ペットにするなら犬だけど


恋人にするなら猫ガールがいい




どうも、太郎です(ドヤッ)


というわけで(?)3回目の太郎コラムの時間がやってまいりました👏


前回の太郎コラムに対するみなさんの感想をRisaさんから頂いて


本当に、本当に幸せでした‼︎‼︎‼︎
{4EF78E4E-746D-4FB0-8DFA-045B513E1A6C}


前回の太郎コラム




何より

「モヤモヤが解決しました」

とか

「次の彼氏ができたら頑張ってみようと思えました!」

とか

悩んでいた人の助けになれたことがこの上ない幸せでした✨

そういうことに自分は幸せを強く感じるんだなぁと改めて思いました!

Risaさんのブログに僕のLineが載っていましたが
{7B911EBE-B941-41AC-AFB0-AE03F233B769}




ほんとにね


幸せすぎて


興奮して








8時間くらいしか寝られませんでした





...うん



ちゃんと寝てるね笑




とにかく嬉しい感想を下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!


できれば直接会ってこの感謝を伝えたいので

10月14日(土)からの4ヶ月継続グループコンサルにぜひ参加してください!
(唐突な宣伝笑)









さて、皆さんのおかげで太郎のテンションが上がったところで今日のテーマ


「猫ガールが男性を幸せにする理由」


にいきましょう!
(予告とはちょっとだけタイトル違いますが細かいことは気にしないで!)





あのですね


今日のコラムで悩める女性の皆さんに伝えたいのは

安心してください!
ってことです!

安心して猫ガール目指してください!
ってことです!



(そして誰か太郎を幸せにしてってことです!)





さて

確認しますが


猫ガール恋愛に振り回されず、自由気ままに愛される女性

です

猫ガールになるメリットは先日のブログでお伝えしました


でもね、優しい読者の皆さんだからこう思う方もいるんじゃないでしょうか

「これって、私は幸せだけど男性がかわいそうじゃない?」

「私は振り回されなくなるけど、男性を振り回すことになるんじゃない?」

{94973650-04C1-4384-8F85-38AD9BE6813F}






優しいですね




そう、優しいんです




優しいあなただから
相手のことを考えて苦しんでいるんです


優しいあなただから
嫌われるのが怖くて言いたいことが言えないんです


優しいあなただから
相手を思って自由気ままに生きることをためらうんです



もし、恋愛で

つらいなぁ、苦しいなぁ

と悩んでいる人がいたら

「私って優しいんだなぁ」って

自分を褒めてあげてくださいね^ ^


優しい人ほど悩むし、苦しむことも多いですから


それは、恋愛以外でもそうですね☝️



僕は


そんな優しいあなたにこそ幸せになってほしいと思うのです‼︎


だから‼︎‼︎


今日からは‼︎‼︎

自由気ままに生きて幸せになってください‼︎‼︎

「え、でもそれじゃあ相手の幸せは...」

大丈夫です!

自由気ままに生きる女性と付き合うことが男性の幸せになるんです‼︎

{174E343E-8A2E-4D5E-9305-FCFE62FB152C}







...え

そんな急に勢いよく言われてもちょっと何言ってるかよく分かんない太郎怖いヒクんですけどって人‼︎







...言い過ぎです!笑




ここからがなぜ猫ガールが男性を幸せにするのかのメインになるので!

読んで安心してくださいね!

いきますよー‼︎‼︎‼︎




























よし、いくぞー‼︎(はやくいけ)







さて、猫ガールの大きな特徴である

「自由気まま」

僕が思う「自由気まま」ってこんな感じ

▶︎「好きなことして人生を楽しんでる」

▶︎「思ったことは言う」

▶︎「自分の幸せを大事にしている」

▶︎「ガンガン甘えるし頼る」

細かく考えれば色々ありますがパッと思いつくのはこんな感じです

これらそれぞれに男性を幸せにする秘密があるんですよ〜💡


まず

「好きなことして人生を楽しんでる」

これが男性の幸せにつながる理由はいくつかあります

ひとつは
「プラスのエネルギーが伝染する」
からです!

「好きなことして人生を楽しんでる女性」
をイメージしてください

多分その女性、ニコニコ笑顔ですよね^ ^

幸せそうですよね✨

そういう幸せオーラとかプラスの感情・エネルギーっていうのは、側にいる人にも伝わってその人のものになっていくんです!

Risaさんと継続的に会って幸せになっていく女性が多い理由もそこにあります

好きなことして楽しんでる女性のそばにいる男性はそのプラスのエネルギーをもらって幸せになるんです✨




それから

好きなことして人生楽しんでる女性は男性にとって

「重くない」


なぜって、彼女が好きなことを楽しんでいる間男性も気にせず自分の時間が取れますから✨

特にハイスペ系の男性は仕事が忙しいことが多いし、バイタリティがあるから趣味も多かったりします

そんな中で重い女性の相手はキツイです(ーー;)

「彼が私の全てで予定は彼が最優先‼︎」


っていうのはちょっと厳しいです


男性からすると何かとてつもなく重いものを背負ってしまった感が否めません


「この人、俺がいなくなったらどうなるんだろ...ちょっと怖いな...」と...


自分の「好き」の時間も大切にして楽しんでいる、そんな軽やかな女性と付き合えると男性は幸せです!


次に

「思ったことは言う」

ことが男性の幸せに繋がる理由ですが

よく女性のこういうセリフ聞いたことありません?


