合宿3日目〜♪in八ヶ岳。
 
ここでもやりますよ。
 
モテメイクラブラブ
 
 
{E6B17E25-802A-4A19-A5CF-109C9CFBC9CE}

 
 
 
合宿仲間の尊敬する女性に
 
「モテメイクしましょっビックリマークビックリマーク恋の矢
 
って誘っちゃったのよーーーーお願いキラキラ
 
 
 
 
だって!!
 
バリキャリでしっかりされている女性こそ、
 
必要なのよ、モテメイクドキドキ
 
 
 
誰だって心の中には
 
ルンルン少女が住んでいる。
 
 
 
けれど、
 
忙し過ぎる日常や
 
部下がたくさんいて甘えられないと
 
そういうトキメキスイッチを
 
常時offにしちゃうんだよねショック
 
 
 
 
モテメイクはそんな疲れている心に
 
潤いを与えときめく気持ちを
 
呼び起こさせてくれる効果があるベル
 
 
 
ときめく気持ちは恋愛にも
 
人生にも潤いを与えてくれるからねラブさくらんぼ
 
 
 
メイクで自分のスイッチを
 
毎朝、押してほしいと願う!!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
さてて!!
 
合宿朝のメイク様子はコチラ・・・リボン
 
 
{47B35812-A291-4EC4-A4FE-191ABF7243CA}
 
 
メイク工程に入ると集中モードに突入するキラキラ
 
サンダルなんていらないさ。裸足でGOはーい
 
 
 
 
{1789C6CE-A79C-4876-9D79-E449184724A0}
 
↑口元がニヤけるわたし。。。グラサン
 
 
メイクが進むにつれて
 
可愛らしいお顔になっていく姿を見ると・・・
 
思わずニヤけてしまうのよウインク口紅
 
 
{1D4FD44A-437B-4CD9-A68D-3FC72B78E547}
 
大人のモテメイクで超大事なのは
 
ハイライトベルベルベルベル
 
 
ツヤですよーーーーーーーーー口紅口紅
 
 
芸能人をメイクしていたアーティストさんに
 
聞いた話によると
 
ツヤは運を引き寄せる富の象徴なんだってドキドキ
 
 
幸せそうに発光するお肌は
 
芸能人だけに必要なんじゃないパー
 
全ての女性に必要なのよラブラブ
 
 
大人はさ、
 
あざとくメイクで手に入れちゃえばいいの口紅
 
(もちろん日々のケアで自然なツヤをキープするのも大事だけど♡)
 
 
 
{DC0586C4-DB0A-431E-AAF2-DA81041C40C1}
 
ハイライトを最も入れるべき位置はここひらめき電球
 
頬骨の上側ひらめき電球
 
 
ここに入れると顔全体がパーっと明るくなって
 
レフ板効果で目をウルウル見える
 
 
 
ではビックリマーク
 
 
尊敬する仲間の変身をご紹介〜〜〜お願いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
まずはBefore宝石白
 
{58CD104B-ECA3-42A5-B86F-5F0F967187DC}
 
 
 
 
そして
 
 
気になるAfterは・・・・・ラブラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
  ↓↓↓
 
 
 
{BA35E341-631D-4AF6-A2AD-C512DBC5A4EB}
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
う、美しいお願い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
美しいアナウンサーさん風に変身ビックリマークビックリマーク
 
 
 
元々お持ちの知性に女性らしさがプラスされて
 
魅力的だーーーーーーーーーラブ
 
 
 
はい、
 
この素敵なお姉様に
 
ついて行きたくなった方〜?パー
 
 
 
 
 
ほら!!!
 
全員が手を挙げるでしょグラサンラブラブ
 
 
 
 
 
{2968809A-B2BF-405B-896B-1983E19372FF}
 
モテメイクをすると、
 
表情や仕草まで柔らかくなるから不思議ドキドキ
 
包み込むような優しい表情にキュンっお願い恋の矢
 
 
 
 
メイクをしたまま1日過ごしてもらったら
 
「1日気分が良くてウキウキして、おまけにくじにも当たってワークもできたし!運まで引き寄せてる!りさ凄すぎる!!!」
 
(50名の合宿参加者がいて、くじに当たった人が代表でワークができるの!メイク直後に当たるって凄い。モテマジックかも♡)
 
との嬉しいお言葉を頂きましたっキラキラキラキラ
 
 
嬉しい〜〜〜〜〜ドキドキドキドキ
 
 
 
嬉しいといえばビックリマークビックリマーク
 
 
愛され猫ガール養成講座の卒業生さんから
 
超HAPPYなご報告が届いたのー!!ラブ
 
ナント!
 
年下のお医者様彼氏が誕生したとのことお願いキスマーク
 
 
卒業生のグループLINEで
 
祝福の嵐〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
↓↓↓
 
{16945981-8ED4-4C82-8EE5-EB441165BC97}
 
 
 
もーーーーっベル
 
嬉しすぎる!!!
 
入塾当初は自分が自身がなくて
 
人と目を合わせる事も苦手だったのに
 
「モテメイク講座」の日から激変したのビックリマークビックリマーク
 
 
自分の容姿に自信が持てて
 
メイクって楽しいドキドキ
 
女性って楽しいっドキドキ
 
そう思えた日から行動力がどんどん出てきてひらめき電球
 
 
遂に年下のお医者さん彼が誕生するなんてお願い恋の矢恋の矢
 
 
 
あーーーーーーー〜〜〜〜ーーーーーーー
 
 
幸せ。えーんラブラブ
 
 
 
そんなね女性を増やしたくて開催した
 
大好評イベントドキドキドキドキ
 
 
「2DAY婚活ファッション&アイコン撮影」
 
前回の様子は<コチラ>ラブラブ
 
 
「またやって欲しい!!」
 
「次回は北海道からでも参加します!!」
 
 
そんな嬉しいお声が多数で口紅口紅
 
第二弾!開催決定致しましたーっっお願いキラキラ
 
 
 
{ED1E9807-92E2-4480-A7AC-2A0CC8AFEF0E}
 
 
【日程】
 
7/8(土) ファッション同行
 
担当:ブランディングプロデューサー
 
ながつか翔さん blog
 
場所:東京 有楽町
 
時間:11:00~19:00の間の2時間
(予約決定後ご連絡します)
 
 
 
7/9(日) 
 
ヘアメイク・アイコン撮影・個別カウンセリング
 
ヘアメイク:小瀬垣 萌さん  blog
 
アイコン撮影:木村 咲さん  blog
 
個別カウンセリング:Risa
 
場所:東京 白金台駅の貸切カフェ
 
時間:11:00~17:00の間の2時間
(予約決定後にご連絡します)
 
 
 
 
 
 
アイコンに最適な写真になること間違いなしベルキラキラ
 
 
募集開始は
 
 
6/8(木) 21:00~
 
 
6名限定になるので
 
変身できるチャンスを見逃さないでねビックリマークビックリマーク
 
(次回の開催は未定です)
 
 
 
それでは(。・ω・。)ノ~☆
 
 
 
 
らぶキスマーク