恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{12F4F4AB-3275-4059-A2E8-BD5EC4AEB12D}

 

 

やっほー

 

本日は猫ガールチャンネルの撮影をしてきたよん♪

 

 

 

トークテーマは

 

自分のブランディング(魅せ方)って仕事も恋愛も大事ですよね?Risaさんはどうやって作ったのですか?

 

 

猫ガールって付き合ってからも男性と遊んだ方がいいの?彼氏って複数いた方がいいんでしょ?

 

この質問にはビックリ!笑

付き合う前は執着を分散させるためなどの理由から、カードを3枚(デートできる男性は3人ほど)必要だと提唱しているが、彼氏は一人がおすすめだ。当たり前だけれど。

この辺をどうも誤解させてしまっているようなので、収録してきた!

 

 

 

 

読者さんから質問3つに回答!!

 

・脈なしそうな相手への連絡は?(Mさん)

 

・好きになるのに時間がかかってしまうのです。相手の男性へはどう接したら良い?(Tさん)

 

・彼に直してほしい事を可愛く伝えるには?(Mさん)

 

 

 

 

 

順番にアップしていくので

 

お待ちあれ〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録と「いいね」ボタンを

 

押して頂けると大変励みになりまするービックリマーク

 

どうぞ、よろしくキスマーク

 

 

>>猫ガールチャンネルはこちら♡

 

 

 

 

 

それにしても、、、

 

インタビューしてくれたなるみちゃんと

 

yumiちゃんのお洋服・・・・

 

 

かぶり過ぎやない????笑バレエ

 

 

{704DC167-DFA6-427A-BFEE-527A4A65BB6D}

 

 

2人が登場した瞬間

 

大爆笑だったよねハート

 

 

 

しかも、タオルまでお揃い目

 

 

 

 

面白すぎる!!!

 

そして、2人とも、とてつもなく可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お休みの中、手伝ってくれて

 

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

素敵な仲間に恵まれていて

 

私は本当に幸せ者だよ〜〜〜お願い恋の矢

 

 

 

 

 

 

ランチ中にね、

 

2人が言っていたのが

 

「今までは自分に求められていた事=好きなこと。やりたいこと。と、思い込んでいたけれど、本当に心から求めていたわけじゃなかったのだと気付いたんです。」

 

と・・・ひらめき電球

 

 

 

{EC447E0C-FE63-424D-AF8C-5B2E29D29F32}

 

 

 

 

2人ともね、本当に優しくて

 

相手が求めているものに気づく能力に長けているの星

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分が本当に求めているものが

 

分からなくなってしまったりするんだよねショボーン

 

 

 

 

 

そんな時の私風の対処方を言うの忘れちゃったから

 

この場所を借りて書こうと思うキラキラ

 

 

 

 

私もね、案外、気い遣いな方だと思うハムスター

(そんな事ないだと?笑 本人は気を使っているツモリなんだよ!)

 

 

 

 

そして、

 

人からどう見られるか?

 

めっちゃ気にしてたDASH!

 

 

 

 

そんな自分のね、

 

本当に求めている事に気づくために自分に問いかけているフレーズがあるパー

 

 

 

 

 

 

それは

 

「明日死ぬとしたらどうする?」だ。

 

 

 

 

 

幼い頃、何かのテレビを観て

 

人って簡単に死んでしまうんだな。。。

 

と、衝撃を受けた幼い私は

 

明日死ぬとしたらどうする?

 

と、考えるのが癖になったのだチー 000

 

 

 

{B3E6B731-6916-49BA-B810-916D335AF939}

確か、雷の番組。今でも雷は恐怖。 

 

 

だからこそ、

 

「自分の好奇心赴くままに後悔しないように生きたい」と

 

小学生のRisaは誓ったのだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

私は明日死ぬとしても

 

恋愛心理カウンセラーとして想いを届けたいし

 

今のダーちゃんと一緒にいたいキスマーク

 

 

 

{C9B68378-371E-4DEB-906C-13B2195192B8}

先日のセッション♡

 

 

 

 

あなたは


明日死ぬとしたら

 

何をしたいと望むだろうか?

 

 

 

 

 

明日でなくても1年後死ぬとしたら

 

明日から何をするだろうか?

 

 

 

 

 

 

一度考えてみてほしいなっドキドキ

 

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

明日の夜、LINEするよ〜バレエ

 

>>猫ガールRisaのLINE@

 

{3F62DF47-E37C-4B07-90DF-00256B7DC551}

 

<@neko-girl>で検索してねラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村