恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{B4591928-34F3-4A00-8756-F9CA4B453BED}


 

 

やっほードキドキ

 

 

ネイル行ってきたよ〜〜ラブラブ

 



 

フット中はだいたいPCしてるリボン

 


 

{CE7EB5BF-37EA-4CCA-B9C8-7D673C982279}
 



今回はシェルネイル宝石白



 

シンプル透明で可愛いラブ


 

 

 

フットは秋色ボルドーにラブラブ






{4A024F73-154F-4297-97E3-FA285A2AAB78}




 

 

お洋服のセールも終わってすっかり秋色だよねもぐもぐ

 

 




 

夏はコレカラ!

 

なのに、既に秋色が着たいこの頃口笛





 

 

 

さーて!!




 

本日は猫ガールチャンネルラブラブラブラブ

 

Sさんから頂いたご質問だよ♪


 

↓↓↓

 

リサさんこんばんは

 

いつもネコラジ&ブログ更新楽しみにしています。

 

先日ネコラジで配信された

 

本命の女性と遊びの女性の見極め方』について、質問です。

 

▽こちらね♪

 

 

 

 

いま、わたしも恋活アプリを利用しており、

 

何人かとやりとりをした中の一人と先日初デートをいたしました。

 

 

その日は、カフェやディナーを楽しんだのですが、その方は

 

やたら携帯を気にしたり、電話したり、

 

仕事以外の休みの日に自身で企画したイベントの話をして、

 

そのイベントのパンフレット渡されたり、

 

その日に仲良し?の友達にわたしを合わせたり、

 

ラインを交換した後もやたらハートのメールや

 

ドキドキするなどのメールを返してきて、

 

正直信用できなくて、悩んでいます。

 

気になっていた方だったので、変に不信感をもってしまい、

 

もしかすると、変な勧誘なんじゃないか!?騙されているんじゃないかと思い、

 

気にはなるけど冷めている状態になってしまいます。。。

 

 

アプリを利用している人の中には、悪い人もいるので恋愛したいけど、

 

なかなか本気になってよいのかわからず悩んでいます。

 

一旦様子を見て、その方と交流をした方が良いのか、

 

他に探して見た方が良いのかわからず、メッセージをお送りさせていただきました。

 

見て頂けますと嬉しいです。宜しくお願い致します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

Sさん

 

 

ご質問ありがとうございます(*´˘`*)ドキドキ

 

 

動画にて回答しました!!!

 




 

 

 

話し始めると修造節が止まらなくなる私をどうぞご覧あれ

 




 

 

 

猫ガールチャンネルで取り上げて欲しいテーマや

 

ご質問は猫ガール公式LINE@へお願いしますドキドキ

 

<@neko-girl>で検索してねラブラブ   




 

 

それでは!!



{BEC93249-702C-4BD5-BDCA-E9CA66D88D88}


本日の一人ランチは熟成肉ラブ


オーナーさんが

『インスタ映えすると思うので、撮りましょうか!』

と、お肉と写真を撮ってくれたもぐもぐ



最近はインスタグラマーが増えているのだろうかキョロキョロ


{AB3115B4-BDB3-4FF8-BBD3-B92BE1915859}



美味しかったラブ



 

 

らぶキスマーク

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村