「言わなくても理解してほしい!」






あのですね




このセリフね




めんどくさいと思われるセリフランキングトップ3に入ると思います‼︎
(太郎の友人男性調べ2017)



言わなきゃわかりません!


だって他人だもの!



女と男だもの!



{391CEEC8-9DFF-480C-8B40-BBC7F6E6C6C2}




むしろね、

ちゃんと意思表示することによって男性のあなたへの理解が深まって関係が良くなります!

そしてね、

「私は〇〇に幸せを感じるの」

「私は〇〇が嬉しいの」

「私は〇〇は嫌だなぁ」

と言ってくれれば、その幸せや喜びを実現させるために男性は頑張る

それで彼女が喜んでくれたらそれは男性にとって大きな幸せです✨

「太郎くん、私が喜ぶことしてくれてありがとう♡」


なんて言われた日にはもうね

妄想するだけで幸せ(・∀・)✨笑

だから、思ったことは言ってください!


ただ、一つ気をつけてほしいのは

思ったことを言うのはいいけど

相手を否定してはいけない

ということです!


男性は否定されることをめちゃめちゃ嫌がります

{9D91C6CD-C9F2-4D1F-96F2-BDF2381ADF29}


否定にならないように上手に思いを伝えてくれたら男性は幸せです!






さぁ、あと2つ!

「自分の幸せを大事にしている」

これが男性の幸せに繋がるのはですね

自分の幸せを大事にできる女性は男性の幸せも大事にできるからです


逆を言えば


自分の幸せを大事にできない人は相手にも幸せを追及させないことが多いということです



「私は自分の幸せよりあなたのことを大事にしているんだから、あなたもそうしてよ!」
みたいに

相手が幸せを追及することが許せないんです


なぜなら自分ができていないから

そういう人と一緒になってしまうと、男性の幸せは必然的に減ってしまいますよね


そうではなくて


「私は〇〇が幸せなの。あなたの幸せは何?お互いの幸せを大切にしていこうね♡」

って言ってほしい!


男としたらもうそんなこと言われたら最高ですよ!

「僕の幸せはあなたの幸せを守ることです‼︎‼︎



なんて言いたくなってしまう‼︎‼︎そして思い切り抱きしめて押しt...



{B811175C-24EC-480D-B40C-3E0710AE4FDC}





















...失礼、妄想が過ぎましたm(_ _)m笑

とにかくですね

自分の幸せを大事にできると相手の幸せも大事にできるって

そうしたら男性も幸せになれるってこと

わかってください^ ^


さぁ最後!

「ガンガン甘えるし頼る」

これが男性の幸せに繋がるのは

男性って、甘えられたり頼られたりすることに男性としての存在価値や幸せを見出すからです


これがわかってない人が多い!

「荷物持とうか?」って言われてるのに

「いい!大丈夫!私男性に荷物持たせるような女嫌だから」

「もっと頼っていいんだよ」って言われてるのに

「ううん!自分のことは自分でやらなきゃ!あなたに迷惑かけられない!」




うーん...

気を遣ってるのかもしれませんが


それは男性の幸せを奪う行為

なんです‼︎

なんでも自分でやっちゃう女性といると

「俺がいる意味ってあるのかな?」

と思っちゃいます


ただ、そういうことしちゃってた!って人も自分を責めないでください

甘えられない、頼れないっていう人は

心理的に何かしらのブロックがかかっていると思われます


「私なんかに男性に甘える価値はない」
と思い込んでるとか

頼ること=悪

と思い込んでいるとか


何が原因になっているかは掘り下げないとわからないので、そこはRisaさんのような方の力が必要になりますが


とにかく今このコラムを読んだ瞬間から

甘えること・頼ること=男性を幸せにすること


と、意識を変えてください

特に、いわゆる草食系と言われる男性にとっては

甘えられる・頼られることは最高の幸せです!

なぜかって

眠っている男性性を呼び覚ましてくれるから!


草食系と言われる彼らだって、中性的だと言われる太郎だって、

「男らしくありたい」

と思う気持ちはあるのです!

その気持ちを現実のものにさせてくれるのが

女性から甘えられる・頼られる行為なんです!

そういうことをしてくれる女性の前では男らしい自分でいられるんです✨

「あれ、なんか俺いい男じゃね?」

って思わせてもらえるんです✨

これ、すご〜く幸せなことなんです‼︎

「いい男でいさせてくれてありがとう✨」

って気持ちになるんです!


そしてね、そう思った男の人って

だんだん本当にいい男になっていきます‼︎


男は、甘えられる・頼られることで「頼りがいのあるいい男」でいさせてもらえて幸せだし!



女性は男性がだんだん本当に頼りがいのあるいい男になっていくので幸せです!



ほらほら!

甘える・頼るってどっちにとってもいいことですよね✨

これ、わかってほしいな〜!

ぜひちょっとずつでいいから甘えたり頼ったりしてほしい‼︎

それが2人の幸せになります!






さて、いかがだったでしょうか‼︎

男性の幸せにも関係するだけに

太郎も少しアツくなってしまいましたが


猫ガールが男性を幸せにする理由がお分かりいただけたでしょうか💡








とにかくね


安心して、思ったことは言って自分の幸せを大事にして好きなように生きて男性に甘えて頼って大丈夫ですよ^ ^笑



ということです✨




10月14日(土)から始まる4ヶ月継続グループコンサルでは

もっと詳しくこのあたりの男性心理もお伝えしていきたいと思います!


次回は「恋愛が変わるだけじゃなく人生も変わる!最強猫ガール!」                  

についてお話しします!

お楽しみに( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^