恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

{534171E3-D13D-4C1D-A557-5B8378F5C000}

 

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

 

ブログの更新が滞っておりました

 

すいませんーーーーーーガックリ

 

 

 

なぜなら、

 

台湾到着フライト内で

 

”飛行機に酔った・・・?”

 

 

 

疑惑を抱えながら台湾着陸し

 

トイレへ駆け込み・・・・。

(お食事中の方がいると困るので症状の詳細は割愛)

 

 

 

 

”湿気ヤバ!気持ち悪っ。ていう台湾、、

 

そして、

 

一人でホテルまで行くの不安過ぎるー!”

 

と、私の胃はキリキリ悲鳴を上げていたのですゲホゲホ

 

 

 

{8ACE5447-DD4C-4E4A-A7BF-37E3C9E28CA3}

ホテルのオーナーさんがくれた胃薬に救われた。

 

 

 

 

そうです。

 

私って

 

好奇心旺盛で怖いものなし!っていう風に

 

見られがちだけど

 

トンデモゴザイマセン!!!m(_ _)mガーン

 

 

 

 

チキン中のチキンとして有名でござる。

 

去年開催した東京・大阪セミナーなんて

 

セミナー終了後1週間も発熱で引きこもったのさ真顔

 

 

 

 

 

実はNO猫ガール、I'm チキン女王鳥

 

だけど、好奇心には勝てない。

 

=行動しているチー 000

 

 

 

 

 

結果、行動しているので

 

人生が面白いように見えているかもしれないが

 

どうやら私の心と体の耐力はイコールではないようでおばけ

 

 

気持ちに身体がついていかないのよおぉぉぉおぉ爆弾

 

 

 

 

幼少期からこう見えて(?)か弱いのうまい

 

どうやら免疫が少ないようで・・・。

 

 

 

 

誰か!

 

強い体を作る方法があったら

 

教えてくださいましーーーー(切実)ハート

 

 

 

 

 

 

さて、

 

読者さんリクエストで

 

 「台湾tripの詳細知りたい!♡」

 

という有難いリクエストを頂いたので

 

本日は写真にてお送りしようと思いますん宝石白

 

 

 

 

 

とはいえ、先ほどお伝えしたように

 

わたくし、胃痛&お腹ピーで

 

丸2日間、ホテルで寝込んでおりますので

 

実質1日+夜のみ となります。コアラ

 

 

{D402F3BC-D04E-4E88-9F6F-4F3FE9865ED1}

 

今回泊まったお部屋は

 

旅作家とまこちゃんのお知り合いの方がオーナーさんなのリボン

 

やたらとベットが多いお部屋で

 

3つのベッドを日替わりで堪能致しましたんっはーい

 

 

 

夜まで気持ち悪さと格闘し

 

「食べれるかも!」ということでみんなと合流ドキドキ

 

 

 
{6316A506-9E1C-4D4C-9991-F69AB57DC37E}
左から物販講師かなーなちゃん♡わたし
旅作家とまこちゃん♡日本&台湾にwebデザイン会社をお持ちの志連さん
 
 
 
 
 
念願の小籠包恋の矢恋の矢
 
スタンダード☆蟹味噌☆キムチ☆
 
と、美味しく頂きましたーっドキドキ
 
お店の名前は忘れてしまったのだが・・・チーン
 
現地では有名なお店らしいドキドキ
 
 
 
{E05847B7-5A52-4048-BE8A-4E64B74BBFB8}
 
蟹味噌小籠包が好み・・・恋の矢
 
 
{7C309313-E8BA-4D3A-8B22-E921DEE61489}
 
夜市もお散歩したよんっ恋の矢
 
そのままかき氷屋さんへ・・・ハムスター
 
 
 
 
{31154E23-EF00-49E4-8C83-29C0FD04B69B}
 
「黒岩」というお店で
 
黒糖氷のかき氷屋さんだったよんさくらんぼ
 
美味しかったのだが・・・
 
私のお腹は限界を迎えてこの後。撃沈ガーンガーンガーンおばけ
 
 
 
ここから翌日の夕方までホテル引きこもり。
 
死んだように眠った眠ったビーグルあたま
 
 
{D138555B-3D60-4524-A995-F1D4CA9E4CEE}
 
 
夜から旅作家とまこちゃんと合流し
 
おしゃれなお店へ連れていってもらったよんキスマーク
 
 
本能のままに生きているとまちゃんの感性と
 
人生トークが面白すぎる!!!キラキラキラキラ
 
{E893D4AF-0D12-4B0A-BD16-EFCEE3975EFE}
 
絶対にみんなに会ってほしい方なのビックリマーク
 
みんなが抱えている枠なんて、
 
一瞬で外れちゃうんじゃないかと思うわパー
 
 
 
