恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 


{C8289744-9700-4B56-8862-9124DA718A98}


 

 

やっほーラブラブ

 

 

先日配信した<メルマガ>のコラムが

 

好評だったので、ブログにも残しておこーっとキスマーク

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

自分らしく生きるとは?

ーーーーーーーーーーー

 

 

昨日はゲスト出演させて頂いた

 

(株)モイスティーヌ燕三条10周年イベントで

 

トークショーをして参りましたん♪はーい

 

 

(イベントレポはこちら

 


{4B65337D-7788-448D-9DC2-41F3D9E75F8B}


 

 

トークショーの中で

 

「自分らしく生きるとは?」

 

という質問があったの。

 

 



 

 

でね。私の回答は

 

「自分らしく。と考えてやっている時点で自分らしくない」

 

 

(•ө•)

 

 

 

 

実はこの回答。

 

打ち合わせでは別の回答を伝えてあったから

 

インタビューしてくれた土田社長に

 

 

「(°0°)‼」

 

という顔をさせてしまったねガーン

 

(大変申し訳ございませんでした)

 

 

 

 

舞台に立つまではね

 

自分らしく在るために〜〜〜〜という回答を

 

用意していたんだけど。。。UFO

 

 

 

 

舞台から参加さんのお顔を一人一人見ていたら

 

なんだか違う気がして。うまい

 

 

 

 

きっとみんな

 

自分らしさを模索中で自分の好きを探していて

 

恋愛の正解も探している。。。

 

 

 

 

私が思うに、この過程が正解であり、

 

この過程こそが自分らしさをつくる。

 

 

 

 

 

だって、体験や経験は誰にも真似できなくて

 

 

たとえ失敗したとしても

 

その経験は唯一無二なわけで宝石白

 

 

 

それこそが。あなたらしさとなる口紅

 

 

 

 

だから、「自分らしさって何かな〜〜〜????」

 

と、答えを求めて探し回る必要はなし!!!!ウインク

 

 

という回答を修造スイッチ入りながらしましたんメラメラ

 

 

 

{CBD2CE72-7FAD-4442-B37C-B25185C1B8FA}



 

 

私はね、

 

小さい頃に虫を解体して遊んだことも

 

蟻の種類ごとに食べてみてことも

 

 

雑草も種類ごとに食べてみたことも

 

 

ミミズの急所を探していたことも

 

 

なめくじに塩をかけて回ったことも

 

 

犬が好きすぎて(実は犬派というさりげない暴露)

 

お散歩中の人に話しかけて回ったことも

 

 

 

チョコボールをくれるというお兄さんについて行って

 

誘拐されかけたことも

 

 

男性のタイプ別攻略法図鑑を作成していたことも

 

 

 



 

ʕ•ᴥ•ʔ?????

 

 

あれ?私って変????真顔

 

 





 

その全てが”わたしらしさ”を作っているキラキラ

 

 

 

自分らしさ。とは経験によって作られるのである。

 

 

 

あなたははどんな幼少期、

 

どんな経験をした?ハムスター

 

 




 

そして、これからどんな経験をして

 

自分らしさを作るのだろう・・・

 

 

リボン------------------------------------リボン

 

 



そういえば!

 





月曜日のメルマガで

 

メルマガ読者様限定シーックレットランチ会ベル

 

メルマガ配信後、2時間で満席に照れ

 

ありがとうございますラブラブ

 





 

しかも、

 

いつもいつも告知をしないで

 

いきなりメルマガで募集するもんで

 

すまぬ真顔ブーケ2ブーケ2

 






 

ただね、これにも理由があるのよドキドキ

 

 





”チャンスを掴む人”って

 

⑴常にアンテナを張っていて

 

⑵「今だ!」「コレだ!」と思ったらすぐ行動するひらめき電球

 

 





この2つを持っている人は

 

チャンスを掴んでる気がするなぁウインク

 




 

そういう感覚でチャンスを手にした人と

 

ランチするって楽しいでしょハムスターラブラブ

 





 

 

出会うことのなかった人が

 

色んなタイミングが重なって出会うってさ・・・

 

なんか、運命的じゃんキスマーク

 

 






まるで、恋愛みたいキスマーク

 

そういう出会い、大好き〜〜〜お願いラブラブ

 





 

ご参加頂く5名様恋の矢

 

楽しみにしているねーーーっドキドキ

 






 

自由トークなので、

 

聞きたい事、たくさん用意してきてねウインク

 

 

{B1F46F54-F46C-4AD8-BD9A-30D67DD9EA46}




 

それでは〜(。・ω・。)ノ~☆



 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村