恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

 

やっほー

 

昨日チラッと出雲tripの写真を載せたら

 

「旅行のブログ書いてほしいですー♪」

 

という嬉しいメッセージが届いたので

 

・・・書いちゃう(〃∇〃)すぐ調子に乗っちゃうドキドキ

 

 

 
 
 
{5D74A136-599D-4989-B58A-F32095294F5F}

幼馴染のyokoとわたし。10代は悪友。今はお互い落ち着いてるのだ目たぶん。
 
 
***
それではいきまっせー音譜

 

{D5D41072-9DB0-4C82-BD81-798AA9E5D037}

 

 

今回宿泊したのは「白石家」

 

ホスピタリティーがとても素敵だったよキラキラ

 

行きの機内でコーヒーをワンピースにこぼして。。

 

 

 

 

困っていたところ「シミ抜き使いますか?」と

 

お部屋まで持ってきてくれたのショボーンキラキラ

 

嬉しかったなぁ・・・えーん

 

 

 

 

 

感情が動くと人は記憶に残るし、好きになるラブ

 

 

 

 

恋愛に必要な学びって婚活現場じゃなくても

 

収集できるのだよ唇

 

 

{7874401F-A064-457A-B4A1-D876F86E2125}
 
このオレンジブリュレが好みでしたっ口笛
 

 

 

{678F0B66-3F75-4239-81C4-8DC6F1F764F4}
 
 
 
 
女性は色浴衣を選べたよひらめき電球
 
最近、浴衣を選べる旅館が多いよねリボン
 
 
 
 
それしてもyokoの浴衣美人加減がハンパないガーン
 
独り占めしてやったゼウインクピンクハート
 
 
 
夜な夜な女子トークを繰り広げて寝不足なわたしたち。。
 
 
 
 
 
それにしても、
 
深夜の女子トークで思った事は
 
動かすエネルギー量に比例して
 
プラスな出来事もマイナスな出来事も大きい!って事だ。
 
 
 
 
 
当たり前だけれど
 
コレ、実践できてない人多いんじゃないはてなマーク
 
 
「理想的な素敵な男性と出会って付き合いたいけれど、私の外見も行動も変える気ありませんパー
 
 
 
 
 
こういう省エネ女子
 
やっぱり低燃費な男子にしか相手にされないヨパー
 
 
かといって無駄な女子磨きとかしていても
 
やっぱり上手くいかないから、要注意チー 000ドンッ
 

 

 

{A2DDFD3D-95DC-4D73-AD33-8C406C103CE5}

 

玉造温泉から出雲へ〜バレエ

 

車中はほとんで寝ておりましたんっおばけ

 

 

 

 

 

{E675AAD2-94DC-4982-BBD7-EAFE85405132}

 

そして無事に、出雲大社へドキドキ

 

 

可愛い高校生ちゃんが撮影してくれましたビーグルあたまさくらんぼ

 

 

 

 

{ACD9402E-F85E-4106-B2E1-01F660BE9AD1}

 

境内まで向かう道が

 

とっても清々しくて・・・ラブラブ

 

 

 

 

{265AFD8E-8DDF-4BE8-B38E-83BD3010FFE8}

 

遂に到着!!!ドキドキ

 

日頃の感謝とお願い事をしてきたよんハムスター

 

 

 

実は今回、

 

生徒さんとクライアントさんの名前を書いた紙も

 

一緒に連れてきたのだ〜キラキラ

 

しっかり参拝しておいたからねグラサン恋の矢

 

 

{A753D0DC-7132-4682-88CB-2608C5F486F2}

 

恋おみくじは"NO1"だったラブラブ

 

今年はご先祖様や周りに感謝して

 

信頼していれば、

 

なーーんでも上手くいっちゃうらしい照れ

 

 

安心してどんどんチャレンジしよう恋の矢

 

 

 

 

{0C738005-E149-488E-82E7-C2A4697328D7}

 

出雲大社の至る所に可愛いうさぎちゃんがドキドキ

 

「因幡の白兎」で有名なうさぎちゃん恋の矢

 

可愛かったはーい

 

 

 

 

 

境内をお散歩していると松の木があって

 

「ねぇコレ知ってる〜?」

 

と、松の木相撲(?)をして遊んだジンジャーブレッドマン




ちなみに私の勝利唇

お互い負けず嫌いなのであるハート



 

 

{2838E432-54E1-4F04-A7FB-2FB365E4A76F}

 

 

「記憶に残るデート」とは

 

こういう何気ない事で楽しめるかどうか?

 

とっても大切なポイントだひらめき電球

 

 

 

 

 

ぜひ、チャレンジしてみてほしいドキドキ

 

 

 

 

 

{60929368-DDD5-4D13-9422-BED8A08C320B}

 

 

 

ランチはお蕎麦〜〜〜〜〜コアラ

 

 

美味しかった照れ

 

 

 

ランチの後はデートでしょ音譜

 

ということで、カフェへ・・・ドキドキ

 

@cafeまるこ

 

{C73B75F6-B9DE-4AA2-83BB-8A84F1827B4B}

 

縁結びぜんざいラブ

 

 

 

こちらのカフェ奥にお部屋を発見ビックリマーク

 

 

夜な夜な女子トークをして寝不足な私たちは

 

カフェで仮眠を・・・ガーン

 

 

 

{5C3D516A-848B-4BDC-92F0-0CBF39C03A3E}

 

 

cafeまるこ様♡

ありがとうございましたハムスターアセアセ

 

 

 

 

{5D8B6122-EC99-44A4-A0F2-576919E80E04}

 

 

空港にいたしまねっこさんラブラブ

 

次回はレンタカーを借りて

 

鳥取も行きたいなぁ〜グラサン

 

 

旅行記、初挑戦で上手く書けないおばけ

 

そして需要はあるのだろうか真顔

 

またトライしてみようと思いまする。

 

 

 

それでは〜クラッカー

 

(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

>>お知らせ!!<<

 

!!4/30(日)締め切り!!

※愛され猫ガール養成講座は<4期生>で

終了となります。

次回の開催予定はありません。

ラストチャンスを見逃さないでね★

最後の開催、思いっきりコミットするので

変わっちゃう覚悟をして参加するようにキスマーク

 

 

【愛され猫ガール養成講座4期生】

 

3ヶ月で手放せない愛され女になれる♪

 

各チーム4人の少人数

超コミット講座ビックリマーク

 

一人一人に合わせた

実践的アドバイスが定評よんキスマーク

 

毎回、関西や東北から

お越し下さる方もいるの♡

 

 

★ラスト開催特典★

 

個別セッション60分を無料プレゼント!

(個別セッションは只今満枠、通常約4万円)

 

 

【水曜夜コース】残2

http://www.reservestock.jp/events/182380

 

【土曜1部コース】キャンセル待ち

http://www.reservestock.jp/events/182810

 

【土曜2部コース】残1名

http://www.reservestock.jp/events/182816

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村