恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

{40795A16-8509-452B-B7A4-99EB82F725E2}


 

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

お待たせしましたー!!

 

 

遂に6月スタートの

愛され猫ガール養成講座<4期生>

 

4/17(月) 21:00~募集するよ★

 

 

 

 

過去、私が喉から手が出るほど欲しかった

 

「恋愛塾」を自ら開催することとなった

 

愛され猫ガール養成講座も

 

早くも4期生を迎えることとなり、

 

とても感慨深い・・・ショボーン恋の矢

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なぜ、

 

 私がこの講座をスタートしたかというと

 

その理由は恋愛のモヤモヤを

 

話せる場所、そして

 

アドバイスしてくれる人が欲しかったから。

 

 

 

 

 

悩みと向き合って導いてくれる人と

 

 同じ志の仲間がいたらいいのに!!!!!

 

と、心底思っていたからだ。(当時13歳)

 

 

 

 

 

恋愛の悩みはとてもナイーブで

 

友達に話しにくかったりするじゃない?DASH!

 

 

 

 

大人になると友人と会う機会も減り

 

たまに会う友人もワンパターン化してきて

 

悩み相談してもいつも同じ回答おばけ

 

 

 

 

 

毎日が同じ事の繰り返しで

 

このループから抜け出して

 

幸せな恋愛(結婚)するためにはどうしたらいいの??

 

 

これは大人女子なら誰しもが抱える悩みだと思うのチー 000

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからね、

 

私が恋愛に振り回されていた時代に

 

欲しかったこの講座と仲間をつくれて

 

私自身、幸せだ!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

 

愛され猫ガール養成講座とは?

 

と、疑問に感じている方も多いだろうから説明するねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

【愛され猫ガール養成講座とは?】

 

 

超少人数(4人)で自分の恋愛と人生に

 

じっくり、ガッツリ向き合う3ヶ月グループコンサルです。

 

 

 

決まったテキストも決まったカリキュラムもなし!

 

4人のための完全オリジナルな内容ハムスターひらめき電球

 

 

 

一人一人の恋愛人生に深く入っていくので

 

泣く生徒さん続出。ハンカチ必須!DASH!

 

 

 

 

今まで見ないようにしていた、

 

蓋をしていた悩みや感情にアプローチするので

 

講座期間中はモヤモヤする人が多いのが特徴キョロキョロ

 

 

 

 

だからこそ、仲間が必要だよね。

 

卒業生さんたちも、

 

みんな支え合っていたキラキラ

 

 

 

そして、そのモヤモヤと向き合うことが

 

恋愛人生を変えるために必須なのであるキスマーク

 

 

 

 

人生を変えるためには、

 

 内面だけでなく行動することが大切パー

 

 

 

頭で理解しても行動しなければ現実は変わらない。

 

 

 

講座中やLINEでのサポートはするが

 

自分の足を動かせるのは本人だけだパー

 

 

 

自分と向き合い、行動した人は人生を大きく変えているよはーいラブラブ

 

 

 

もちろん、

 

 Risaの恋愛テクニックやモテメイクも伝授(・ω<)キスマーク

 

 

image

アイコン撮影したりもする★

 

 

 

 

 

 

 

【講座に参加するとどうなるの?】

 

 

自分の事を大切にできるようになる

男性から優しく接してもらえるよう  

恋愛が楽しくなる                 

出会いは世の中に溢れている!と実感できる

婚活アプリ~デートまでのHOW TOが分かる

自分を魅力的にみせるメイク、ファッションが分かる

愛されるLINEの仕方が手に入る

告白させるデートの仕方が分かる

出会い~お付き合い~結婚までの計画を立てられる

彼を育てる方法が分かる        

魅力的な話し方、仕草を身につけられる

同じ志の仲間ができる           

ポジティブ思考になれる        

♡卒業後も仲間としてRisaと付き合える

 

 

 

image

卒業生限定の定例会、

盛り上がりすぎて4時間も喋り倒したね!笑

定例会の他に旅行も検討してるから

楽しみにしててね♡♡♡ 

 

 

 

 

 

 

【講座でお伝えする7つの大切な考え方】

  

1、女性は誰でも愛され女になれる

 

2、どうしたら自分を変えられるのか?

 

3、自分の現在地を直視して、 現実を変える

 

4、愛される女性のマインドを身につける

 

5、過去を癒して、制限的な観念を手放す

 

6、最高に理想な未来を楽しく選べる方法を手に入れる

 

7、行動を通してはじめて本物になる

 

 

 

 

 

 

【卒業生さんの感想】

 

 

リボン恋愛だけでなく、人生が向上しました!

何事にもチャレンジできる自分になれたので、

昔から夢であった分野の学校にも春から通います。

好きな彼とも順調です♡ Cさん

 

 

 

 

リボン過去の暗黒恋愛歴をようやく手放す事ができました。

愛されない恋愛を選んでいたのは自分だったのだと

理解することができました。

今は夢だったダンサーとして活躍する日々が

とても楽しいのと、恋愛も自分を幸せに相手を幸せに

できる人とやっと付き合えそうです。 Kさん

 

 

 

 

リボン講座に参加する前は元彼と復縁できるなんて

思ってもみませんでした。

講座に参加し2ヶ月で彼と復縁し

卒業後すぐにプロポーズして頂きました♡

両親との壁もまだありますが、彼と2人で

乗り越えていこうと思います。

卒業後も定例会でRisaさんとお会いできるので

とても嬉しいです! Mさん

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

 

 

仲間と一緒に恋愛人生を変える3ヶ月。

 

 

この3ヶ月はあなたにとってかけがいのない時間になる。

 

 

私自身、新たな学びや新たな環境に挑戦しているので

 

4期生さんにも影響をたっぷり与えちゃおうと思いますニコラブラブ

 

 

 

生徒さんを引っ張って新たなステージに

 

行く気満々であります(❀´ω`❀)

 

 

 

 

image

 

 

そんな愛され猫ガール養成講座は

 

既にお問い合わせもたくさん頂いているの!恋の矢

 

 

 

 

 

今、申し込むかどうか迷っていたり、

 

「仕事忙しいからなぁ~・・・・」

 

とか、

 

「ダイエット成功してからかなぁ~・・・」

 

とか。

 

「う~ん!今がタイミングだ!!」

 

とか、色々葛藤があると思うDASH!DASH!

 

 

 

 

これまで愛され猫ガール養成講座は6チーム開催してきたけれど

 

参加されるみんな、この葛藤を乗り越えてるね照れ

 

 

 

 

ご縁のある方と6月にお会いできるのを

 

心より楽しみにしています・・・!!ドキドキ

 

 

 

 

あ!!

 

今回の養成講座では

 

★早期申し込み特典★があるのだ!

 

4/30までにお申し込みくださった方

 

 

個別セッション60分(現在満枠、約4万円 )をプレゼントしちゃうお願い恋の矢

 

 

 

なんでも聞いてねーラブラブ

 

 

image

4期生ちゃんもモテメイクはマスト!!

 

 

 

 

 

今回開催するコースは3つ。

 

 

リボン水曜夜コース

>>詳細はこちら

 

 

リボン土曜1部コース

>>詳細はこちら

 

 

リボン土曜2部コース

>>詳細はこちら

 

 

 

懇親会&卒業パーティーは合同でやるよんドキドキ

 

楽しみだぁお願い

 

 

 

 

 

募集開始は<4/17(月) 21:00~>

 

よろしく(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク