恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

{452BF792-5359-4EDA-9DD8-26BFE1AC7642}
 
 
 
やっほーーー恋の矢
 
 

昨晩はダーちゃんと

 
会社の方々とお寿司ディナーもぐもぐ
 
 
 
 
美味しくって
 
楽しくって
 
幸せな時間だったお願い
 

 
{1076CC75-DB66-4AC6-B569-61BB03BD0165}

みんなで今日イチを決めてたんだけど

 

私のNo.1はノドグロさん。ドキドキ

 

 

また詳細は猫ログにするね!

 

割と外食多めなので、食レポが追いつかない真顔

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

昨日も朝から個別セッションでしたん恋の矢

 

 

それにしても、

 

ワタシ本当〜にセッションが好きだ!バレエ

 

 

{555DD576-165C-4BFA-8265-DE3FB7B10688}
 

 

 

 

セッション中は

 

何かが私に乗り移ったかのように

 

自分がペラペラ話し始める・・・真顔

 

(ちょっと怪しい?笑)

 

 

 

 

なので、

 

難点としては

 

自分が何を話したか

 

ほとんど覚えていないこと。。。チー 000

 

 

 

 

忘れないようにメモしなきゃーーーとは思うのだが

 

まぁ、クライアントさんもためのセッションなので

 

クライアントさんの脳内と心へ届けられたらそれで良いかとグラサン

 

 

 

良くない・・・?おばけ

 

 

 

{8F5166C9-2872-442F-AD2D-B666A2DC882E}

嬉しいご感想もありがとうショボーンドキドキドキドキ




 

 

本日のセッションでは

 

自分に厳し過ぎるが故に

 

人生が辛く男性へも厳しくなってしまっている

 

生徒さんに、

 

 

 

ゆる〜〜〜〜い思考になるための

 

宿題をプレゼントしたハムスター恋の矢

 

 

 

{71948C26-E16C-4839-BFEA-9CCB335C7890}
 

 

 

 

生徒さんに効果が出たら

 

みんなにもプレゼントするねはーい

 

 

 

 

さてて!

 

 

そんなセッション帰り道に

 

クライアントさんから報告LINEが届いた!!!恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

掲載許可を頂いたので

 

みんなにもHAPPYシェアお願い恋の矢

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

♡ーーーーーーーーーー♡

 

 

 

こんにちは🌸

 

個人セッションをお願いしたAです😊

 

りささんにお礼を伝えたくて連絡しました!

 

 

当時facebookを通して惹かれた彼、

 

「私だったらメッセージ送るよ〜♡」と

 

背中を押していただき、

 

2人で会うまでの関係を作る事ができました❤️

 

 

私にとって最高の恋、

 

たくさんの事を学んで変わる事ができました🌸

 

 

 

そして、色々な男性と会う事を繰り返した結果、

 

心で惹かれた人と付き合う事になりました😊

 

 

 

♡言葉と行動が伴ってるか

 

 

この事を教えていただき、

 

心の目で見る事ができました✨

 

 

 

あと、昨日の猫ガールチャンネルがとっても良かったです〜!💓

 

昨夜付き合う事になりました。笑

 

 

 

 

私はりささんの姿から

 

希望をもってここまで来ることができました💕

 

本当にありがとうございます😊

 

 

 

りささん恋愛カウンセラー天職です(*˘︶˘*)✨

 

これからも応援してます💓💓

 

 

♡ーーーーーーーーーー♡

 

 

 

 

 

わーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢

 

 

 

 

 

Aさん♡♡♡♡

 

 

 

本当に本当に本当におめでとう!!!!!ラブ

 

 

 

 

1回の離婚で人生が終わるなんて

 

絶対アリエナイパー

 

 

 

{C3F6CECC-A8D6-4FC3-9924-B8C10F0D09B5}
 

 

 

 

自分の辛い思いをしっかり受け止めて

 

辛さから逃げずに

 

幸せになる事を諦めずに

 

 

行動し続けたAさんだからこその

 

現実だよねキラキラ

 

 

 

 

運命の出会いは何度だって現れるし

 

出会いとは

 

待つのではなく創るのだ。

 

 

 

 

 

笑顔のAさんに会える日を

 

楽しみにしてるねっ!!!照れラブラブ

 

 

 

嬉しいご報告ありがとう恋の矢

 

 

 

そして、

 

天職と言って頂き嬉しいキスマーク

 

 

 

幸せ女性を増やすために

 

猫ガールRisaは突き進んでいきまっすバレエDASH!DASH!

 

 

 

 

{890E35E7-8B8A-429D-A221-CD827A97D856}
 
美味しい、美味しいお寿司を食べたのに
 
〆にラーメンを食べる私たち。ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 
トマトチーズラーメンがとても好みだったもぐもぐOK

 

 

でぶまっしぐら。ウインク

 

 

それでは!

 

 

らぶキスマーク

 

 

▽インスタは趣味です。フォローミー♡

 

▽毎日投稿してるの。フォローミー♡

 

▽毎週月曜はメルマガ。フォローミー♡

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村