恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

やっほー

 

昨日はずっと楽しみにしていた

 

株式会社モイスティーヌ燕三条10周年イベント@新潟に

 

ゲスト出演させた頂きましたーーー!!!ラブラブラブラブ

 

 

モイスティーヌは医療機器メーカーによる

 

研究・開発から誕生したブランドなのですキラキラ

 

私も超絶、信頼している化粧品・・・キスマーク

 

ゲストとしてお呼びいただき、感激ビックリマークビックリマークお願い

 

モイスティーヌHP:https://www.moisteane.com/

 

{D40D1538-F6D9-46A2-B09E-8722DB9BEDA1}

 

 

 

 

総勢70名もの女性たちが

 

素敵な会場 岩室温泉ゆもとやさんに

 

集まって・・・・・

 

とってーーーーーも華やかだったよ宝石白

 

 

 

&実は。。。

 

私も去年12月にモイスティーヌデビューをして

 

このイベントで初!!

 

ノーファンデになりました!!!!!チー 000

 

 

 

 

もうね、モイスティーヌのアドバイザーさん

 

みんなスッピンなんだけど

 

韓国女優ですか?ゆで卵ですか?ってくらいに

 

みんな、お肌がちゅるぴかりん♪なのよバレエ

 

 

{58FE48AF-B012-490E-9D80-71CB7651ABE8}


 

 

 

愛され猫ガール養成講座の卒業生でもある

 

渡辺ゆかさんに勧めてもらって

 

モイスティーヌデビューしたんだけど、、、

 

 

 

本当〜〜〜〜っに、

 

この化粧品に出会えて良かったラブ

 

 

 

今まで、SK◯とかクレ◯ポーとか

 

美容皮膚科でレーザーとか通ってたけど

 

今はモイスティーヌのお手入れのみで

 

素肌デビューだからねぇ〜〜ガーン

 

 

 

今回のイベントで私のモイスティーヌ使用前と後の

 

写真を公開したんだけど・・・

 

もう、自分で見ても凄すぎて公開NG出したかったうまい

 

(使用前のソバカス&ニキビがね。酷くてね。)

 

 

写真を見た会場のみんなも唖然としてた。笑真顔

 

 

もう、手放せないーーーーーーー。パーパー

 

 

 

唖然とした皆さんとの温度差を感じながら(笑)

 

 

 

イベントでトークさせて頂いた内容は

 

ベルコミュニケーションによる外見の重要性とは?

 

ベル愛され続ける女性になるためには?

 

ベル自分らしく生きるとは?

 

 

こちらに回答させて頂きましたはーい

 

 

{1D1A1BF8-AE3E-434C-B23F-B55AD184A529}

 

 

 

 

 

会場の皆さんが真剣に聞いてくださって

 

ついつい熱血スイッチが入ってしまいましたメラメラ

 

 

 

 

トークの後はみんなで昼食を・・・

 

 

{97F06AAF-6DF0-4621-9711-184B8A0B71EA}

 

 

 

 

 

ブログを見てくださっている可愛い〜〜〜

 

新潟の読者さんにもお会いできてラブラブ

 

濃密なお話もできて・・・キスマーク

 

 

とっても楽しいお食事タイムでしたっラブ

 

 

 

その後はモイスティーヌビューティーセレモニーをお聞きして

 

参加者さんのプレゼントタイムで盛り上がってキラキラ

 

 

集合お写真撮って〜〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

{E349F6A7-CFCC-43BD-87EE-ED4E87B86826}

 

 

 

 

本当、華やかラブラブラブラブ

 

 

新潟の皆さん♡♡

 

 

とても暖かくて猫ガールを知らないご参加者さんも

 

「これからも発信や活動を楽しみに、応援しています!」

 

「りささん、また絶対に新潟へ来てくださいね♡」

 

と、仰って頂いて、わたくし、感激しました!!!!!ショボーン

 

 

 

本当に、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

{5CAF5C68-7966-4236-A6CE-B22D79D4234F}


 

 

 

トークイベント終了後はみなさん

 

ゆもとやさんの大浴場に入られて

 

すっきり爽やか笑顔で帰宅されました宝石白DASH!

 

 

本当、盛りだくさんな豪華イベントだよねバレエ

 

 

 

こんな素敵なイベントにゲストとしてお呼びいただき、、、

 

 

株式会社モイスティーヌ燕三条

 

土田美千代社長

 

 

{8D3AB1C3-A41F-4EBA-9282-B21BBC9A0DFE}


 

 

そして、ご縁を繋いでくださった

 

渡辺ゆかさん

 

 

{96882184-784A-4858-9114-25F403C86A36}

 

 

 

 

 

思いやりと愛に溢れていたスタッフの皆様

 

 

{8C0AACA2-2016-4A8E-A551-6463C5327E1F}

 

 

 

 

 

 

 

岩室温泉ゆもとやの皆様

 

 

本当に、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

愛と情熱いっぱいの皆さんと2日間ご一緒できて

 

たくさん刺激を受け、学ばさせて頂きましたキラキラ

 

 

***

 

また絶対、新潟行きまするーーーーーーお願い

 

みなさま

 

今後ともよろしくお願いします照れ

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

 

 

{EA5D51E8-355A-42A7-AB95-3B679736E79F}
夜は濃厚な恋愛トークで盛り上がりましたん♡
 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村