{F71195DE-F0E0-4D62-A70F-7DE49608BC0E}
 
 
 
やっほードキドキ
 
 
LINE@にご質問が届いたよんメールラブラブ
 
 

 

{1576CB73-C004-41AC-97AE-E52AEE5D5071}
 
 
 
Mさん♡
 
ご質問ありがとうございますリボン
 
 
「体型維持の方法」について質問多い〜宝石白
 
ということで、ここにて回答しますんブーケ2
 
 
 
 
 
 
ジムはね今通ってないのひらめき電球
 
 
 
 
前はホットヨガやボクシングジムに行ってたんだけど
 
引越しを機に退会しちゃった〜もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
ホットヨガはお気に入りだったんだけど
 
美肌の生徒さんいわく、
 
ホットヨガはあまり身体に良くないらしい・・・真顔
 
 
 
 
あのホットな環境が身体へ負担をかけちゃうみたい。。
 
けれど、ヨガは女性にすごく良いみたいだから
 
ヨガはまた通うかも〜リボン
 
 
 
 
 
 
ボクシングはパンチしまくりで
 
腕に筋肉がつきすぎちゃうの・・・ビーグルあたま
 
一時期、二の腕がムキッとしてたハムスター
 
 
これはやりすぎかもーということで、退会したよんうまい
 
 
 
 
 
 
で、今やってる運動といえば・・・、
 
ラジオ体操〜〜〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球バレエ
 
 
 
 
 
これは2年前から毎朝かかさずやってるラブラブ
 
ちなみに、ラジオ体操第一ねひらめき電球
 
 
 
 
朝一ラジオ体操すると、
 
目が覚めるし、リンパの流れが良くなるはーい
 
オスススメだよんピンクハート
 
 
 
 
 
 
その後は、ホットコーヒーinココナッツオイルキスマーク
 
 
{F48F77B5-96F2-446F-AE76-B95131DB2145}

 
 
実家にいる時は朝食をしっかり食べてたんだけど
 
起業家さんたちほとんど朝食食べない人多いの!
 
どうやら日本人は食べ過ぎらしいよ鳥
 
 
 
 
 
私も朝食抜きにしてから
 
眠くならないし身体の調子も良い〜ドキドキ
 
 
 
 
 
あと気をつけていることは
 
自炊は炭水化物抜き&調味料はレシピの半分。
 
 
 
 
 
外食では気にせず炭水化物も食べるけど
 
家でも食べていたら太っちゃう〜おばけ
 
ので、家ではお肉&野菜のメニューが多いよキラキラしかも超質素。笑
 
 
 
 
 
調味料は浮腫の原因になるし
 
あまり身体に良くないから
 
家でよく使うのはオリーブオイル、ココナッツオイル、天然のお塩(サラダ、お肉用に分けてる)、醤油がメイン。
 
 
 
{52DE9865-A354-4F0A-A895-D5327DA205F0}

 
 
バターとかコレステロール高そうな油は使わないかな目
 
 
 
他に気をつけていることは毎晩、湯船で読書宝石白
 
 
 
 
 
 
私、効率的なことが好きだから
 
お風呂でデトックスしながら知識インプットの読書とか最高過ぎる時間なのドキドキ
 
 
 
 
そのために夜の用事はほとんど入れない。
 
21時には家にいたい派なのだーもぐもぐ
 
 
 
 
 
そしてお風呂から出たらストレッチニコ
 
ストレッチにこだわりはなくて
 
適当に開脚したりしてるよんキョロキョロ
 
 
 
 
 
こんな感じかな?
 
参考になるのかしら?キスマーク
 
 
 
 
{9C4E3ECF-952F-4E63-8771-C70AB65C9322}

 
 
 
 
あと一番大切なのは
 
常に見られている意識ベル
 
 
 
 
姿勢を気をつけたりダーちゃんの前でだらしない格好しないとか。
 
そういう日々の意識が大切だと思うなドキドキ
 
 
みんなのオススメ体型維持も教えてほしい〜ひらめき電球ラブラブ
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
らぶキスマーク

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村