恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{F805F92B-594B-4591-A385-A47A246E0F85}

卒業生の美肌番長ゆかさん♡
>>ゆかさんのブログ

 


 

やっほー

 

 

 

愛され猫ガール養成講座の

 

生徒さんに触発され・・・爆弾

 

 

6時起床☆復活したRisaでございますハムスター

 

 

23時になると、もう眠いでありますバレエ

 

 

 

しかし、

 

朝方はやはりインスピレーションが湧きやすく

 

思考もポジティブで

 

とてもいい感じだラブラブ

 

 

 

生徒さまたち〜

 

ありがとうございますビックリマークドキドキ

 

{5C8B1676-A41E-47D3-80AA-F276DC3F2DDC}

ラジオ体操も継続中 

 

なぜ、

 

生徒さんたちのグループLINEが

 

白熱しているかというと、、、

 

 

ある生徒さんが

 

「講座日から3日くらいはモチベーションが維持できるんですけど、それ以降になると婚活や美に対するモチベーションが下がって仕事に忙殺され干物女になります。Risaさん、どうか縛ってください!」

 

と、言い出したからだ。笑

 

 

 

縛る・・・グラサン

 

 

やはり、女性はM気質が多いウインク

 

 

縛られたい女性が多いのだなウインク

 

 

ヨシヨシ

 

縛ってあげよう( ̄ー ̄)キスマーク

 

 

 

ということで週3回の報告がmustになったのである口笛

 

 

 

生徒さんたちは大変そうだが

 

「変わる」ってそもそも、

 

いつもと違う行動しないと変われないからねハムスターひらめき電球

 

 

 

いつもの自分に戻らないためには

 

逃げられない環境同じ志を持った仲間って

 

本当に本当に大切だねビックリマーク

 

 

あ〜私も恋愛依存時代にこの仲間が欲しかったゼ真顔

 

 

{63D32FF2-DBCD-41D8-9B9A-8140C603D695}

 

そしてね、

 

愛され猫ガール養成講座の卒業生さんにも

 

アフターフォローの場を作りたい!

 

とのことで、、作りましたよ〜っキスマーク

 

 

 

 

これからは定期的に

 

卒業生限定ドキドキ定例会を開催していくよん恋の矢

 

明日は定例会開催日♡♡♡

 

 

関西から来てくださる生徒さんもいて

 

楽しみだなぁ〜っっ恋の矢

 

 

 

卒業したら終わり!なんて悲しいじゃないおばけ

 

 

恋愛や人生はずっと続いていくんだもんひらめき電球

 

 

 

参加される卒業生さんラブラブ

 

明日はよろしくねー!!ニコ

 

 

それでは質問回答いきまっすʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

♡ーーーーーーーー♡

 

りささんこんにちは。

 

モコモコと申します。

 

今日は元彼のご相談です。

 

彼とは社内恋愛をしておりましたが、

 

社内で二股され、

 

結局そのもう一人の方とお付き合いがはじまり、

 

私はふられてしまいました。

 

会社では2人が仲よさそうに話していたり 

 

ふたりでどこか出かける等の話がきこえてきたりして、

 

とてもつらいです。

 

二股するくらいの彼なのでもう一度付き合いたい!

 

という気持ちはないのですが、自分がその子に負けてしまった。。

 

というか なにか辛い気持ちになってしまいます。

 

りささんならこういったシチュエーションの場合、どうされますか?

 

教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします!

 

会社ですので、毎日2人と顔をあわせなければなりません。

 

自分の気持ちをきりかえてこの状況をかえていきたいのですが、なかなかうまくいきません。

 

アドバイスをいただけたら幸いです!

 

いつもユーチューブみてます!りささんのファンです(*´˘`*)♡ 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

♡ーーーーーーーー♡

 

 

モコモコさんドキドキ

 

ご質問ありがとうございますドキドキ

 

 

社内で略奪って辛いよねDASH!

 

その気持ち、分かる!汗

 

 

 

実は私もね、高校時代

 

好きな男の子がいたのだけれど。。

 

 

その男子くんが好きになったのは

 

仲良しの女友達(仮にAちゃん)だったのゲホゲホ

 

そして二人は付き合ったのだ爆弾

 

 

その時は超絶悲しかったし悔しかった!爆弾

 

 

 

私もモコモコさんみたいにAちゃんに負けた気分だったガーン

 

 

1週間は泣いたかなーDASH!

 

(恋愛サイクルが人の3倍なので1週間は私にとって約1ヶ月)

 

{5094843B-766E-43E0-BD8D-7A4227C271A8}

泣きまくる。と、検索したらこのお方。 

 



モコモコさんも

 

「二股した彼とよりを戻すつもりはない」って書いてある通り

 

彼に未練はないハズパー

 

 

でも、同僚ちゃんに負けたのが悔しいんだよね?

 

 

 

 

けどね、

 

ソレ、ちょっと冷静に考えてみてほしいパー

 

 

 

何でかと言うとね

 

過去の私も

 

負けて悔しかった時に思ったのよパー

 

 

 

「私とAちゃん、そもそもタイプ違くない??」と・・・。

 

 

 

 

私は向上心あって姉御肌タイプ(当時)

 

 

Aちゃんはマイナス思考で甘えん坊タイプ

 

 

 

そもそも、キャラが違うのだ

 

 

 

対して当時好きだったメンズくん(Tくん)は

 

THE草食男子の変わり者タイプ。(ビジュアルバンド好き)

 

 

 

 

当時の私は

 

色んな種類の男性を

 

ターゲットにする事にハマっていたため真顔

 

この時は草食男子ビジュアル系にいってみたのだ目

 

{26DBC60C-31A7-4C86-AFA6-8837D0DCE954}

 

 

そしたらさ、

 

草食系ビジュアル系と向上心バリバリ姉御系は

 

相性が悪かったわけよコアラ

 

 

 

落ち着いて考えていたら

 

ただ、それだけ。だった。

 

 

 

それに気づいた私は

 

さっさとターゲットを変えて

 

自分に合う超素敵な彼を見つけてアプローチし付き合ったよんラブラブ

 

 

 

だからさ

 

モコモコさんも冷静に

 

彼女と自分を客観視してみてほしい目

 

 

もしかしたら同じ土俵で競うタイプじゃないかもパー

 

 

それに、二股するような彼だしチーン

 

 

 

もっと素敵な彼と付き合うため

 

自分の強み再確認

 

新たな恋愛マーケットの調査にエネルギーをかけるべきもぐもぐ

 

 

 

 

 

悔しい気持ちって結構なエネルギーになるよ雷

 

 

エネルギー活用って大事よ

 

 

 

無駄なモノにエネルギーかけないで

 

自分を幸せにするために使ってネキスマーク

 

 

モコモコさんなら大丈夫ビックリマーク

 

自分を信じてあげようビックリマーク

 

 

私もこの場所から応援してるビックリマークビックリマーク

 

 

 

春は断捨離とNEW出会いの季節ラブラブ

 

 

張り切っていきまっしょいラブラブ

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▽インスタは趣味です。フォローミー♡

 

▽毎日投稿してるの。フォローミー♡

 

▽毎週月曜はメルマガ。フォローミー♡





にほんブログ村