恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

 

 

 
{7113834E-A349-459A-89EE-AF0D537F767B}

 

メイク、ヘアセット、ファッションでますます美しく変身したちあきさん♡

 

 

 

 

 

 

 





やっほー

 

 

今日は髪、巻いてる?はーい(突然)

 

 

 

 

 

養成講座のモテメイク講義では

 

モテメイクはもちろん

 

髪の毛も巻くのだけれど、、、

 

みんな、ヘアセットすると雰囲気がガラっと変わるんだよねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

普段ヘアセットをあまりしていなかった人が

 

ふんわり巻き髪に変身した時は

 

みんな「可愛い〜〜♡」が、止まらなかったもんね恋の矢

 

 

そのくらい、髪型って雰囲気を左右するひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「雰囲気を左右する」髪型を適当にしているのはもったいないチー 000

 

 

 

 

特に片思いや婚活中は特に気を使ってほしいベル

 

 

 

 

 

 

例えば

 

1回目のデートはふんわり巻き髪

 

2回目のデートはアップヘア

 

3回目のデートはあえてのストレート。とか!!

 

 

 

 

 

この変化具合に

 

「あれ?前回と雰囲気違う?可愛い・・・♡」

 

と、男心にも響くのだビーグルあたま

 

 

 

 

変化は大事よー。

 

見ていて飽きない楽しい女性って魅力的だものキスマーク

 

 

 

 

ヘアアレンジを変えるだけで

 

雰囲気は自由自在もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

{C85EC815-2150-4877-977B-757251EDFD86}

最近はダークトーンのヘアカラーに軽く巻くのがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、私は不器用なので

 

巻きとストレートと巻きの中でも強弱などの

 

少ないパターンしか持ち合わせていないのだが。。

 

 

 

 

器用な人は編み込んでハーフアップとか可愛いアレンジしてるよね宝石白

 

 

 

 

今度、教えてもらおーっとドキドキ

 

ということで!

 

 

 

 

 

今回の猫ガールチャンネルは

 

Sさんからのご質問♪

 

↓↓↓

 

 

ポーチの中身とっても参考になりました♡ 

 

今度りささんのヘアセットの動画見たいです🎶♡

 

*****

 

 

こちらのリクエストで、撮影してきたよん!!口紅

 

 

 

 

不器用な私でもできる

 

ズボラ巻き髪になっております♪

 

 

 

参考になれば嬉しいな!

 

 

 

 

ご質問はLINEまでお願いしますドキドキ

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村