皆さんこんにちは♡恋愛心理カウンセラーの太郎です♡



























いや















誰やねん!!!!




って感じですよね笑













ちなみに最初の挨拶は

猫ガールチャンネルのRisaさん風に言ってみたんですが

気づきました?

{8D052313-A9C2-4171-B39C-8C034B8DC90A}


(気づいた人は結構なRisaマニアですね!)




あ、そして僕は

恋愛心理カウンセラーではありません笑








はい


じゃああなたなんなのよって話になりますが


ごく簡単に自己紹介させて頂きますと



Risaさんの友人です


友人というと普通すぎるんですけど


人生の友というか


人生の節目に互いに影響を与えあった人間というか...



そんな感じです!

あと知ってる人は知っているかもしれませんが

以前RisaさんのYoutubeチャンネルの
『猫ラジ』で音声配信した、あの太郎ですウシシ
        ↓




さて、そんな太郎がなぜここにコラムを書いているのかというと...






10月14日(土)から新たに開催される

Risaさんの4ヶ月継続グループコンサルを一緒にやらせて頂くことになったからです!👏👏👏














でも、なぜ太郎なのか
(なぜ太郎なんてダサい名前なのかじゃなくてね笑)





なぜ、いち友人の僕が一緒にやることになったのか





そこが皆さん一番気になるところだと思いますので詳しく説明させて頂きますね!




まず、Risaさんが僕を4ヶ月継続グループコンサルのパートナーとして選んだ理由ですが



直接本人に聞いてみたところ


「私と、猫ガールの事を1番理解してくれているし、猫ガールが増えることが幸せな人を増やすことだと太郎くん自身が願って応援してくれているのが伝わるから。

そして、太郎くんの才能は人そのものを認めて自信を持たせてあげることができること。

どんなタイプの人が聞いても理解できる言葉で話すことができること。

だから、多くの人に伝わると思ったから♡」


ということだそうです‼︎


素敵な言葉が並んでいて、本当に嬉しい限りです^ ^


Risaさんは、本人も気づけていない、その人の一番素晴らしい部分を見つけて伸ばす天才だと思います💡

  {B0DBAEB6-01C2-4D2D-B2BC-F483B25F5286}

                       ↑
(Risaさんはこの絵のおじさんのいいところ11個すぐ見つけられる天才)


そんなRisaさんから
「一緒に猫ガールを広めよう♡」


という話を頂いて、
「いいね!やろう!」


と秒速で答えました


こんなに一瞬で即決したのは多分人生で初めてです笑



結構大きなことなのに、なぜそんなにすぐ答えられたのかというと



Risaさんへの絶対的な信頼もそうなんですが



実はその時僕にもRisaさんと同じような思いがあったからなんです‼︎

{537EB927-5FF9-46CA-BD19-E8B08DC4C742}
(ハイタッチしたいぐらいの勢いでした)



僕はRisaさんが恋愛心理カウンセラーとして起業する前からの知り合いでした☝️


そして恋愛心理カウンセラーとして起業したいという相談も受け

全力でその夢を応援してきました




ですからRisaさんがどんな決意で起業し

どんな想いで猫ガールを世に広めたいと考え行動しているか、近くで見てきました。



SNSでのキラキラした姿だけでなく

毎日毎日地道な努力を続けている姿も見てきました。



そしてRisaさんと出会った女性たちが

皆幸せになっていく過程もたくさん見てきました!




ですから多くの女性がRisaさんを知って、猫ガールを知って幸せになってほしいと心底思うのです‼︎



もう一つ秒速で返事をした理由は
猫ガールが増えることは幸せな女性を増やすだけでなく

幸せな男性を増やすことにもなる

からです✨


実はこれが一番の理由かも

だって






男ですから笑

{FF3E151C-6135-48F0-A800-9063787D3977}





なぜ猫ガールが増えると男性も幸せになるのかは、また今度の太郎コラムにてお話しさせて頂きますが


僕はRisaさんの彼とも仲が良かったので


彼がRisaさんと付き合ってどんどん幸せになっていく様子を間近で見ていたことはお伝えしておきたい👀


彼と会うと、普段はそんなに喋らない彼が

Risaさんのことになった途端
「幸せだ」「今までで最高の人だ」「愛してる」


と満面の笑みで話していました^ ^


しかもそれが最初だけでなく、付き合っていけばいくほど増えていくんです!

トップ・オブ・猫ガールのRisaさんと出会って、彼がよく言っていたのは

「人間として」「男性として」「人生レベルで」幸せになった!

ということです💡
(こちらも詳しくはまた今度)



今恋愛で悩んでいるあなたが猫ガールになって幸せになることで


世の男たちを幸せにしてほしい!ぜひお願いします!笑




文章で伝えきるのは限界があるので、ぜひお会いして熱い思いを聞いてほしいです。ウザいくらいに。





それから、男性がこわいなー苦手だなーと思っているのに

え、コンサルに男いんのかよ‼︎



と思った皆さん








安心してください(古っ)





僕、超中性的な人間ですので^ ^

言うなればさっきの男梅の画像とは

真逆です!



{6A7BF4E0-17F7-4A9B-9B81-BBAEEDBD5CC4}







具体的にどれくらい中性的かというとですね


一週間前に


女性の友達5人と僕一人で、レストランでパフェを食べながらお酒なしで10時間恋愛トークができるくらい


中性的です


これにはさすがのRisaさんも驚いていました\(^^)/ワーイ!


でも、オネェってわけではなく


男性の心もガッツリ持っていますので


男の人って実際女の人のことどう思ってんの?

とか

男性心理ってどうなってんの?

とかって所を

リアルに皆さんにお伝えできると思っています^ ^


お伝えするというかむしろ語り合いたい!
12時間くらい語り合いたい!笑



ですので、男性苦手、男性こわいって人も


ぜひ僕を踏み台 練習台にしてください‼︎






そんなわけで

僕にも役に立てることがあると

ある種使命感のようなものを感じて

Risaさんと一緒に、猫ガール推進運動(?)をすることにしたということです



....長かったですね笑




10月14日(土)から始まる

新しい4ヶ月継続グループコンサルの詳しい内容は

今後のRisaさんのブログ、メルマガ、Line@、猫ガールチャンネルを要チェックしてくださいね!


では、次回の太郎コラムでまたお会いしましょう!


次回は「太郎が語る!猫ガールになるメリット」


お話しさせて頂きます!


最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^