恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{FBBFEF7F-4313-4E79-A0CB-88A8B5656F65}
 
 
やっほーラブラブ
 
小麦解禁日はナンを食べるチュー
 
 
 
 
20代後半に差し掛かったら
 
謎の肌荒れに悩まされ。。。
 
食物アレルギー検査をしたら
 
「小麦=軽アレルギー」と、、、汗
 
 
 
 
それはそれはショックだったのよ。
 
だって、ナン好きだし、、、
 
モンブランやチョコレートケーキやミルクレープだって
 
フレンチトーストだって、雲丹パスタだって
 
全部。。。
 
 
 
小麦やないかーーーーー!!!!ガーン
 
と、当時は多大なショックを受けたな。
 
 
しかし、一度小麦を抜いてみると
 
1ヶ月くらいで顔の赤みは引き、
 
その後1ヶ月くらいであごニキビも消えたのだよね〜〜おばけ
 
 
 
お医者さん曰く、
 
「日本人は小麦合わない人多いからね〜」
 
とのこと。真顔
 
 
もし、あごニキビで悩んでいるあなたは
 
脱☆小麦な2ヶ月で改善できるかも宝石白
 
 
とはいえ、
 
全く食べないのはストレスだから
 
こうやってナンも食べるのよーーーんちゅー
 
 
お友達とはケーキも食べるしグラサン

 

 

グルテンフリーのお菓子って最高だよねお願い

 

 

さてさて、

 

そして夜は継続クライアントさんの

 

モテメイク講座〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

{41E569E6-5EF2-4CF1-B85E-DDD034F0BA85}

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

{261D9D55-AF3F-4D02-8C67-EA6061A7CC6B}

 

 

 

あぁ、見せたいビックリマーク

 

 

この可愛さビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

元々もナチュラル可愛い感じだったんだけど

 

モテメイク後は橋本マナミさんのような

 

お姉さんの色気♡恋の矢恋の矢

 

 

 

クライアントさんも気に入って頂けたようで嬉しいメッセージが届いたよはーい

 

メールラブラブ

 

{36B02C7A-48F0-4BB4-8053-7A610496AA15}

 

 

やっぱり、モテメイクって凄いなぁ!と

 

我ながら感動した!!

 

 

 

そして、

 

美人お姉さんに変身したクライアントさんに影響されて

 

色気を出すメイクの研究をしようと思ったよーキョロキョロ音譜音譜

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

 

モテメイク講義の後は

 

ダーちゃんと行きつけのバーへラブラブラブラブ

 

恒例、二人会議〜〜〜リボン

 

 

 

{0BDE7428-23A1-4527-ADA9-607D78EA6A3A}

 

 

{E9F9A6C1-2CB8-4A69-885B-95697A07281C}

 

 

{C8375D59-0E96-422C-B195-4C9CBF4BF4CC}

 

 

 

美味しかったぁ〜お願いドキドキキラキラ

 

 

「いつも一緒にいてくれてありがとう」

 

「愛してるよ」

 

 

ちゃんと言葉にして伝えてくれるダーちゃんに感謝ドキドキ

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

さて!!ネコラジだよ♪

 

Aさんからのご質問・・・メールラブラブ

 

↓↓↓

 

りささん、こんにちは!

 

いつも猫ガールチャンネル、楽しみにしています。

 

質問がありまして、よかったら教えてください。 

 

今付き合って半年の彼氏がいるのですが、

 

片道2時間の中距離&休みが合わないこともあり、

 

会うペースが月に1、2回とゆっくりで、思うように距離が縮まっていません。

 

結婚の話題をそろそろ出したい気持ちもありますが、

 

どのように出したら、男性にプレッシャーにならずに結婚を意識してもらえるでしょうか。

 

私としては早く結婚したい気持ちと、

 

もうちょっと相手を知ってからでも、という気持ちが半々です。 

 

 

焦らずに時期を待ち、もう少し付き合ってから話をした方がいいでしょうか。

 

ちなみに、付き合う前含め結婚の話はしたことがなく、

 

アプリで出会ったのですが、アプリに結婚願望はあり、

 

ということが書いてあったのは覚えています(*'▽’*)

 

どのように対応した方が良いか教えていただけたら嬉しいです♡

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Aさん

 

ご質問ありがとうございます!

 

 

このご質問は男性と回答した方がいいかな?

 

と、思いメンズくんと回答したよんラブラブ

 

 

 

なんと新キャラ登場!笑

 

ハルくんです♪ʕ•ᴥ•ʔベル

 

 

いろんな男性意見があった方が面白いかなぁと思って☆

 

 

聞いて、楽しんでみてねキョロキョロ

 

 

 

 

テーマ「彼に結婚を意識させる方法」

 

 

 

 

内容のポイント・・・♪

 

ベル結婚に焦る女性が気をつける事とは

 

ベル彼へプレッシャーにならずに結婚の意思を伝える方法を伝授

 

ベル彼が結婚を意識する時って?

 

ベル彼の潜在意識に結婚を刷り込むマル秘方法

 

ベル彼のテリトリーに入って結婚を意識させる

 

 

 

 

「いいね」「チャンネル登録」してくださると嬉しいです恋の矢

 

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村