恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

{C542B388-3EC7-41B7-9D4E-B64C9C4C1926}

 

 

やっほー

 

 

 

昨日は復縁カウンセラーとして活躍中の

 

あすかさんと継続セッションリボン

 

 

 

あすかさんは・・・ひらめき電球

 

 

 

ガーン大好きな元彼に振られ心身ともにどん底

 

   ↓

 

ガーンお母様との関係も悪化・・・

ストレスでお肌上代も悪化

 

   ↓

 

ベル継続セッションSTART!

 

宝石白色んなチャレンジ&努力をしステージUP

 

   ↓

 

 

恋の矢大好きな元彼と復縁♡

 

恋の矢お母さんとも親友のような関係に♡

 

恋の矢肌荒れが改善された!

 

恋の矢お母さん&彼が仲良しに♡

 

恋の矢夢だと思っていた起業もスタート☆

 

 

 

 

 

 

こうやって改めて書いてみると凄い快挙やなグラサン

 

しかも、トータル約1年。

 

 

{519918E0-7CDC-4D43-90D6-5EAD3DEDE580}

 

 

いつも思うんだけど

 

絶対、私よりクライアントさんの方が

 

スイスーーーイと好転していくんだよねおばけ

 

 

実は私の方がこじらせなのかも?目

 

 

うふふドキドキ

 

 

これは、占い師さんが

 

自分の運勢を上手占えないのと一緒だと思うバレエ

 

 

 

 

私は人のカウンセリング&アドバイス

 

恋愛テク伝授が得意なのだ鳥

 

 

 

 

「教える」「提供する」

 

と、

 

「自分がやる」

 

というのは案外、別次元なのだハムスター

 

 

 

 

 

得意といえば

 

即興で話すのも得意ドキドキ

(インタビュアさんがいないとダメだけど笑)

 

 

{A70D4CE7-107F-4A6C-A559-AA497FAFFBEC}

 

だから、

 

猫ガールチャンネルやネコラジは

 

大好きな場所なのだーーー♪ラブ

 

 

いつかラジオ番組を持ちたいんだっキスマークキスマーク

 

(これは小学生からの夢♡私、放送委員だったの♪)

 

 

 

 

 

猫ガールラジオが実現できるよう

 

応援お願い致します恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

本日は猫ガールチャンネルの

 

お届けだよんʕ•ᴥ•ʔキスマーク

 

 

 

 

テーマは

 

「同時に2人を好きになった場合どうする?」

 

 

 

 

読者のAさんからのご質問だよラブレター

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

今回の内容ポイントは・・・♪

 

 

 

 

ベルRisaは2人同時に好きになった事はあるのか?

 

 

ベル2人を比べない?決めなくていい?その理由は?

 

 

ベル2人を見るのではなく◯◯を見る

 

 

ベル相手の長所ではなく自分の理想の◯◯が大切!

 

 

ベル選択肢は他の人かもしれない理由

 

 

ベル答えは自分の中にある??

 

 

 

です!!!ウインク

 

 

 

 

Risaの体験談を

 

赤裸々に話しておりますんジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

私もねぇ、過去に

 

2人の素敵な男性が好きで、、、

 

 

本当に、決めれなかったのだよーーーーーガックリ

 

 

 

 

 

どうぞ、

 

暖かく見守りつつ

 

観てやって下さいましリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

本日は7本撮ってきたよキラキラ

 

 

 

 

 

リクエストの多かった巻き髪の作り方も

 

撮ってきたのでお楽しみにはーい

 

 

 

 

だいぶシュールな動画に

 

なっておりますよ(=‘x’=)ひらめき電球

 

 

 

 

それでは〜(。・ω・。)ノ~☆

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村