恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{79DB87DE-8250-4ED7-9D7B-540EEC1DDD1D}

 

 

やっほー

 

 

 

美容家ふしみしほちゃんのお誘いで

 

BVLGARI×25ans

 

スコーラブルガリ@表参道

 

一夜限りのスペシャルイベントへ♪♪

 

 

 

 

会場に入ると

 

虹色に変化していく光が

 

とっても幻想的だったキスマーク

 

 

{D33809BC-8922-4B71-B3D7-CCCDF72EDCFD}

 

 

この時に分からなかったけれど

 

この後出会うカラフルなジュエリーを

 

光でも表現していたのね!お願い

 

 

(異様に目がチカチカする!

なんてブツブツ言ってめんなさいって

後からこっそり心の中で謝罪した。笑)

 

 

 

イベントの会場雰囲気作りって

 

光・音・空間で表現していて

 

とっても勉強になるよね!ラブラブ

 

 

foodもとっても可愛くて美味しかったもぐもぐ

 

 

 

その後は

 

ブルガリローマ本社の方々から

 

ジュエリーに纏わるトークを・・・ラブラブ

 

 

{9AFEEAA4-337A-45B8-98F7-95C377FDB8CD}

 

 

ブルガリならではの

 

カラフルストーンを使用した

 

ジュエリー制作についてドキドキ

 

 

 

この石たちに出会うために

 

スリランカや世界各地へ探しに行くんだってお願い

 

 

 

作りたいイメージにぴったりの

 

石に出会うのに約3年

 

その制作に7ヶ月ほどかかるそう目

 

 

 

世界中から探すって

 

すごいよねビックリマーク

 

 

 

年月がかかっても

 

絶対諦めない

 

ぴったりの石はどこかにある!

 

 

 

情熱と熱意あるチームと共に

 

制作を進めていくんだってラブラブ

 

 

 

なんだか運命のお相手を探す

 

恋愛みたいで・・・キスマーク

 

ロマンチックだなぁ♡と思ったよんドキドキ

(最近はクライアントさんも国籍問わず婚活される方が多い★)

 

 

 

{EEEF2627-C36C-4954-A985-4AC8B74F5E04}

 

 

でね、

 

ダイヤはデザインを先に決めて

 

ダイヤをカットしていくらしいんだけど

 

 

 

カラフルストーンは

 

そのストーンの個性に合わせて

 

デザインを考えていくんだそうラブラブ

 

 

 

 

「石そのものにエネルギーがあって

見ているだけでエネルギーを感じるの!!」

 

と、デザイナーのルチルさんが言っていた音譜

 

 

 

石の個性も

 

人の個性も、同じねラブラブ

 

 

 

例えダイヤでなくても

 

自分だけのカラーを出し切っている石は

 

人を惹きつけるパワーがあるひらめき電球

 

 

{01154603-A55B-4C8A-A4EB-E6A433913CBD}

 

 

 

トークの中では

 

ジュエリーのデザインはどこからインスピレーションを?

 

という問いがあったのニコ

 

 

 

その答えは

 

自然の中。街の中だったブーケ2

 

 

 

 

デザイナーさんは

 

私たちが普段通り過ぎてしまうような

 

道路や植物の葉脈から

 

インスピレーションを得ているのだそうキラキラ

 

 

 

デザインの工程をデモンストレーションしてくれたよ恋の矢

 



 

こんな風に即興で作っていくらしいラブラブ

 

 

 

凄い・・・・☆☆☆キラキラ

 

 

 

 

ルンルン♪鼻歌をうたいながら

 

どんどんネックレスになっていくのお願い

 

 

 

やっぱり楽しむことが

 

一番、才能発揮できる瞬間なのかなラブラブ

 

 

 

こだわりと情熱を間近で感じられて

 

とっても刺激を受けたよー!!

 

 

蛇=永遠の美、輪廻を表現しているそう




 

私も、もっともっと楽しんで

 

こだわっていこうビックリマークビックリマーク

 

 

{157EEBD7-F5BC-47BA-8C62-81A85DDC6083}

素敵な夜をありがとうございました♡ 

 




さてさて!

 

それではまた更新します〜キスマーク

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

【愛され猫ガール養成講座4期生】

 

3ヶ月で手放せない愛され女になれる♪

 

各チーム4人の少人数

超コミット講座ビックリマーク

 

一人一人に合わせた

実践的アドバイスが定評よんキスマーク

 

毎回、関西や東北から

お越し下さる方もいるの♡

 

 

★早期特典★

4月中にお申し込みの方は

個別セッション60分を無料プレゼント!

(個別セッションは只今満枠、通常約4万円)

 

 

【水曜夜コース】

http://www.reservestock.jp/events/182380

 

【土曜1部コース】

http://www.reservestock.jp/events/182810

 

【土曜2部コース】

http://www.reservestock.jp/events/182816

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村