
 
お風呂にはこの3点も持ち込む。
 
左からヘッドマッサージと頭皮用のアルガンオイルと小鼻用のスクラブ。
 
ヘッドマッサージは気持ちよいしリフトアップするからお気に入り☆
 
 
 
 
自分の中で
 
こだわるところ、
 
こだわらないところを決めることが大切。
 
 
私の場合お洋服に関しては
 
もっと新たな自分の可能性が見たいから
 
プロに頼む。
 
(自分のこだわりを捨てる)
 
 
帰宅後の湯船ルールは絶対守る。
 
(ここは、自分のためにこだわる)
 
 
 
こうやって自分を大切にするコダワリを作ると
 
自分への愛がふくらんでいくよね♡
 
愛されてる人ってね、他の人も大切にしてくれるからね。=彼から溺愛されるよね。
 
 
 
 
あなたのこだわりは何?
 
そして、こだわらずに新しさを取り入れているものは何?
 
 
意識することであなたらしさが輝くよ(*´˘`*)♡
 
 
らぶ♡
 
 
 

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村