恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク




 

 

 

やっほーラブラブ

 


先日メルマガで案内したトークショーイベント!



{2B3C0604-A537-45F3-AEE7-E3CB2F282E1C}


 

満員御礼となっていたのだけど、、、

 

【3名】キャンセルの方が出た為

 

只今より一般募集開始するよーーーー!ラブラブラブラブ

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

↓(メルマガでご案内した一文恋の矢

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新イベントのご案内だよーーー♪♪

数々の有名ゲストさんイベントの



司会&インタビュアーをしている



今野まおさんからお声がかかり



まおさんが主催する企業さんも参加される



大型マルシェイベント「Plus closet」



第一弾のゲストとしてトークショーに出演することが決まったよラブ



ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。嬉しい〜〜〜〜!!!




インタビュアーさんがいるトークショーは



本音でズバズバ言えちゃうから好き(‾ー‾)恋の矢



しかも、



プライベートでも仲良しな今野まおちゃんがインタビュー



してくれちゃうもんだから、、、



当日はきっと喋り過ぎちゃうだろうなぁと予測されます口笛




よって、


トーク内容は外部には漏らさないようにね(❀´ω`❀)恥ずかしいから



だってね、まおちゃんに



「りささん!トークショーの質問内容はどんなのがいいですか??」



と、聞かれたので、



「まおちゃんが本音で知りたいことでいいよ〜〜!!」



と、回答したら、、、こんな内容に!!!







《トークショーの内容一部》



・結婚を意識しているか、を知る方法

・ラブラブを長続きさせる方法

・イベントごとにサプライズができる彼にする方法。笑

・日々の生活の中で、りささんが彼との関係で特に気をつけていること

・でれにゃんこをチラ見せ…♡


etc,,,






(°0°)‼

で、、、でれにゃんこ!!!!おばけおばけおばけDASH!DASH!DASH!





遂にきましたね。その質問。


恐るべしプライベートな友達だわガーン


{E5BC9853-B619-4045-BED1-DC3CB3A2DB3E}




まぁ、、可愛いまおちゃんの本音で聞きたいことなのであれば

恥を忍んで回答したいと思います・・・(*´﹃`*)



ぜひ、暖かい目で見てやってね。



さて!それではイベント詳細!!


・・・・・・・・・・・

【日時】

9月3日(日)


開場 10:50

(PlusCloset会場は10:00開場)



開始 11:00

終了 11:30




【トークショー参加料】

3,000円

(PlusCloset会場は無料です)




【場所】

ヒルサイドプラザ(ヒルサイドテラス内)

http://hillsideterrace.com/access/ 
  

・・・・・・・・・・・




会場は代官山にあるおしゃれな空間ラブ


嬉しい〜〜〜(❀´ω`❀)




トーク内容は赤裸々濃厚なのに、

3000円って!!

めっちゃお買い得だと思う。





トークショーはイベントの関係で30分だけど

そのあと暫く会場にいるので

参加者さんとお話できたら嬉しいなドキドキ






50社近くの企業さんブースが出展されて

体験もできるんだって♪






マルシェイベントは16時までだから

トークショーのあとにゆっくり見れるみたい





私にとっても初の形のイベントで

今からとってもワクワクしてるよ〜!!!ニコニコドキドキ

 






・・・・・・・・・・

 




 

既にLINE@にも

 

「絶対にイベント参加します〜!!」

 

「名古屋から参加します♡」

 

「でれにゃんこ、期待してます!笑」

 

etc,,,

 

 

参加表明がたくさん届いていて嬉しい♪バレエドキドキ

 



 

 

 

お得なこのイベント、

 

すぐ満席になっちゃうと思うから

 

 

・恋愛の固定観念壊したい方

 

・男性心理を知りたい方

 

・婚活が上手くいかなくて悩んでいる方

 

・彼にプロポーズさせたい方

 

・Risaに会ってエネルギー高めたい方

 

・人生を楽しむコツを知りたい方

 

 

こんな方々は会いにくるべし!!!




お申し込みはこちら






 


{3B5C7FDB-B41C-4D76-AB93-B21A2F88B0C0}
仕草とか教えて欲しいって意見も多いのよねぇ〜。やるかぁ〜(﹡´◡`﹡ )








 

 

 

最近、久々にお会いしたセミナー参加者さんに

 

「りささん、

 

前回のセミナーでお会いした時より(去年9月)

 

格段にパワーアップしてますね!!!」

 

 

と、言ってもらえて嬉しかったな♪

 

 

自分でも実感しているよーーーー( ˘ ³˘)

 

 

 


私の幸せエネルギーもバシバシ送るんで!

 

楽しみにしててねっ(❀´ω`❀)恋の矢

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

らぶキスマーク

 

 

 

{E7174FBA-73D7-4D65-A9FD-F2E7A9E611E8}

2DAYイベントレポは明日!!

 

 

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村