とまちゃん×猫ガールのイベントは
 
絶対やりたいと思っているので(未定だけど)
 
「やってほしい!」というリクエストメッセージ
 
待ってるよバレエバレエバレエグラサン
 
 
 
 
{CA55847F-47DD-4049-A091-73DDE4CF38A4}
 
 
濃厚女子トークの後は
 
足裏マッサージへ・・・リボン
 
 
 
{5C84D4FB-5E37-4CA8-A72F-FABD1DBABBF4}
 
胃痛に効くツボをゴリゴリしてもらって
 
悶絶・・・・チーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
翌日には
 
ナント!!!
 
胃痛が治まったではないかパーキラキラキラキラキラキラ
 
 
足ツボって侮れないハート
 
少々の体調不良は足ツボ押しとこうと誓いましたもぐもぐ
 
 
 
 
そして、翌日は体調も回復し
 
中山へお買い物へーーーーーーーラブラブラブラブ
 
 
 
 
リゾート用のピアスを買ったり、、、
 
{E4841DBF-4355-4E5A-95BC-AC68988EEA44}
 
 
1着約2000円の可愛いレースワンピースを
 
色違いで2色買いして・・・キスマーク
 
フラミンゴちゃんモチーフのカゴバックも約2000円でGETドキドキ
 
 
{658FB5EC-B50C-4CD1-A651-4561EB4BF80A}
 
次回、台湾行く時も絶対に行きたいお店ラブラブ
 
 
 
 
 
その後はまたしてもかき氷〜〜ドキドキ
 
{91AAA1D2-120D-49A5-A643-4A00956BBD79}
 
中山にある「ピンザン」ピンクハート
 
リピーターさんが多いお店なんだそうラブラブ
 
雪氷+マンゴー好きの私にはたまらないお味でしたよんラブ
 
 
 
この後はパックを大量買いひらめき電球
 
そして、
 
火鍋へ〜〜〜キスマーク
 
 
 
{E1D17118-F472-4764-A2E6-2C26EC9BB6DA}

食べ放題のお店でしたんっラブラブ
 
 
 
 
デザートのハーゲンダッツも食べ放題で恋の矢
 
アイスコーナーに並んでいたところ
 
めっちゃ混んでるし!爆弾
 
アイス硬くて取れなさそうだし!爆弾
 
 
作戦を変更し猫ガール手法にチェンジ星
 
 
 
 
アイストングを持っているメンズ君(おそらく現地人)に
 
「This please! マカデミアナッツお願い
 
と言ってみたところ、、、
 
 
 
 
メンズ君が取ろうとしていたアイスを放置し
 
マカデミアナッツアイスを取ってくれたのだひらめき電球
 
2個も♡♡♡
(2個はいらないよ。とは思ってても言わないように笑)
 
 
 
 
お礼に
 
「謝謝(*^^*)♡♡♡」
 
と伝えたら
 
まぁそれはそれは喜んでおったよラブラブ
 
一緒に来ていたメンズ友達と
 
笑顔でグータッチしていた姿が
 
可愛らしかったでありんすニコ
 
 
 
 
とまぁ、
 
火鍋屋のアイスコーナin台湾
 
で、わたくしが心底思った事。
 
 
男性心理は世界共通だってことだうまい
 
 
 
男性はさ、
 
誰だって女性の役に立って
 
お礼を言ってもらいたいのよビーグルあたま(モテたいのよ)
 
 
 
でさ、
 
この「アイス取って作戦」ってさ
 
出会いのキッカケになるってお分かり?!!!
 
 
 
私にダーちゃんがいなくて
 
アイス取ってくれたメンズくんが恋愛対象内だったら
 
→絶対連絡先聞いてるねパー
 
 
 
アイスを自分で取らずして
 
連絡先は自ら取りに行くベル
 
そんな出会いってどうはてなマークキスマーク
 
 
 
もーーーーー出会いなんて
 
日常に溢れてるしパー
 
何なら台湾へ見つけに行くのもアリよドキドキ
 
 
今年の秋にまた台湾行こうかな計画があるから
 
何人かお連れしたいなぁ〜なんて妄想中ハート
 
 
お楽しみにーーーーバレエ
 
 
 
それでは!
 
(。・ω・。)ノ~☆
 
 
らぶキスマーク

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村