恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

 

 

やっほードキドキ
 
 
最近、幸せbusyすぎて
 
更新が間に合っておりませぬーーーガーンDASH!
 
 
しかし、わたしくしは元気に活動しておりますよメラメラ
 
昨日は養成講座の卒業生さんたちと
 
BBQ@銀座で盛り上がってきたのバレエ恋の矢
 
 
本当〜にしあわせ時間だった・・・照れ
 
詳細は別記事にするーーーラブラブ
 
 
{0BF8786F-ABB9-4CBC-B515-2DD96EA511A0}
 
 
本日は、先日行ってきた弾丸香港について恋の矢
 
 
「香港ブログ楽しみにしてます〜♪」
 
と、数名からメッセージが届いたのよんドキドキ
 
ありがとねっはーい
 

 

{B8E1A0B6-B1C8-4B8C-A0C9-9397D64544D4}
 
 
香港へのフライトは水曜夜チームの
 
講座が終わってから向かったので深夜便ラブラブ
 
香港空港に到着したのは朝4時〜〜〜真顔
 
 
空港内のマックでダーちゃんとお仕事して
 
LINEチェックしていたらこんな嬉しい文面がラブ

 

 

{59F38DD1-E5A3-4CC1-A844-7DE242646C80}
 
 
うーーーショボーン恋の矢
 
最近、ありがたいことに
 
お友達や同僚さんにブログやYouTubeを紹介してくださる方が多いのラブ
 
「友達のためになれば」と思って紹介してもらえるなんて、
 
嬉ししぎるよ!!!
 
ありがとうショボーン恋の矢
 
諦めずに恋愛カウンセラー続けてきて良かった&今後も全うしよう!と励みになるよ〜ラブラブ
 
 
 

 

 

{D4A36555-077B-488A-879B-2D097E85AC27}
 
 
こんな嬉しいメッセージも・・・ドキドキドキドキドキドキ
 
月曜に配信しているメルマガが好きだと言ってくれる方も多いのショボーンラブラブ
 
 
メルマガは私の本音を書く裏ブログ。
 
私が私のために書いていたりする。
 
そんなメルマガが誰かのためにもなっているなんてひらめき電球
 
嬉しいよ〜〜〜〜お願い宝石白
 
 
いつも嬉しいメッセージをありがとうキスマーク
 
 

 

 

{87ED4BF5-C425-4754-955F-B5F7B07BF1FB}
 
 
おっと、香港に戻りまする真顔
 
香港着いてお仕事して
 
ホテルの方のご好意で早めにチェックインして
 
お昼寝して〜〜〜〜〜〜DASH!
 
 
ホテルで朝食ベル
 
今回泊まったホテルは
 
グランドハイアット香港星
 
 
プーケットでハイアットを利用してから
 
お部屋、アメニティー、ホスピタリティー、
 
朝食の質とコストとのバランスが良いなぁと思ってからお気に入り音譜
 
 
ホテルの朝食でアメリカンチェリーを大量に食べてグラサン
 
お昼からお出かけ〜〜〜口笛ひらめき電球
 
 
とはいえ、お買い物ばかりで写真を撮るのを忘れましたん。
 
香港にあるプラダアウトレット「へ行って
 
お買い物したよ〜〜〜ニコ
 
日本に比べて30%オフや半額になっていたりするウインク
 
香港に行く際はオススメ〜リボン
 
 
そして、ディナーはこちらへベル

 

 

{92488C7A-C44B-4EDB-9020-5089B158D8F9}
 
店内もとってもお洒落な広東料理のお店ブーケ2
 
店内はお洒落なバーのような雰囲気
 
けれど、料理はしっかりしているの〜ベル
 

 

 

{FE88C3E5-00E1-4697-91B0-CA2800197772}

 

スパイシーな小籠包ベル

 

 

{3E4FC939-4D37-40D0-80AF-CD196910B02E}
 
この麻婆豆腐がもう、、、絶品でしたんハムスター恋の矢
 
やみつきになる味で日本でも食べたい〜〜〜お願い
 
 

 

 

{D883DEDF-02A4-4E16-A03C-C7CB8FFF76A6}

 

 

ディナーの後はピークトラムに乗ってビクトリアピークへキスマーク

 

 

 

{3A8DFAFD-5566-440A-9F93-B7BBDF06CB3E}

 

ダーちゃんとこの景色が見れて

 

とっても幸せな時間でしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

{6E4A8E1B-4D6D-4491-B400-DB67C34AD1D8}

 

そして翌日は帰国日〜〜〜〜〜宝石白

 

 

が、しかし、この後なかなかUberがつかまらなくて・・・アセアセ

 

まさかのフライトに遅刻真顔

 

 

次のフライトも満席で・・・ゲッソリ

 

急遽バニラエア(深夜2時発、成田行き)を取り直し

 

持て余した待機時間は約5時間笑い泣き

 

 

 

ということで、

 

香港空港内のラウンジで食べたり飲んだり〜〜

 

空港内のマッサージ屋さんでオイルマッサージしてもらい〜〜

 

チェックインしてまたラウンジで寝て〜〜〜〜

 

香港▶︎▶︎▶︎成田(朝8時)チー 000チー 000

 

 

というトラブルあり、の楽しい旅行でしたんっ星

 

 

いや、旅行というのは本当にトラブルがつきものやな鳥

 

だからこそ、パートナーとの相性や絆の深まりも生まれるんだろうな宝石白

 

今回のトラブル旅行でダーちゃんの事件に動じない男らしさと

 

イライラしない器の大きさと

 

気遣ってくれる優しさに改めて惚れましたん照れキスマーク(いきなり惚気♡)

 

 

ハムスター・・・・・・・・ハムスター

 

 

無事に帰国した後はそのまま

 

愛され猫ガール養成講座4期生さん

 

土曜1部、2部チームの講座ニコドキドキ

 

 

 

{E5523EA3-0FC4-4452-9C6E-9060A5B3D64E}

 

 

{CE11860E-3C5C-4FF3-8016-F37A7636B620}
 
 
本日の講義内容は
 
婚活アプリの必勝法☆
 
猫ガール流テンプレートをみんなにプレゼント恋の矢
 
 
&テンプレの使い方を伝授ウインク
 
 
既にプレゼントした水曜チームのみんなは
 

さすがりささんマジックですね♡

そして結果が出てくると楽しいですよね😍✨

 

などなど、嬉しい報告が届いてるよんチュー

 

 

土曜チームの報告も楽しみん!!!

 

 

それでは!!

 

本日はダーちゃんと学びセミナーに参加中宝石白

 

また更新します(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村